2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヴァイスクロイツ グリーエン ★★★☆☆

外が大雨なのでスカパーが見れないんじゃないかと焦りましたが、何とか見れてホッとしてます。 今回の話は第5話の続きみたいなものでしょうか。 前回の話(第6話)は旧ヴァイスキャラの再登場を軸にした話だったので、前作を見てないとサッパリな展開だっ…

今日のGIRLSブラボー first season ★★★★☆

ああっもうっ、ほんとに湯気が邪魔ヽ(`Д´)ノ お邪魔……邪魔……邪魔……邪魔……じゃ魔ピーです。 コヨミちゃんの恥じらいシーンや裸が見たいのにっ!! (*´Д`)ハァハァして堪能する為にはDVD買わないとならないようです。 DVD-BOXで買うとすると約25000円…

昨日のマリア様がみてる 〜春〜 ★★★★☆

(C)今野緒雪/集英社・山百合会・テレビ東京 乃梨子ちゃんの株はますます上昇中。 受験の前日に仏像見に行って大雪のために受験出来なくて、滑り止めに受けたリリアンに入ってきた純粋な仏像マニアという事で、 リリアンに洗脳(?)されてないところが良…

サモンナイトクラフトソード物語2進行日記(最終回)

日記始めたばかりなのにもう最終回なのかと突っ込まれそうですが…2周目も終わっちゃったんです(^^;) 7時間でクリアーする人も居るそうで、GBA用のゲームらしく手軽に遊べます。 エアとタタンの恋の行方はどうなるのかを焦点にさっそくスタート! (注…

20万HIT突破!! HIT数だけで判断するのもアレですが、こんがり焼きあじさんのようにサイトを紹介していただけるのは非常に嬉しく思います。

今回も新規ビジュアルを公開!『トゥハート2』

姉妹でキ、キスシーン!?かなりインパクト大です! 百合キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 姉妹でキスするなんて…これが本当ならたまりません! 下級生2といい、東鳩といい、ゲームもアニメも面白そうです(^^)

今日のニニンがシノブ伝 ★★★☆☆

いつものように楓の部屋に忍び込む忍と音速丸。 マイペースな忍に比べて、音速丸は涎を垂らしちゃって飢えた狼のようです(^^;) チャンスあらば楓に襲いかかりそうな…(今まで何度も未遂あるって! 運悪く今回は楓が不在。 音速丸なら楓がいないことにつけ…

完結したと思われた小麦ちゃんが小麦ちゃんZとなって復活!! 内容は毎度おなじみのパロしまくりハチャメチャギャグ展開。 もう慣れでしょうか。 2chネタやビッグサイトロンの時みたいな衝撃が走らなくなって今は普通に面白いという印象です。 今回興味を惹…

今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆

夏休みはもう終わりという事で自分達の海に帰る年長組。 かれん様やココの出番が少なくなると思うと残念で仕方ありません。 自分達の海をほったらかしにするわけにはいかないとプリンセスとしての自覚を持っているところはさすがでしょうか。 それに比べてる…

今日のケロロ軍曹 ★★★☆☆

先週の次回予告はガンプラ殲滅を示していたとは… たった一機のボールに破壊されるガンプラが哀れ(^^;) ガンパラ破壊のシーン最高です!! 何でガンプラなのにスケールが大きいんですか! クルルってケロロより階級が上だったんですね… 今までケロロが5人…

せんせいのお時間ごーるど第1話面白すぎ!! オタク取り締まり法って何なんですか! みか先生や生徒達はまたなりきり出しちゃって… 物語があまりに面白おかしくて笑うシーン満載です。 中山さん…逮捕されても空気読めてない(^^;) さすがです!キャハ☆ オ…

今日の天上天下 ★★★★☆

慎が完全覚醒。 スーパーサイヤ人状態というか…あれはもう化け物です(^^;) 裏で糸を引いていたのはフー・チェイン。 自分の実力に相当自信があるようで前から調子に乗ってましたが… フー・チェイン:「手がああ!!手があああああああっ!!!」 慎に手を…

大悪司4発目『那古神』 ★★★★☆

前回好評だった大悪司の4巻目! 大悪司3巻目に比べるとちょっと物足りなさがありましたが、今回はキャラが多かった事もあって 色んな娘のエッチシーンや百合シーンが見れたのが大きな収穫です。 最初に取り上げたのは冒頭とOPシーン。 大悪司のOPはよ…

魔法少女アイ THE ANIMATION Vol.3 ★★★☆☆

結亜ちゃんエロカワイイ!!(≧∇≦) 魔法少女アイ3巻のオカズ娘は何といっても妹キャラ結亜ちゃんです。 映画館でなぜか眠らされていた結亜ちゃん。 親友の聡恵ちゃんが現れて結亜ちゃんに告白!! 聡恵:「ずっと結亜ちゃんの事が好きだったの」 普段なら…

サモンナイトクラフトソード物語2進行日記(タタンと初デート?まで)

エアのためにお手伝いがしたいタタンタン。 お兄ちゃんに色気攻撃を食らわせてます。 これぞ妹の必殺技!! カワイイ妹にここまで頼まれたら断る事なんてできっこありません! 途中でリンリさんとバッタリ出会うエアとタタン。 エアはデートのつもりでタタン…

最近レギュラーアニメ取り上げるのを結構スルーしてるような気がしますが… 他の感想サイトを見てもらうということで(^^;) アニメを見ること自体はスルーしてませんよ。 今週のGAは久々に腹黒ミントさんが見れたので、見た甲斐があったというものです。 ……

新・最終痴漢電車 Rail-01 ★☆☆☆☆

光希桃さんの感想系リンク集でなぜか18禁指定されているウチのサイト。 今までに18禁アニメを取り上げたのは大悪司の3巻目だけなんですよ(^^;) そうはいうものの、18禁アニメを取り上げないわけでは無いので構わないのですが(18禁サイトになるの…

サモンナイトクラフトソード物語2進行日記(タタンとの夜会話1回目まで)

進行日記というか… タタン×エアの百合日記かもしれません! さすがにゲーム内容を詳しく触れるのはアレなので、ここではエアに迫るタタンをメインに触れていきたいと思ってます(^^) 今回はタタンとの夜会話1回目。 村に封印されていた恐ろしい召還獣の呪…

クラフトソード物語2は隠しも含めて1周目は終了。 現在は2周目に入ってます。

らいむいろ戦奇譚 南国夢浪漫後編 ★★★★☆

今頃という感じもしますが、南国夢浪漫の後編をやっと見る事が出来たのでここで感想。 海辺で馬飼先生の顔を描いてる木綿達やチビっ子3人娘を見ていて思ったこと。 お色気馬鹿アニメここに極まれり!! チビっ子3人が描いた先生の顔を見たら思わず吹き出し…

アカマニキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 君が望む永遠外伝OVA「アカネマニアックス」第一章11月25日発売予定!! 全3巻シリーズだそうです。 涼宮茜の声優は水橋かおりさん? 水橋かおりの名前出しちゃって大丈夫なんでしょうか(^^;) 原作は未プレイな事…

昨日のマリア様がみてる 〜春〜 ★★★★☆

(C)今野緒雪/集英社・山百合会・テレビ東京 先週から引き続いて乃梨子×志摩子の百合モード全開!! 顔を赤らめながら仲良く話してるだけにとどまらず、 抱き合ってます!!(≧∇≦) 妹候補云々より…もう恋人になってデートしてるんじゃないかと思えるんで…

サモンナイトクラフトソード物語2クリアー!! タタンEDに感激です!(≧∇≦) クリアーといってもED後のストーリーや他のキャラEDを見る為に何周もプレイする事になりそうなので、 コンプリートまでの道のりはまだまだでしょうか(^^;) ゲームの冒頭…

今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆

海斗の家の合鍵を見つけたるちあは思い切って海斗の家を掃除する事に。 2人で交わした約束なら悪くは無いと思うんですよ。 コナン君だって自分の家(新一の家)に蘭が勝手に入れるようにしてますから! 何ヶ月も掃除しないと幽霊屋敷になってしまいます。 …

今日のケロロ軍曹 ★★★☆☆

前半は省エネ、後半は田舎帰りと、今回も夏を感じさせる話。 非常に良い話なんですが、いつものように派手じゃなくマッタリとしていたので少し物足りなさがあります。 前半はエアコンなどが無くても夏の暑さを昔ながらの方法で涼しむことが出来るという話。 …

サモンナイトクラフトソード物語2をプレイしてから13時間突破。 ゲームは終盤に来てます。 上手くいけば今日中にクリアーできそうです。 EDはもちろんタタン狙い!! 発売してからまだ1日しか経っていないのでとりあえずOP部分だけ。 主人公はエア、…

今日の天上天下 ★★★☆☆

不意打ちを食らって縛られる真夜。 パンツ丸出しの真夜。 いつもよりも増して真夜のハァハァ(*´Д`)シーンがあったのは良かったんですが、最後に寸止め食らったのが残念で仕方ありません。 恥ずかしい格好にさせられるのは次回ですか! 慎を悪にさせる為に真…

今月のVジャンプ購入。 アークザラッドジェネレーション情報で驚愕の事実が載ってます!! アークキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ククルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! トッシュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! イーガキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! あの伝説の精霊の勇者アーク復活…

幻想水滸伝Ⅳ購入! 手元にあるものの…まだやってません(^^;) 主人公の名前をどうするか悩んでるんです。 名前付けで悩ませるところが幻水の魅力の一つでもあるんですが… パッケージの裏面。 幻想水滸伝Ⅳは萌え期待できないかなぁと思ってたんですが… スノ…

今日の忘却の旋律 ★★★☆☆

いつからこんな昼ドラマの恋愛ストーリーになったんですか! 小夜子は少し前まで黒船の事が好きだったような? 捕まっていた小夜子をボッカが救って73回のキスした後はラブラブ一直線になっていたようです。 ボッカ:「小夜子、結婚しよう」 小夜子:「ボ…