2005-05-05から1日間の記事一覧

今日の極上生徒会 ★★★☆☆

ギャグコメとしてはいつもの通り面白かったけど、あゆちゃんが出て来なかったからか百合分が不足していた今回の話。 「極上生徒会」にかなり期待を寄せている自分としては少し物足りなかったですが、れいんちゃんのおちゃめぶりや プッチャンの意外な過去(…

一周年企画第三弾「トップ画像更新」

ちょうど1年という節目なので気分一新にトップ画像を更新。 歴代アニメランキングの1位(愛天使伝説ウェディングピーチ)と2位(ママレードボーイ)の 画像を載せていた1年目と比べ、2年目は萌えキャラが主体です。 トップ画像に載せたキャラは以下の3…

一周年企画第二弾「思い入れ深いキャプ感想ベスト3」

1日の更新量は他のサイトと比べてそんなに多くないものの、毎日色んなアニメを取り扱ってきた1年間。 これまでの更新を振り返るという意味で思い入れ深いキャプ感想を3つ挙げたいと思います。 1位 R.O.D -THE TV-(24話〜26話) 感想 2位 サモンナ…

1年間キャプ感想連続更新達成ーっ!! 思い起こせばサイトを立ち上げたのはちょうど1年前の5月5日。 本当によく1日も休まずに続けられたなぁという感じです。 正直言って更新が大変な日はたくさんあります。 実況スレやチャットに書き込むのであれば難…