2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のFate/stay night ★★★☆☆

性欲みなぎるーっ!!デザートは桜ちゃんとセックル? 俺の桜ちゃんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! おかわりもあるから遠慮しなくていいって?暫く見ない間に桜ちゃんってば大胆になったのかな? 今回まず印象に残ったのは桜ちゃんが士郎×セイバーの関係を嫌っ…

今週の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆

由真:「おーいみんなー!!優勝したら小田桐が焼肉おごってくれるってさー!!」 そんなわけで始まった咲女の体育祭。小田桐先生は名前からしてGTO狙ってそうな(^^;) 驚かされたのは今回も小川ちゃん。香田にどんな手を使っても50メートル走で絶対1…

今週のいぬかみっ! ★★★★☆

なでしこ可愛いよなでしこ!!(≧∇≦) 容姿端麗、才色兼備、清楚で可憐というのはまさに彼女のこと。 炊事洗濯その他雑用をそつなくこなす御主人様一筋のなでしこは理想の女の子です。 メイドとしての実力もまほろさんに引けを取りません。このまま啓太の元…

今週のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★★☆

スモモも桃も桃子可愛いー!!(≧∇≦) 桃子可愛いのは中の高本めぐみも可愛いからでーす!! よっしゃ〜!俺にも言えたよ早口言葉。それ違うだろとか細かい事は気にしないでくださいw それにしても見るたびに圧倒されるアニメだなー。桃子ちゃんクオリティ…

今週のひぐらしのなく頃に ★★★★★

うひゃぁwww何この鬼気迫るような迫真の展開wwww 神がかったキャラ描写wwwひぐらしテラオモシロスwwww デス種とエヴァとリヴァイアスと金田一と・・・色んなものを見せられたような感覚。第2話の「嘘だッ!!!」は怖かったけど、 次そういうのがき…

先週のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆

ミリィ:「ほのちゃーん、やっほー!!おひさー!!」 可愛い娘ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 妹系キャラのミリィちゃん。声も可愛くらしくて好みですw 火乃香:「おー!!元気だったかー!!」 火乃香ちゃん凄く嬉しそう。こんな良い表情するなんて、 ひょっとし…

はにはにの後継アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 朝霧麻衣ちゃんはオメガ可愛いー!!(≧∇≦) オーガストの「夜明け前より瑠璃色な」がTVアニメ化決定だそうで。前作「月は東に日は西に」が 好きだった私としては今年後半の期待作になりそう。それに義妹の朝霧麻…

今日のストロベリー・パニック ★★★☆☆

光莉ちゃん×天音先輩はガチ百合だけどそれでも俺は 夜々ちゃん×光莉ちゃんの方が好きなんだよおぉぉー!! 三角百合関係で泥沼修羅場と化していきそうなのは渚砂ちゃん達ミアトルだけじゃない。聖スピカ女学院でもその火種が・・・ 志摩子さんとキサちゃんを…

今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+BLEACH

(C)SHUEISHA デスウォッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 待ちに待った夜神月の逆転シナリオ。キラ最後の切り札デスウォッチで ニアを殺せ!!ジョバンニを殺せ!!相沢達を殺すんだ!! SPK・・・日本捜査本部・・・ この世にニア達が居る限り、キラ世界は完成し…

先週の錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ★★★☆☆

パキラちゃんとあいこちゃんは種族を超える百合!! 愛さえあれば種族も性別も関係ありません。 アニメージュDVDを取り上げた時から百合展開を期待していたアニメですが、ようやく堪能出来るシーンがきたという感じです。 シムーンにしても、これにしても…

今日のスクールランブル 二学期 ★★★☆☆

チャームアップv マイ・舞・ドリーム!! 魔法少女マイちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 「美コちゃーん」の真相を美琴が聞くシーンとか奈良の女装とか部分的に削られてて不満な面はあるけど 原作で一コマしかなかった大塚舞ちゃんの変身シーンがここまで再現され…

今日のSoul Link ★★☆☆☆

Soul Linkって無限のリヴァイアスに似てるのかな、かなー?どっちかというとロストユニ(ry ジャンルとしては近未来型SFサバイバルアニメで括られるでしょうか。 前回取り上げこそしませんでしたが、秀平VSカレンの戦いがなかなか見ごたえあったのと、…

今日のFate/stay night ★★★☆☆

士郎かっけええ!圧倒的だな無限の剣製カリバーンは!! 最強の剣を1人で扱うのが無理なら2人で・・・2人の愛の力で・・・士郎とセイバーの石破ラブラブカリバーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と叫ぼうかと思ったけど、某所とネタが被るので止めときます(言って…

今週の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★★☆

綾乃ちゃん酷いよ。変態百合っ娘だと信じていたのに。理想の相手なら男だろうが誰でもいいのかよ。俺の純情を弄びやがって・・・ ばかやろおおおおおぉぉぉーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ とりあえずそこの2人ラブコメ禁止だゴルァ!!・・・と絵里子ちゃん達も…

圧倒的だな俺のきらはちゃんは!!(≧∇≦) アニメだけでは終わらずにアリス輪舞曲は漫画版の方でも有人×きらはのラブラブカップルが確定。ありす敗北。 所詮はそんなもの。妄想の産物ごときが何十年も有人を想い続けてきた娘に勝てるはずがないんです。 漫画…

今週のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★★☆

声優白書は萌え面白すぎですよ、うさまるさん!! 声優白書は意外に人気無い?なぜ人気が無いのか私には分かりません。このアニメの何が面白いかって・・・ 1、レモンエンジェルプロジェクトの時には全く感じられなかった自分の夢に向かって努力する女の子…

久々にリンク集を更新。新規のサイトに加えて相互リンクの申し出があったサイトについては追加していると思います。 連絡があってから一番時間が経ってる所では3、4ヶ月も前・・・メール放置しててすみません。 もし抜けてる部分があったらメールください…

今週のひぐらしのなく頃に ★★★★☆

もうやだよ・・・誰も信じられない・・・助けて・・・・ 殺されるかもしれないという恐怖、それを味合わせてくれるサスペンス、「ひぐらしのなく頃に」は人間不信にさせてくれる作品です。 今までの展開なら冗談で済ます事が出来たものの、今回は明らかに違…

昨日のストロベリー・パニック ★★★☆☆

渚砂ちゃんと玉青ちゃんは新婚さんね!!(≧∇≦) お隣さんにして新たな友達となった竹村千早ちゃんと水島紀子ちゃんのお墨付き。友達公認の百合来たと喜ばずにはいられません。 千早ちゃんも紀子ちゃんもそれほど印象的ではないものの、2人ともすごく良い娘…

今日の涼宮ハルヒの憂鬱 ★★★★☆

(C)2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団 コンピ研のおかげです。 キョンが昼休みの間にやってくれました。 ハルヒ:「思い通り!」 そういうネタが思いつくほどの超展開に爆笑。 PC強奪から始まってインターネット接続、ウェブサイト制作と半ば強引に、且つ…

今週の週刊少年ジャンプ@デスノート

確かに月のキラ絶対至上主義論よりもニアの発言の方が 現実的ですが、ニアに同意出来るものでもありません。 この発言を夜神次長が言うならまだ良い。法に従って 自分の正義を貫いたんだから言う資格があるし、説得力もある。 問題はニアがこういう発言を平…

今日のスクールランブル 二学期 ★★★☆☆

当時夢中になったサバゲ編なのにイマイチ盛り上がらん。 なぜだあああああぁぁぁああぁぁぁぁあああ!! 話の尺が足りないせいか確認する為に単行本と見比べてみたものの、若干削られてるだけで淡々と原作を消化してるのは前作と同じ。 それなら何で盛り上が…

先週の砂沙美☆魔法少女クラブ ★★☆☆☆

何だこれ・・・いつから小学生アニメになったんだ!! 呪文はピポパだったり、必殺技はプリティコケティッシュボンバーだったり、ピクシーミサが出てきたりしませんかそうですか。 当時プリサミは好きだったけど、これは微妙・・・というか何とも言い難い。 …

先週のストロベリー・パニック ★★★☆☆

あぁ渚砂ちゃん!玉青ちゃん!愛しき百合よ!!(≧∇≦) 私も玉青ちゃんを見習って萌えポエムを語りたい。ポエムで愛を語りたい。文芸部に入っても良いでしょうか? まぁそれはさておき、このアニメは感想したい部分がはっきりしてるからか実は書きづらい。 …

今日のFate/stay night ★★☆☆☆

うおおおおおっ!!新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 何このシチュエーション!桜VS凛来るのか!! このタイミングでOPが変わったのは驚きですが、それ以上に気になってしょうがないのは桜ちゃんと凛の関係。 前OPと同じく桜ちゃんの笑顔が良いなぁと和んでい…

今週のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆

火乃香良いね!期待以上に萌えかっこいいよ!!(≧∇≦) 久しぶりに女剣士を見たような気がする。バトルシーンはそんなに派手じゃなかったけど、よく動いてて爽快だったし、 どっかのツンデレ灼眼よりもよっぽど良いし、アニメも面白そうです。 原作は例の如…

今週の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆

女子高生王になってやるっ!! 一体どこのワンピースだよ・・・と別アニメが始まったのかと一瞬焦った私。 ワンピースのパロを物語中でやるわけでもなく、冒頭だけというのは女子高生王になる意気込みを見せたかったのか、 単なる気分的なノリだったのかどち…

今週のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★☆☆

夢がいっぱい♪フリルいっぱい♪ももぴー可愛いよ〜っ!! 野沢雅子のように素敵な声優 なれるかしら♪ とーどけたーいのハートビートを 囁いてmake a wish♪ ハートが舞う妄想の中、目が眩みそうよ♪ 前回も可愛いと思ったけど今回はそれ以上。思わず脳内メロデ…

今週のひぐらしのなく頃に ★★★★★

やっぱりあの事件はあったんだ・・・。 見てはいけないものを圭一が見た瞬間、鉈を持ったレナ登場。 ひえええええー!!レナに殺されるーっ!! 圭一が悲鳴を上げるものだから、マジで証拠隠滅しに来たのかとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 焦りまくった私。単…

今日の涼宮ハルヒの憂鬱 ★★★★☆

(C)2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団 第1話で素晴らしい映画を見せてくれた涼宮ハルヒ超監督。 今回は彼女がどんな娘なのかに注目して見ていたわけですが、自分の世界に入り込んでて周りは全く眼中に無いところとか、 その影響でクラスに馴染めず孤立して…