今日のFate/stay night ★★★☆☆






キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
俺の桜ちゃんが帰ってきたよー!!(≧∇≦)
やっぱり可愛いなもうっ!桜ちゃんの笑顔がたまらん!!
吉田一美・・・上野一希・・・そして間桐桜・・・
これでようやく今期の萌えキャラ勢揃い。
退屈なFateともオサラバ出来るかもしれません。





桜ちゃんの笑顔にはいつも癒されるっ!!
お料理好きですから・・・ってますます芙蓉楓ちゃんに似てきて良い感じ♪
そんな桜ちゃんに想われて食事を一緒にしてる士郎は幸せ者です。



ちょ・・・おま・・・セイバーは図々しいにもほどがあるw
いくら桜ちゃんの料理が美味しいからって4杯も5杯も食べるなよ。桜ちゃん迷惑してるじゃん。
居候なんだから少しは遠慮するという事を知ったらどうだと言いたい。
楽しみにしていた桜ちゃんの料理をマトモに食べる事が出来なかった藤ねえが可哀想です。



凛とセイバーは空気読めよ。見りゃ分かるだろ!!
桜ちゃんの気持ちを少しは考えろよな!!
弓道部の朝練が無くなり、士郎と一緒に登校出来る事になった桜ちゃんは本当に嬉しそう。
これから始まろうとしていた学校までの幸せな一時を私も心待ちにしていたというのに・・・
それをぶち壊して桜ちゃんの笑顔を奪ったセイバーと凛は腹が立ちます。
意図的じゃない?たとえそれでも雰囲気を察してその場から去る事は出来たはず。
理由はどうあれ、結果的に士郎×桜ちゃんのフラグを一つ潰したのは事実です。


気になったのは凛が士郎の家に来た途端、桜ちゃんの様子がおかしかった事。
凛と2人の時は親密そうな感じだったのに、士郎が居る時はまるで正反対で・・・
セイバーが来た時だって嫌な顔一つしなかった桜ちゃんが今回凛に対して見せた悲しみの表情は
恋のライバルだからとか、そんな単純な問題では無いような気がします。
なぜなら桜ちゃんはただの恋のライバル相手に嫌な顔をする娘では無いからです。そうなると別の理由が・・・
例えば桜ちゃんの秘密を凛は知っているとか。桜ちゃんを救った恩人が凛とか。凛が出てくると自分の本性を士郎に
知られそうな不安から桜ちゃんは露骨に嫌な顔をしたのではないでしょうか。そういう理由でもなきゃ説明つきません。



またまた桜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回の桜ちゃんは遭遇率が高い。士郎のアングルもなかなかのものだと思います(何
逃げ出した桜ちゃんを追いかけて必死に弁解していた士郎の気持ちが伝わったのか、
ようやく2人は仲直り出来た模様。その場凌ぎの嘘をつくのはどうかと思いますが、
嘘は方便という言葉もあります。桜ちゃんの笑顔が戻ったのなら結果オーライです。



凛と士郎はラブコメ以下、一切のフラグ禁止!!
これ言うつもりは無かったけど、最近見てると退屈で眠くなってくるので・・・
それに2人がフラグを重ねていけば行くほどいつか桜ちゃんは不幸になると今回の話で窺う事が出来たし、
よく分かったのでそうなる前に一応釘を刺しておきます。こう言ったところでどうにかなる問題じゃないけど・・・
この作品が良作となるか、駄作となるかの判断基準としては十分です。





学校全体に自在式を発動させて女の子を片っ端から犯っていた張本人登場。
やっぱりコイツ・・・バカシンジはぶちのめさなくてはなりません。
女の子を片っ端から犯って存在の力を奪っているとなると妹の桜ちゃんは?
桜ちゃんがバカシンジの野望に巻き込まれてやいないか心配で気になります。


Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>藤ねえ>>>>>>>凛ちゃん>その他>セイバー