今日のうたわれるもの ★★★★★

(C)2006 AQUAPLUS/うたわれるもの製作委員会






クーヤ:「余は自らの意志で決意した。全土へと報ぜよ。」
クーヤ:「このアムルリネウルカ・クーヤはこれより全土を統一すると!!」
燃える超展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





クーヤの宣言で始まったクンネカムンの大侵攻。
全土統一に燃えるクンネカムンの猛攻はとどまる事を知りません。



その大侵攻を一時食い止めたのはウルトリィとカミュ姉妹の父親ワーベを皇とする宗教國家オンカミヤムカイの魔法攻撃。
さすがの最強ロボ軍団もグラビトンの攻撃にはなすすべもなく・・・





クーヤ達を助け、宗教國家オンカミヤムカイを一瞬にして
滅ぼしたディー。ワーベに「まさか貴方様は・・・」と言わせる
ほどのこの男・・・奴こそが黒幕、奴こそが神であり、ハクオロの
半身ではないでしょうか?シケリペチムの時も暗躍していた奴が
何を目的に動いているのか注目せずにはいられません。



あのトウカでさえ牽制するのが精一杯だなんて・・・
これまで連戦連勝のトゥスクル軍も今度ばかりは一筋縄ではいかない様子。
それだけクンネカムンの最強ロボ軍団が反則的に強い!!生身では太刀打ち出来そうに無いくらいに。
ハクオロ:「都を放棄する!!」
ハクオロ:「だがこれで終わるつもりはない。みんな必ず生き延びろよ!!」
ハクオロかっこいいよハクオロ!!
逃げ台詞だけど迫力あるなぁ。勝つ為の強い意志が感じられて良いです。



カルラやウルトリィなどの最強戦力で足止めなるか!?次回も気になって仕方ありません。っておいっ!!
アルちゃん死んじゃうよ〜!!
その怒りでスーパーハクオロ3になるのか!!
何このハクオロ完全覚醒フラグ。シケリペチムで起きた覚醒どころじゃなくなるぞ。
でもまぁハクオロが完全覚醒しない限り、あの最強ロボ軍団を倒せそうにないわなw