ナナミンの恋愛相談その4



寄せ書き渡して喜んでくれたみたいだからそれでいいよね?
実際どう思ったか計り知れないけれど、昨日みんなに声かけて寄せ書きを書いてもらって・・・
会社を去るT・Iさんにお疲れ様のメッセージを贈れたのは良いと思う。これが今の私に出来る精一杯の事だったから・・・。
自己満足?そうかもしれない。けどケータイ番号を断ったT・Iさんに最後出来る事って無い知恵絞ったらこれしか思い浮かばなかったです。
ちなみにどんなメッセージを書いたかというと要点は以下の通り。
・お疲れ様という労いの言葉
・仕事上有意義に、楽しく過ごせた事への感謝
・プライベートの事をもっとつっこみたかったこと
・次の仕事場でも頑張ってください
寄せ書きなのに6行も書いたのは書きすぎですか?(^^;) ←しかも私だけ寄せ書き長文・・・
「2006年12月の恋」はこれで終焉。明日からいつもの私に戻る為に、モチベーションを戻す為に、今日ふうぞ・・・に行ってきます(おい!
なーんてね。そういう方面は全く無知な私が行けるわけないじゃん。行こうとして行けなかったとも・・・またしても気合空回りか。
それと今回はコミケも行きません。最近これといって欲しいブツが無いので。(ひぐらしの新作は年末年始の内に同人ショップで買う予定。)
アリス輪舞曲の桐原きらは、つよきすの浅田静香、近衛ほのか、声優白書、らぶドル、Gift辺りの18禁本があれば絶対買うんですがw
明日からサイト再開・・・ってもう年末じゃん!!
今の私に「Gift」最終話の感想出来るだろうか?絶対ネガティブなものになるに決まってる・・・まぁ明日は毎年恒例のアレやらなくちゃ。