今週のセイントオクトーバー ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン失望!新キャラ駄目っぽい。でも弄れば弄るほど
楽しいよねw 俺も毎日デートしてるよ小十乃ちゃんと!!
小十乃ちゃんなら今俺の横で涎垂らしながら寝てるけど?小十乃ちゃんは俺と菜月ちゃん共有のもの、ユアン達に渡したりはしません。
そこのとこ、テストに出るのでよく覚えておいてください。ソフィア部長が退場してエスメラルダが出張るようになった今回から
話の内容自体はどうも微妙・・・何で期待の桃ロリをあんな頭弱いキモキャラにするかなあとスタッフを問い詰めたい心境です。
ソフィア部長とカフカの方が見どころあったよ!!猟兵は猟兵で相変わらずウザいし・・・でも猟兵の小十乃ちゃん弄りは悪くない。
猟兵にちょっかい出されれば出されるほど子供っぽく興奮する小十乃ちゃんが可愛すぎます。菜月ちゃんが恋のライバル猟兵に対して
嫌悪感を抱いていないのは興奮する小十乃ちゃんが見たいからかも。ちなみに今回、菜月ちゃんから小十乃ちゃんに愛の告白と取れる
爆弾発言「楽しいですよねデート。私も毎日デートしていますのよ。小十乃ちゃんと♪」が飛び出しましたが、実際小十乃ちゃんは
菜月ちゃんの告白をどこまで本気に捉えているのか気になるところです。話は微妙だけど今回の小十乃ちゃんはある意味凄まじかったな。
特に印象深いのは授業中の居眠り涎垂らし。アニメでああいうヒロインを見たのは久しぶり?倉内安奈ちゃんや涼水玉青ちゃんだったら
ベストショットのチャンス!!と言わんばかりに隠し撮りして自分のコレクションに付け加えてそうですが・・・菜月ちゃんがそこまで
しなかったのを見ると真の変態百合っ娘はまだ遠いかもしれません。最終的には「小十乃ちゃんの下着シュート!!」とかやらなくちゃねw



雀に向かって「名を名乗れっ!!」って・・・小十乃ちゃん、面白いこと言ってくれるねwwww
以前ジャッジメントしたエルロックの事は小十乃ちゃん達ちゃんと覚えていたようですが、2度ジャッジメントして消滅させたところまでは
今回の発言を見る限り完全に覚えていない模様。じゃなければ兄の仇と言って攻撃してきたエスメラルダに対して
「復讐だなんて、ちょっとショックだったな」、「きっとリバースに利用されているんですわ」などと軽はずみな発言は出来ないと思います。
確かにエスメラルダはリバースに利用されてるけど、その原因を作ったのは他ならぬ小十乃ちゃん達じゃん。ソフィア部長の事を気遣って
あげた時のようにエルロックとエスメラルダも気遣ってあげようよ・・・ホントに忘れてるんじゃ思い出すまではどうしようもないけどね。
そういや猟兵が絶体絶命の小十乃ちゃん達を消化器を投げて救っていたけど、ヨシュアユアンは一体何してたんでしょうか?
家でケーキ作り?ヨシュアはともかく、ユアンは自分を守るガーディアンを作っておきながらこの放置ぶり。やはり猟兵より性質が悪いです。



OPは一部、EDは丸ごと変わったね!!
OPの一部変更はソフィア部長達が退場し、猟兵やエスメラルダが出張ってきたんだから予想通りのカットチェンジ。
EDは菜月ちゃんから三咲ちゃんの歌に代わりましたが、小十乃ちゃんのEDがまだ無いところをみると終盤に彼女の素人チックな
歌が来そうでワクワクが止まりません。OPももう1回カットチェンジしそうな感じ。クルツ社長が全く映ってないのは今は良くても、
終盤になれば違和感出てくるんじゃないかと思います。 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>星蘭(俺の部下)>菜月>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>エスメラルダ>三咲>>>その他