今日のセイントオクトーバー ★★★☆☆ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン蒼白!桃ロリがキモすぎる件について・・・
はぅ〜、小十乃ちゃん可愛いよぉw おん持ち帰りぃ〜!!
最近のセイオクはますますカオスな方向に突き進んでいる気がする。今回はなんといっても桃ロリことエスメラルダのキモすぎる誘惑。
言動だけならまだしも鼻の穴がデカくなったり、なんかもうね(ry キモ可愛さを狙ってるんだとは思いますが、桃ロリにグレ子みたいな
ブラコン妹の期待を寄せていた私としては複雑な心境です。でもまぁ、天然ヨシュアと桃ロリの駆け引きはなかなか見ごたえあったな。
お腹を空かせるニケとの絡みも良かった。桃ロリの敗因は色々挙げられるけど・・・端から小十乃しか眼中に無いヨシュアを落とすのは
アルティスタでさえも至難の業だと思います。そんなヨシュアに隠された真実が見え始めてきたのが今回の冒頭シーン。
どうみても小十乃ちゃん誘拐・・・お持ち帰り真っ最中です。本当にありがとうございました。何このエロ神父wwww
小十乃ちゃんと両親を引き離したのって実はヨシュアだったりしないでしょうか?そうなると小十乃ちゃんの記憶は改ざんされてる事に。
ヨシュアがリバース社を嫌っているのを察するに、追っ手はリバース社関係で小十乃ちゃんの両親とも関わっている説が濃厚。
ひょっとしてアッシュが小十乃ちゃんの父親だったりして・・・冒頭シーンの伏線が今後どう生かされていくのか気になるところです。



ゆとり教育とか、お持ち帰りとか、身内もジャッジメントとか、
もう黙っていられない。俺のツッコミを聞いてほしいでち!!
いつにも増してツッコミ所満載の話だったけど、その中でもニケ瞬殺は爆笑。小十乃ちゃん1人で十分って・・・
発言自体アレだし、焼き鳥にするぞ→暴れるニケを食べて瞬殺・・・と身内にも容赦なくジャッジメントする天然の黒さが笑えます。
この勢いなら菜月ちゃんや三咲ちゃんがカード挿入されて操られてもいつものノリでジャッジメントしそうだな。ユアンのおかげで
人殺しの心配をする必要も無くなったわけだし。ユアンと言えば今回のユアンは狙ったかのようにショタ可愛かったのがまた複雑だったり。
小十乃ちゃんの勉強会は菜月ちゃん的にも、俺的にもちょっと残念。赤ロリ自重しろwwww 菜月ちゃんにしてみれば
小十乃ちゃんとお泊り会する事で小十乃ちゃんの貞操を狙っていたに違いない!!そういう百合展開見たかったです。
次回は今回何度か耳にした「楽しい輪姦学校」の話になる模様。小十乃を山奥へ誘い出し、遂に自分の正体を現す猟兵・・・
ヨシュアはもしや!?妄想を膨らませ青ざめていた。そしてもう1人、菜月も2人が心配でたまらなくなっていて・・・
小十乃ちゃん早く逃げて!!猟兵に犯されちゃうよぉ〜!!
小十乃ちゃんの貞操はどうなるのかワクワクが止まりません。 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>星蘭(俺の部下)>菜月>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>アルティスタ>>>その他