今日のセイントオクトーバー ★★★☆☆ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン納得!アニメの面白さも小十乃ちゃんの可愛さも
小十乃ちゃんがヨシュア依存症なのも全て過剰に超洗脳!!
小十乃ちゃんがヨシュア依存症で、修道院から出られないのはどうみてもロリコン神父の調教による洗脳です。本当にウマ(ry
まだ年端も行かぬ幼女だった小十乃ちゃんを誘拐して育てた挙句、恋人に仕立てようとしてるとはジャン・ヴァルジャンどころ
ではありません。「ロリきめえええええ!!」私もヨシュアを見習いたいと思ってます。さっそく小十乃ちゃんを誘拐して調教して
俺から離れないように・・・小十乃ちゃんは幼女の頃から可愛すぎだよ!!コゼットじゃないけど、ゴスロリ服を着させれば正真
正銘のゴスロリ少女(幼女)になれるじゃん。今回の話で学生時代のヨシュアも過去エピソードとして出てきましたが、一見した
雰囲気は他者を寄せ付けないオーラを纏った明智警視そのもの。そんなヨシュアが実は小十乃ちゃんシンドロームロリコン
だなんて・・・功士朗に現場を見られた時のヨシュアの顔、「見られたからには生かしちゃおかない」と功士朗を殺る気満々だったに
違いないですw 功士朗は良い人過ぎて命拾いしたって感じ?余計な詮索は一切しないしね。余計な詮索をしないのは探偵らしくない。
探偵に向いてない。確かにユアンくんの言う通り。逆にノートPCで世界の動きをチェックしていたユアンくんの様子はどこぞの
バーローみたいな面影があります。あの中で一番探偵に向いてるのはユアンくんだって絶対!!菜月ちゃんが時計型麻酔銃とか
開発すれば「名探偵ユアン」が出来そうなw ヨシュアと功士朗は極上のうほっ!!・・・いや、アレは悪友と言うべきものです。



ギアス第1期終了以来ずっとセイオクがランク1位だし、今年に入ってから小十乃ちゃんはずっと萌えキャラランク1位だな。
昨年のつよきすアニメ+浅田静香&近衛ほのかみたいなミラクルコンボな勢いがあるわけじゃないんだけど、主人公が常に萌え
られるアニメは毎回ワクテカして見られます。最注目アニメだったはずのなのはSSが思うような結果を残してないし、今年は
ギアスとセイオクの2強が現状。これに続編アニメ(ひぐらしゼロの使い魔灼眼のシャナ)がどう食いこんでくるか注目してる
ところです。萌えキャラの方は小十乃ちゃんの対抗として吉田一美ちゃんに、アンリエッタ姫ってとこでしょうか。とまあ私の中で
盛り上がっているセイオクも残る話数はあと6話。あと6話で伏線解消してちゃんと終わらせられるのか・・・心配でしょうがない。
だっていまだにでちことの決着もついてないんだよ!!アニメ誌のバレ情報によるとアッシュは小十乃ちゃんの兄だそうで。
父親なのかな?って前から予想はしてたけどまさか兄とはね・・・全力で小十乃ちゃんを連れ去ったヨシュアは小十乃ちゃんの
両親が既に居ないこと、アッシュの正体など小十乃ちゃんに関わる真相を知っているようですが、残り話数も少ないんだし、
背中の傷の件も含めて次回辺りにヨシュアとリバース社の因縁をやってほしい。その後でちこやアッシュをジャッジメントして
最後は社長とバトル・・・ブルーアイズと戦う黒ロリちゃん達な展開になればいいなと期待してます。



猟兵×小十乃も、ヨシュア×小十乃も悪くはないが・・・
やっぱ俺×小十乃だろ!!小十乃ちゃんは俺の嫁!!
小十乃ちゃんの恋フラグはどこに向かおうとしているんだろう?当初は猟兵×小十乃とばかり思っていたけど、「猟兵のごとく」が
始まって以来、風向きが変わったし、今回のヨシュアフラグ。小十乃ちゃん、ヨシュア両者とも依存症になってるだけに、これを
早くなんとかしないと小十乃ちゃんが他の男に処女を奪われでもしたら大変な事になりそうです。それこそヨシュア死ぬなw
猟兵が居なくなってからのでちこはますます調子に乗り始めたというか、雀の扱いも悪いし、消滅したエルロックが浮かばれない。
変なやつ=リバース社関連という決め付けは決して間違ってないと思います。それはそうと「ちゃんとよせ」と三咲ちゃんが
言わなくなったのは何故? 目覚ましは起きる時間にセットしないとね!「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>菜月>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>アルティスタ>>>その他