今週のセイントオクトーバー ★★★★☆ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.






ナナミン至福!お兄ちゃんと呼ばれたい!
はぅ〜、ロリ小十乃ちゃんもかぁいいよぉw
おん持ち帰りぃ〜!!(≧∇≦)
回想編ながらも小十乃ちゃんの幼女時代・・・ヨシュアとの出会いや
今日に至るまでの調教日記を見せてくれたセイオクの抜かりなさに感激。
コゼットが真のロリアニメで、セイオクは14歳が主人公の似非ロリ
アニメだと思っていた時期もありましたが、今ではもう評価が逆転
してると言っても過言ではありません。セイオクこそ真のロリアニメです。





小十乃ちゃん何して遊ぼうか?お散歩?
お医者さんごっこ?それとも・・・こんなにも
可愛くちゃロリ覚醒せざるを得ないわ!!
俺も思わず小十乃ちゃんにぶっかけたく(ry
しっかしまあ、この頃から幼女を調教・・・教育してたヨシュア
大したもんだな。ジャン・ヴァルジャンに匹敵するもんがあるぞw





<前回のおさらい>
小十乃:「んぁあ・・・あつぅ・・・っ・・・熱・・・熱いっ!!」
小十乃:「いやぁあああっ、あああああんっ、ダメー!ダメぇっ!!」
小十乃ちゃんが社長にぶち込まれて処女喪失・・・
精神カードレイプされちゃったよ〜っ!!←参照。


その後が今回のこれ。どうみてもレイプ後で目の光が
失われてます。本当に処女喪失しちゃいました・・・
たとえ非処女になっても小十乃ちゃんは俺の嫁だから!!
このまま同人誌作れるよね?誰か夏に作ってください。



小十乃ちゃんの鉄壁のスカート・・・見えそうで見え
ないのはナゼなの?ナゼなの?時々不安になる〜!!
視聴者には絶対見えないようにしてるのはスタッフが意図的に?深夜アニメなんだし、見えたっていいのにと思わずにはいられません。
と妄想を掻き立てるのはこの辺にして今回の話(回想編)ですが、アッシュがもう酷いのなんのって。糞親ってレベルじゃねぇぞ!!
実の弟であるヨシュアに対して、実の娘である小十乃ちゃんに対して、人格を見ようともしないばかりか、年端もいかない幼女だった
小十乃ちゃんを役に立たないという理由で捨てようとするとは・・・某ハヤテの両親とタメを張れるほどの酷さではないでしょうか?
奴の言動に面白味が全く無い分、クルツ社長やユアンくん以上のゲス野郎って印象が強くなってます。何でこんな奴から小十乃ちゃんが
生まれてきたんだろうな。絶対何かの間違いだろ!!アッシュは洗脳前からゲス野郎なのでジャッジメントされても変わらない気が。
猟兵とユアンくんがフラグから外れてヨシュア×小十乃ちゃんで良い感じになってるので、改心後も余計な真似はしてほしくないです。


ロリ小十乃ちゃんは私の中で種割れするほど好評なんですが、その理由の一つに中の人の声がロリボイスでたまらんこと(*´д`*)ハァハァ
さすがマイメロの歌ちゃん!!枕騒動で声優界は揺れてるけど私は片岡あづささんや矢作紗友里さんら若手声優を応援してます。



クルツ、許さない・・・これは小十乃の分、そして僕の分・・・
スーパーユアンかっけえええ!!奇襲攻撃テラワロスwww
やってる事は無謀で、後先考えずに事態を悪化させてるし、そもそもの発端がユアン本人だけに全てが同調出来るわけじゃないけど、
奇襲攻撃自体はめっちゃ笑えた。何気にユアンくんがスーパーサイヤ人孫悟空になってたり。これは〜の分、そして僕の分・・・は
デジャブーかと思ったよw 空中水泳・・・たあっっ!!!のユアンくんはもちろん、菜月ちゃんも自作ミサイルをぶちかましてノリノリ
だったなwwww ロリ潜入でクルツ社長と初対面した時といい、この子達ってば、計画性無しにいきなりテロしちゃうところが面白いです。


ヨシュアの呼びかけが通じてか、小十乃ちゃんが目を覚ましてホッと一安心。してもいられないのが今の状況。ユアンくんの奇襲攻撃に
クルツ社長が激怒して闇のカードをばら撒いてるし、世界規模の大暴動が起こりそうな雰囲気(クライマックスが近いしね)になってます。
それと同時に闇のカードによってかつての猛者が復活しそうな予感も。星蘭ちゃんがまた出てきてくれたら小躍りして喜んじゃうけどな!
かつての猛者だけでなく、社長にはカードスラッシュで強制洗脳という技もあるので、噂に聞くヨシュア裏切りとか本当にありそうで怖い。
今の小十乃ちゃんは処女膜(カード)を破られて黒ロリに変身出来ないし、どうやって戦うんだろ?ここはやっぱり何かの力を発動させて
スーパー黒ロリ小十乃ちゃんに2段変身するとか?クライマックスでセラムンの法則が発動するか残り4話ワクワクが止まりません。
幼女時からずっと・・・非処女になった今も小十乃ちゃんは俺の嫁だかんね!! 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>菜月>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>アルティスタ>>>その他