今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






つまりアーニャが大本命!!
俺のアーニャの時代が始まったな!!
満を持してアーニャ参上!!まきちゃんや愛衣ちゃんも可愛いけど、
やっぱアーニャはそれ以上の別格で超可愛いです。今週からレギュラー
入り確定かな?そうだったらめっちゃ嬉しい!!これを機にエロ同人
の方も発展してくれれば良いなぁと。何せネギまのエロ同人は世の中
たくさん出回っている中で、アーニャの物は殆ど見かけないので(T_T)





ずっとアーニャのターンw ちょっぴり
涙目のアーニャ可愛いよアーニャ!!
ネギぽにのアーニャはスタークリスタルに操られていた影響もあって
萌えカットは少なかったからなぁ。原作で再登場してさっそくこんな
そそる表情をしてくれるとは・・・さすが赤松先生、よく分かってますw





ネギ:「アーニャは修行の調子どうなの?上手くいってる?」
アーニャ:「私?私の修業は順調よ。最初はそりゃ大変だったけどね。」
アーニャ:「街の人とも随分仲良くなったし、リージェント通り裏の
      占い師アーニャと言えば、もー結構有名なんだから。一部で。」
占い師の仕事が本当に上手く行ってるのか心配なんだよな。一人ぼっちの
孤独で、仕事も上手くいかず、ネギは学校に馴染んでクラスの女の子達と
上手くやっているのに自分は・・・その劣等感からスタークリスタルに(ry
ネギぽにの一件があるだけに痩せ我慢とか見栄張ってるんじゃないかって。





どうみても「ネギの事が気になってしょうがない」ツンデレ特有の言動です。
本当にありがとうございました。ツンデレモード全開のアーニャ可愛すぎ!!
ハルナは誤解してるようだけど、ネギがアーニャに対してタメ口してるのは
家族のようなものだと思っていて、異性としては意識してないんじゃないかな。
心の壁というか、明日菜達に敬語で喋っているのはネギの優等生ぶりから
見るに、年上のお姉さんだからというのと自分の生徒だからという感じかと。
つまりネギはまだ恋愛感情というものを持っていないわけで。のどかの告白の
時もかなり戸惑っていたしね。ネギ争奪戦の現状ってこんなもんでしょうか?
本命:アーニャ   対抗:明日菜、のどか   大穴:夕映





アーニャ:「はじめまして。ネギの教え子の皆さん。」
アーニャ:「アンナ・ココロウァ、アーニャと呼んでください。よろしく!」
何事も初対面が肝心。ネギの恋人候補筆頭の貫録は十分あると思います。
それにしても本名がアンナだったとは・・・アーニャって呼ぶ方が可愛しいし、
本人の希望なのでこれからもアーニャって呼ぶけどさ。ちなみにアーニャが
ネギ達と一緒にバトル参戦するとして、パクティオーはどうするんだろう?
「アーニャ・フレイムバスターキィィィーッック!!」原作でもアーニャは
ネギより強そう。まぁそれでもアーニャのパクティオーは見てみたいですがw





明日菜に対抗!? 夕映、のどか、
アーニャの貧乳同盟キタコレwwww
いきなり出てきて胸の大きさで仲間呼ばわりされた夕映とのどかはちょっと
可哀想だけど、今の2人では最近フラグ立てまくり状態の明日菜に勝てないし
アーニャと組んだ方が良いかも。何かやってくれそうだしね。良い意味でw


アーニャ旋風で盛り上がってきたネギま原作ですが、次回は休載だそうで・・・
再来週が待ち遠してしょうがない!!大発表が何なのかも気になってます。
ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。
アーニャ>愛衣>まき絵>夕映>超えられない壁>その他