撲殺天使ドクロちゃん2 第3話・第4話(先行放送版) ★☆☆☆☆

(C)おかゆまさきメディアワークス/木工ボンド部






(゜∀゜)ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ドクロちゃんといえば↑の呪文(^^;) で取り上げてきた撲殺アニメも今回で最終話。
まさかドクロちゃん2のアニメがたったの4話で終わるとは思ってもみなかっただけに
( ゚д゚)ポカーンな感が否めないのと、もう終わり?こんなんでいいのか!!という物足り
なさによる不満でいっぱいです。ドクロちゃんはどんな話だったか、下記を見ておさらい。
撲殺天使ドクロちゃん 第1話・第2話」の感想はこちらをチェック!
撲殺天使ドクロちゃん 第3話・第4話」の感想はこちらをチェック!
撲殺天使ドクロちゃん 第5話・第6話」の感想はこちらをチェック!
撲殺天使ドクロちゃん 第7話・第8話」の感想はこちらをチェック!
撲殺天使ドクロちゃん2 第1話・第2話」の感想はこちらをチェック!



微妙とかいうレベルじゃねぇぞ!!あまりの堕落ぶりに
低俗な下級エロアニメ化ぶりに、嫁不在に絶望した!
何が不満ってそりゃもちろん俺の嫁たる静希ちゃんが一カットすらも出て来なかった事に決まってる。桜くんと静希ちゃんのラブコメ
第1期からずっと見守り、応援してきた私にとって第2期は・・・今回は酷い仕打ち以外の何者でもありません。万死に値するぞマジで。
それに加えて話の方もエロに力を入れる風俗パロばかりの下ネタ展開に成り下がっていて激しく萎え。俺をビンカンにさせたいのなら
ドクロちゃんではなく、静希ちゃんで勝負してほしかったと残念に思ってます。ドクロちゃんが意味不明にエロポーズ取ったってちっとも
そそられないんだよ!!なんかさ、あっという間に第4話(最終話)まで終わっちゃったけど、第2期は第1期の時と違ってストーリーと
いうものが全く無いよな。小麦ちゃんドクロちゃんも過去の遺物。この辺が潮時か。でもまぁ今回もDVD版を見れば評価変わるかも。
相変わらず放送規制で見れないシーンが多かったし・・・一体桜くんの身に何が起きたのか、DVD版の本番を期待って事で。今はもう
肉体言語の時代かな?個人的には「がぁーでぃあんHearts」の続編か、全く新しいジャンルの濃すぎるアニメが見たかったりしますがw