明けましておめでとうございます(´▽`)ノシ
昨年は仕事の忙しさ等から視聴アニメが減り、それに伴って取り上げるアニメも激減したので今年は視聴アニメ増やす事をまず目標に
していきたいと思います。まぁそうは言っても本番は4月からで今期はこれといって期待してるアニメは無いんですが。一応挙げておくと
コードギアス第2期、ダ・カーポII セカンドシーズンひぐらし第3期の3作品が今年最注目のアニメ。昨年と全然変わんないのは最近の
仕様という事でw ルルーシュ@ギアス、シャーリー@ギアス、月島小恋@D.C.II S.S.、公由夏美@ひぐらし鬼曝し編アニメ化するなら)
最注目キャラは上記の通りです。まぁそんなわけで今年も出来る限り頑張っていくので宜しくお願いします。今年最初の更新は昨年末に
あえて先延ばしにした「D.C.II」の最終話。はっきり言って評価は低いですが、今年4月に放送予定の続編に期待する意味でもやります。