今更ながらef - a tale of memories.(第6話) ★★★☆☆

(C)minori/「ef」製作委員会



景:「私はお兄ちゃんが・・・ずっと昔から、これからもずっと、いつまでも想い続けます。」
景:「だってこれまでも一度だって気持ちが途切れた事なんて無かったもの。」 みやみや:「それを私に言われてもなぁ。」
景:「そうやって恍けてれば良いんだわ。私、絶対に貴女には負けない。お兄ちゃんの心から貴女の存在を消してみせる。」



踏切前の攻防戦。こんな不毛な修羅場終わらせるわ。
反撃の景ちゃんつえええええ!!みやみやざまぁwww
なすすべもなく黒みやみやに押し切られた前回とは対照的に、今回は景ちゃんが猛反撃。景ちゃんに何を言われても余裕を持って
軽くかわしていたはずのみやみやに「貴女の存在を消す」という景ちゃんの言葉辺りから動揺の色が見え始めたのが印象深いです。
みやみや>景ちゃんな俺だけど、今回は景ちゃんに分があったからな。素直になった景ちゃん(自分の気持ちに対して素直になった
景ちゃんの言葉は力強い。重みがある。独占欲だけで中身の無かった前回までとは大違い)と嫌な所突かれて必死なみやみやか。
ひろひろの中から自分の存在消える事に儚い感情を露わにしてたみやみやですが、彼女をそうさせるものが何なのか気になります。
家族関係?それとも友人関係で昔何かあった?みやみやの心情は分かるけど、景ちゃんの約束を知ってる上でひろひろを同じ日に
誘うのはやりすぎ!!だから今回俺は景ちゃんを支持してるわけで。着信99件なんてもう完全にヤンデレ系じゃんw みやみやとの
デートよりも、負傷して倒れた景ちゃんを放っておかなかったひろひろGJ!!というか、当然の反応だよね。景ちゃん負傷を京介から
聞いておきながら、それを無視してまでみやみやと楽しくデートするなんてありえないもん。ただ、約束をすっぽかされたみやみやは
L5状態で荒れてそうな悪寒がするだけに、次回2人の間でどんな修羅場が待ち受けているのか今から気になってしょうがないです。



千尋ちゃんコスプレ可愛いよ千尋ちゃん!!(≧∇≦)
蓮治くんに背中押されて・・・学校行けてよかったね!!
修羅場真っ最中のあっち側と違って、こっちは蓮治くん×千尋ちゃんのフラグが順調に進展してて安心して見れる分、和まされます。
平和が何より。小説を書く資料集めの為、学校に行く事になった千尋ちゃんが制服を着るのに天然な反応してたのが面白かったな。
どうみてもコスプレ衣装なのに、素で着ちゃう千尋ちゃんってw 分かってないわけではないから、蓮治くんに見せたかっただけかも。
コスプレ衣装を提供してくれた久瀬さん、アンタ一体何者だよ。あんなに揃えちゃってさ。あぁ・・・今度やる第2期ではミズキちゃんが
餌食となるんですね、わかります。千尋ちゃんからの携帯メールは俺も受け取りたいな。蓮治くんとのラブラブ話を毎日聞かされても
嫌な気しないよ。ところで新藤姉妹は事故以来、ずっと別々に暮らしてる感じ?また一緒に暮らすのは景ちゃんに抵抗があるとか?
久瀬さん以上に今回の京介はキモかった。いくらなんでも玄関越しの景ちゃん真似は無いだろ!!吐き気すら催しそうになったぞw
efの好きなキャラはこちら。 ミズキちゃん>千尋ちゃん>蓮治くん>みやみや>超えられない壁>景>ひろひろ>その他