今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




最初のお風呂シーンが今回最大の見せ場とはこれ如何にw 騒がしいシズナ達をよそに、お風呂でリラックスする九条さんが可愛い。
九条さんの火照った顔を見てるとこっちまで火照ってきてしまいます。九条さんはやっぱエッチな事に免疫あるよね。機会さえあれば
混浴出来そうな。九条さんは今回お留守番で激しく残念。ペインキラーはどんだけ防衛型マキナなんだと言わずにはいられません。
せっかくのお風呂も湯気のせいで台無しに・・・DVD版ではクッキリ見えるというメガミマガジンからの報告ですが、ラインバレルまで
DVD販促し始めるとは、最近のアニメ事情は酷いです。エロもグロも出来ないってどうよ?昔はふし遊とか色々やってたというのに。
でもまぁ、本命の理沙子や妹2人のお風呂ではないので湯気があっても別にいいですが。シズナのボディはまだ発展途上のようでw


男湯の会話が面白ぇ!!女湯に筒抜けにも関わらず、よくもまああんな羞恥プレイを(ry というか、レントゲンなオチかよw わざわざ
風呂場でするような会話じゃないじゃん。駄目だこの社長、どうにかしないと!!マジ自重しておかないと秘書に殺されかねません。
良いのやら悪いのやら・・・覗きしなかっただけ某エロサイトよりかはマシだけどね。てっきり秘密の覗き穴があって女湯を覗き見する
展開になると。シズナの攻撃に社長はNT反応するも、こけて熱湯入り終了なオチ。痛覚が無い森次はどんな熱湯でも平気って事か。



メガミマガジンによると第12話はサービス回で水着美女が浩一に急接近らしい。注目は理沙子とあるし、期待していいでしょうか?
理沙子はここらで頑張らないと浩一争奪戦のライバルにどんどん差をつけられそうです。次回は浩一と九条さんのデートっぽいしね。
今回の理沙子は浩一と絵美が2人して学校休んだので不信感を露わに。浩一の変化に混乱するも、今は相談する相手が居なくて。
道明寺は駄目だな。奴はキリヤマのパイロットだ!浩一が森次に敬語を使ったり、仲間を気遣ったりしててビックリ。モテ期が来ると
男は変わるものなのか?ここ最近の成長ぶりは目を見張るものがあります。その反面、DQNぶりが鳴りを潜めて盛り下がった面も。


戦闘パートは微妙。山下がよく分かんない。暴走した動機は何?森次絡みとは思うけど、奴のキャラくらい以前から知ってるだろうに。
浩一に「無茶すんな」と言われちゃ相当だぞ。加藤も森次も目的の為なら仲間の犠牲など取るに足らないと思ってる所が似てる印象。
加藤はこの世界と異世界を繋ぐゲート作りしてるものとみた。次回はすねた表情も見せたりして可愛い九条さんとデート、楽しみです。
俺の嫁は理沙子、俺の妹は美菜ちゃんと紗季ちゃん、愛人は九条さんという事でw 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
理沙子(幼馴染、俺の嫁)>九条さん(マジエロ要員、今期3人目の平野綾)>美菜(妹その1)>紗季(妹その2)>その他