今日のアスラクライン #2 「未来に滅びるということ」 ★★★☆☆

(C)三雲岳斗アスキーメディアワークス/洛高生徒会




水無神操緒ちゃんは俺の副葬処女(べリアル・ドール)。
射影体でイき霊の操緒ちゃんを演操して射精したい!!
禁書のように物語ワケワカメなスタートから少しずつ分かってきた気もする今回の話。物語というよりも智春の一挙手一投足に対して
(ヤキモチ妬きであり、彼女の性格上)毎回ツッコミを入れる操緒ちゃんが可愛過ぎ!!それを見るのがアスラクラインの楽しみです。


透け透けパジャマ姿で無防備に智春の上でぐっすり寝てる操緒ちゃん。はちきれんばかりの胸元やお尻・・・冒頭からそそられずには
いられない展開になってます。どさくさに紛れて朱浬が添い寝してたけど、俺としては眼中無し。そりゃ、ずっと自分に寄り添ってくれる
生霊と生身の人間どっちが良いかと言われたら、身体に触れられない意味で迷うのも仕方無いけどね。毎日エロ可愛い操緒ちゃんと
生活してたら性欲が溜まる一方だと思いますが、智春はどうやって処理してるのか気になるところです。セックルどころか手コキすらも
させてもらえないのは辛い。現状エロ同人的には操緒ちゃんが自慰してるのを見ながら智春も自慰するってところかな。操緒ちゃんの
言葉責めもありか。彼女なかなかSっぽいところがあるしね!!操緒ちゃんが憑依とか具現化が出来るようになれば幅も広がるのに。



外出る時は制服に・・・だから操緒ちゃんはどうやって着替えてんだよ!!パンツ見られるのも恥ずかしくて嫌がる操緒ちゃんだけに
気になって仕方ありません。下宿先の鳴桜邸の大家さんのところへ引越しの挨拶に行く智春と操緒ちゃん。大家のじいさんが何やら
イミフな事を言ってましたが、「新しい演奏か、過去に戻ったのか」の発言からじいさんもこの世界のループについて知ってるようです。
智春:「ちょっと上から見てきてくれよ。」←操緒ちゃんが便利屋の使いパシリにされた件。こういうのって酷いよな。
操緒:「えー、ヤダなぁ、そういうの。覗くなよ。」←ですよね。だけど、この時のとまちゅボイスは特に可愛くて萌える。
嵩月奏フラグが立ってからというもの、操緒ちゃんは彼女を意識しまくり。智春をからかいすぎ。あのけしからん胸は詰めてる発言や
「その寂しさにつけ込んだの?」と智春をからかう操緒ちゃんがとにもかくにも可愛過ぎます。奏曰く射影体とは生霊で生け贄で人柱。
つまり第1話に出てきた謎のロボットの動力源として操緒ちゃんの本体が使われてると。で、意識だけ分離した射影体が今は智春に
付き添っているという感じでしょうか。なんだかロボットに生体エネルギーを吸いつくされたり、そのロボット自体が破壊されたりすれば
本当に操緒ちゃんが死ぬというか消えそうで心配です。それなのに「わーお♪」って・・・操緒ちゃんは自分の事なのにお気楽だよね。



お気楽に振舞ってるだけかもしれないけどさ。ここで落ち込んだりしたら智春に悪いと思って。装束を見られたのは大事なことなので
3回も演出しました(ry 奏がコスプレ好きなら仕方無い!!・・・本当なの?奏はオッドアイになる時と普段とでは結構ギャップあるな。
いきなり自分の事を「悪魔」だとハッキリ言ったり、電波ゆんゆんだぞw 自分の父親がヤクザのボスなのは同情するが。それはそうと
「死んでもらいます」の声は誰が言ったんだろ?ただの演出過ぎて苦笑したよ。洛高第一生徒会から呼び出された智春は生徒会長が
前回トランク狙って襲撃してきた二枚目野郎だと知ります。そらかけに続いてこっちでもウザ会長といらない生徒会か。聞く耳持たず、
自分の言いたい事だけ言って従わせようとかウザ過ぎる。奴の要求なんか「だが断る!!」と反応して当たり前です。断られた途端に
発砲するとかどんな学校だよ!!ただこんな奴にも付き添う射影体が居るらしく・・・幼女キター!!射影体=自分にとって大切な人?



この世界は一度滅びたの。2年後に滅びてループした2巡目の世界。「なんだってー!!」と言わずにはいられない驚愕の事実。その
事実を知っている二枚目野郎は2巡目の世界(現在)が1巡目の世界(過去)みたいに滅びないよう、その元凶となりかねないもの・・・
悪魔等を抹殺しようと行動してるようで。妹や射影体となった幼女が奴に懐いている写真とかを見ると根っからの悪では無さそうです。
1巡目の世界で大事な人(幼女)が犠牲になったから同じ過ちを繰り返さないようにしてる感じ?やっぱ飛行機事故は単なる事故じゃ
無さそうだね。二枚目野郎に殺られそうになった智春を救いに来た奏は、銃弾を素手で受け止めたり、オッドアイになる事で実力発揮。
「悪魔」というのも伊達じゃないと思ったのは束の間、奴のアスラ・マキーナにはなすすべもなくやられて。操緒ちゃんのスカートは鉄壁、
見えそうで見えないぞ。ひょっとしてパンツはいてない?とか思ってたら、智春を庇って消滅しちゃったよ・・・いや、これで居なくなった
とは思わないけどさ。大家の孫のお姉さんもなかなか可愛い。脇役なのかそれとも?へけけは大事なことなので智春を軽音部に3回
お誘いしたのに、ことごとくフラグをへし折られてて可哀想で仕方無いです。杏ちゃんは操緒ちゃんの次に好きだし、頑張って欲しいな。
射影体の操緒ちゃんに射精するエロ同人マダー?杏ちゃんとHするのも大歓迎するよ。 「アスラクライン」の萌えキャラランクはこちら。
水無神操緒>>>大原杏>>>>>>>>>>佐伯妹>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他