今日の咲-Saki- #4 「翻弄」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部




咲-Saki-」がぶっちぎり、当然だじぇ!!セーラー服貧乳
おもらし泣き虫可愛い宮永咲ちゃんは俺の嫁だからな!!
やっぱりどうみても宮藤芳佳ちゃんで、その彼女以上に毎回感じてくれる咲ちゃんが良いです。世はまさに大麻雀時代!のイントロは
毎回挿入されるらしい。始まって早々、いきなり咲ちゃんのお風呂だったのは水着で始まった某アニメに対抗してるとかしてないとか。
DVDでは湯気スッキリで咲ちゃんの乳首丸見え、原作では寝る前に咲ちゃんとのどちゃんが指きりした指を使って自慰するんですね、
わかります。指きりをした次の日の朝、昨日の事を思い出してその指にキスする濡れ濡れのどちゃん。のどちゃんは既に変態百合!!
咲ちゃんの匂いや温もりを残すべく昨日は手を洗わなかったかもしれません。悦に浸ってるのどちゃんに咲ちゃんが声かけてきたので
ドキッとするも、「今日から全国目指して行きますよ!!」と何とか平静を装うのどちゃんはさすがというか。咲ちゃん×のどちゃんの
関係を見て驚く京太郎。どうやら麻雀部に入るほど気になって仕方無い意中の相手はのどちゃんだったようで。タコスさんが誘惑して
きても全くアウトオブ眼中なところをみるに、ロリ系には興味無く巨乳狙いだったようです。咲ちゃんが狙われてなくてホッとしたじぇ!!



麻雀部の面子で仲良くランチタイム。3人の美少女に囲まれて一緒に食事する京太郎(´・ω・`)ウラヤマシス。お弁当作る時間無かった
咲ちゃんにのどちゃんが愛妻弁当を食べさせたり、タコスさんのターンが始まったり、良いムードでほっこりします。ここでタコスさんが
「当然だじぇ!!のどちゃんは私の嫁だからな!!」衝撃の爆弾発言。それを受けて「おかえりなさい、貴方。お食事にする?
お風呂にする?それとも?」
妄想ビジョンのエロのどちゃんで悦に浸る京太郎。タコスさんはのどちゃんの本命が麻雀だと思ってる
ようですが、いざ咲ちゃん×のどちゃんの百合フラグが公になった時、どのような反応するのか気になるところです。どさくさに紛れて
タコスさんが肉まんを奪った為、奪い返すべく京太郎は彼女を押し倒しますw これ、絶対に入ってるよね!!「今はダメっ!!」とは
中出ししたら妊娠する日だとw 百合アニメに野郎イラネ!!が基本ですが、タコスさん×京太郎フラグは見てて面白いのでありです。


どこぞの軽○部より活動的な麻雀部。ここでも「めざせ〜」の目標が白板に。「めざせ全国!咲-Saki-」に途中で名前変わったりして。
タコスさんの「歴史は繰り返すんだじぇ!!」発言は似たような展開堂々とやっちゃう宣言ですね、わかります。まこの家は喫茶店
バイトの子が病欠で人手が足りず、社会勉強も特訓の内と言う部長の言葉で咲ちゃんとのどちゃんはまこの店の手伝いをする事に。
タコスさんは戦力外なの?そりゃ連勝続きで自分がそれなりに強いと思ってる咲ちゃん達が世間の恐ろしさを知るのは必要だけどさ。



メイドコスでカフェ・ジャンキー始まったな!!
鈴木みら乃ならここでエロティックカテゴライズ。メイドには基本的に興味無い俺ですが、咲ちゃんのメイドコスは可愛くてたまりません。
タコスさんのメイドコスが標準だとして、咲ちゃんとのどちゃんのはどうみても特別製メイドコスだろ!!2人の着替えが見れないのは
これもまたDVDで新作カットの追加フラグだったりするのでしょうか?のどちゃんは順応が早いらしいけど、咲ちゃんの貧乳ドジっ娘
需要あると思うぞ。喫茶店に麻雀!?メイドさんを脱衣する麻雀ですね。メイド脱衣麻雀喫茶、リアル秋葉原で本当にありそうな気が。


タコスさんのパンチラは視聴者に見せないのかよ。パンツ穿いてないからNGとか?これもまたDVDでは角度を変えた京太郎視点で
見せてくれるものだと期待するしかありません。タコスさんが積極的にアプローチしてるのにも関わらず、パンチライラネ!!とか言う
京太郎ときたら。いくらロリに興味無いとはいえ、酷いです。・・・タコスさんと京太郎はお似合いで、付き合っても良いと思うんだけどな。



常連客にはあっさり勝つも、プロ雀士のカツ丼さんとの麻雀バトルはそう上手くはいかず、咲ちゃんが震えまくり=濡らしまくり。相手の
戦闘力を感じる事が出来る咲ちゃんが喫茶店に現れたカツ丼さんの圧倒的な戦闘力に思わずおもらしして濡らしちゃったかのような
イきかけたような反応を示すところがすごくエロくて良いです。取っちゃらめぇええええ!!涙目ぷるぷるの咲ちゃんがおもらし泣き虫
可愛くて俺がイってしまいます。カツ丼さんの戦闘力は53万?咲ちゃんも潜在能力からすれば対抗出来るものを持っていそうですが、
表情に出まくりで相手に悟られてるところがネックではないかと思わずにはいられません。プロの力に完敗する咲ちゃんとのどちゃん。
「高校生の私がプロに負けるのは当たり前だよね。」・・・咲ちゃんの「仕方無い」は禁句!!ほら、のどちゃんがまた怒ったじゃん。
のどちゃんは負けず嫌いなところがありそうだがw 咲ちゃんとのどちゃんのこういうやり取りは戦国BASARAの幸村と信玄みたいです。



天江衣の麻雀戦闘力はカツ丼さん以上。今のままでは勝てない。全国に行けない。弱気になりメソメソ泣き出しちゃう咲ちゃんに対し、
1回負けたくらいでメソメソしないでください。県予選まで後10日。10日で誰よりも強くなればいい!と気合を入れるのどちゃんですが、
たったの10日でプロよりも強くなるなんてもう精神と時の部屋で修行するしかw 部室の明かりを見て部長が居る事に気付いた2人は
部長の元へと向かい、もっと強くなりたい!!という想いの丈をぶつけます。そう来ると思っていた。2人に対して部長は超強化合宿の
開催を発表。自分達に強くなりたいという気持ちを抱かせた今回の経緯。全ては部長の計画通り!だったと咲ちゃん達は気付いて・・・
ここまで人を上手く動かし、プロさえ呼べる部長はやはり只者ではなさそうです。ぶっちゃけ、部長の戦闘力は天江衣クラスなのでは?


次回は合宿。まるでけ○おん!みたいな流れ。海か、はたまた温泉か?公式見ると露天風呂って書いてあるw またまたDVD商法か。
け○おん!もそうですが、文化部の合宿は実際効果あるのか疑問に思います。うおおお!!タコスさんの谷間!次回もタコスさんが
モーションかけまくりで魅せてくれそうだじょ!!効果はどうあれ、エロ面白い展開が見れればそれで良いんだけどねw それにしても
咲-Saki-のエロはピンクばかり。その次がタコスさんで本命の咲ちゃんが殆ど無くて微妙。咲ちゃんの汗ばんだけしからん太ももとか、
小指1本だけで女の子を落とせるテクニックとか、エロ同人のネタになると思うんだけどなぁ。 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
ロリ咲ちゃん>超えられない幼女の壁>現在咲ちゃん>杉乃歩>>>タコスさん>>>>>のどちゃん>>>>>その他