今週のタユタマ -Kiss on my Deity- #4 「乙女の悩み」 ★★★☆☆

(C)2009 Lump of Sugarタユタマ製作委員会




タユタマの河合アメリは今期最強俺の嫁!!(≧∇≦)
俺の悩み・・・今回出番少なくて萌え分が足りないよ!!
次回はずっとアメリつくちてで、その溜めの回だと分かっているんだけどね。アメリちゃんを愛でる専用スレはこちら。今すぐクリック!
アメリちゃんの事が好きな方は彼女を応援してあげてください。というわけで、出番少なかろうと全話アメリ感想の方針のまま行きます。


穿いてなかったましろ(そう言われてみればそうだよな。というか、裕理は今までその事スルーしたままだったのかよw)のパンツ選び。
アメリちゃんがましろの為に用意したパンツを嗅いだり伸ばしたり、振り回したり被ったり、とにかく挙動不審に動き回るましろが面白い。
そんなましろを見て呆れたり、「スースーしない?」と恥ずかしげに尋ねたり、ボケまくるましろに鋭いツッコミを入れるアメリちゃんが
すっごく良いです。アメリかわいいよアメリアメリちゃんはお人好し。良い人じゃなければライバルの娘に下着を提供したりしないよね。
覗いてしまったうっかり裕理に「入ってくんなあああああ!!」アメリちゃんの怒りの怪鳥蹴りが炸裂!!何だろう?あかね色の時は
こういうやり取りが微妙だったんですが、タユタマは見事フィットしてて嵌まります。この後のフローレス女子寮あやかしバスターといい、
もうこのノリのままで良いよ。いきなりシリアスやられても困るしねw 女の子の下着会話を聞くだけで興奮しておっきして悶絶してしまう
裕理ときたら・・・どんだけ童貞なんだよwww 裕理と智春@アスラクラインは童貞ムッツリな意味で良い勝負なのではないでしょうか?



アメリ:「イヤよ、ミッフィー。禁句なんだってば!!バイクに乗ってるだけで暴走族って偏見だから。」
アメリ:「ユウはただバイクが好きなだけ。それだけなんだよ。」←美冬のあだ名(呼び方)はミッフィーになった模様。
今回も正論を言う俺のアメリちゃん。アメリちゃんもバイクに乗った事あるから、その偏見だと暴走族になっちゃう。偏見は良くないです。
失言した美冬にすかさずフォロー入れてたのはGJ!!ながら、この場面ではアメリちゃんの飴玉が気になってしょうがない俺。だって
飴玉舐めるアメリちゃんが可愛過ぎなんだもん。舌使いがたまらないよぉ〜!!俺の飴玉もペロペロ舐めて!!とっても美味しいから。


フローレスの女子生徒(水着の娘まで居たけど、水泳部か。部活帰りにあやかし退治へ出陣かいw)・・・というか、美冬は負けず嫌い。
三強の襲撃でゆみなちゃんを始め、みんな触手要員になると思ってみれば、まさかの大反撃でビックリ。三強の1人相手に戦えるとは
警備員必要なくない?美冬はいつから太転依が見れるようになったんだとツッコミたくもなります。三強と戦う美冬の動きや太刀捌きは
桂ヒナギク@ハヤテだしな。女子寮潜入の為、女化する事になった裕理は声まで変わる完璧な性転換。ましろの神通力恐るべしです。
結局触手要員はましろだけか。あやかしの正体は太転依で三強の1人でもある鵺だった!!ツンデレロリ婆とはね。三強がこういうの
ばかりだったら全然問題無いんですがw パンツ選び要員に鵺が加わり、再びパンツ選びタイムへ。パンツで始まりパンツで終わるとは
タユタマならぬタユパンかい!!「ユウの好みだったら私の方が知ってるもんっ!!」さりげなくアピールしてるアメリちゃんに注目。
ユウの好み知ってるならそれを見せてラブアタックしなくちゃね!!女の子の下着会話でまたしても大興奮の裕理とどさくさ若本www
若本は仕事選んだ方が良いぞ。次回はすれ違いの雨。サブタイからしスクイズ第5話を思い出してならない。次回予告に出ていた
アメリちゃんに絡みそうな変な野郎といい、嫌な予感してなりません。アメリちゃんがメインになるのは嬉しいけど、裕理と上手くいかず、
アメリちゃんが悲しんで、その心の隙を三強と思われる野郎につけこまれてダーク化、NTR鬱展開に突入するのだけは勘弁願います。