5周年企画「あの感想をもう一度⑮」これが私の御主人様(第8話) ★★★★★

(C)まっつー椿あす/スクウェアエニックス・御主人様プロジェクト




かりんちゃんはロリ可愛い!!(≧∇≦)
こんな可愛い娘が義貴に見つかったらどんな事されるかとドキドキハァハァしながら見ていたものです。
妹にメイド服着させて喜んでるいずみは本人の突っ込み通り義貴化してきたなぁという印象。
なんだかんだで一騒動は起きたけど、いずみの頑張りのおかげで大事に至らなかったのはホッとしてます(^^;)


部屋に飾られた色んなキャラの人形。
まほろさんやエヴァや御主人様・・・義貴はガイナックス系のキャラが好きなんでしょうか。
人形の中に自分達の物があると知ったらいずみや安奈ちゃんがどんな反応を示すのか興味深いです。



安奈:「必殺っ!いずみさんのブラシュート!!」
安奈:「だーれがあげますかってーの!」
安奈:「やりましたよっ!いずみさん!!」
いずみ:「無様ね。」
ナイスでグッドで最高だよ安奈ちゃん!!(≧∇≦)
いずみのブラを囮にして義貴とポチを撃退。
その投げ捨てたブラは紐で繋いで確保・・・さすが変態百合ッ娘な安奈ちゃん、抜け目はありません。


約束のベッドシーン。
ある程度予想していたものの、百合が見られなかったのは少し残念。
でも放置プレイされてる安奈ちゃんもたまらなく素晴らしくて堪能しがいがあります。
この調子なら安奈ちゃんがいずみの処女を奪って肉体関係になる日は近いかもしれません。
オランダでは16歳になれば結婚出来るそうな・・・
安奈ちゃんには是非とも頑張ってもらいたいです。