今日の咲-Saki- #5 「合宿」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部




咲ちゃんのナチュラルなエロ可愛さとタコスさん旋風で
前番組で荒んだ気分がだいぶ癒えたよ!ありがとう!!
どこぞの日野ちゃまキャラ(タ○タマ参照)のせいで荒んだ気分を癒してくれたのは、冒頭のバス内でのやり取りから飛ばしまくりの
くぎゅ!!ことタコスさん。このアニメのくぎゅはホント良いくぎゅだよなぁ〜。タコスさん旋風と咲ちゃんのナチュラルなエロ可愛さが
この回の収穫です。デフォと思われたナレがあっさり無くなり、タコスさん×京太郎からスタート。いきなりいちゃつきやがってー!!
だけど2人のフラグは面白く、嫌じゃない。け○おん!的流れで合宿が始まります。合宿と言えば、温泉、お風呂、覗き、夜這いなど
イベント多数。公式では「主に学校の部活などで、宿泊しながらいろんな感情を育むこと。意中の彼女とレッツ温泉!」とありますが
御覧の通り、のどちゃんは今回終始発情しっ放しです。意中の彼女とはもちろん咲ちゃんのこと。湯上りの咲ちゃんが扇風機の前で
帯もせず涼んでるもんだから、のどちゃん顔真っ赤。「浴衣ちゃんとしてください。女の子はエレガントに!」と咲ちゃんに注意します。
肩の部分が赤く塗られてるのがなんかエロいよねw 涼んでる咲ちゃんはマジ抜けるじぇ!!これで乳首が見れたらもっと良いのに。
一方、タコスさんは湯上りごっくん。そしてのどちゃんをルパンダイブで襲撃w 俺にもごっくん+襲撃してと言わずにはいられません。



タコスさんが陵辱の限りを尽くした為、のどちゃんも浴衣姿となり、全員お泊まりモードに。浴衣姿でそこはかとなく胸元が膨らんでる
咲ちゃんと寝相の悪さもあってずっと胸元がはだけっ放しだったタコスさんがすごく可愛い!!セーラー服も良いが、浴衣もありです。
公式では「温泉合宿を盛り上げるためにマストな服装。見えそうで見えないあんなとこ」とありますが、おっぱいの膨らみが凄過ぎる
のどちゃんを目の当たりにしても、咲ちゃんは発情しないなんて・・・おっぱい星人の芳佳ちゃんだったら間違いなく襲っちゃうのにね。
とはいえ、タコスさんが良い仕事してた時、咲ちゃんがしっかり見てたのは安心したものです。ペンギンのぬいぐるみを抱いてないと
眠れないのどちゃんに爆笑するタコスさんとまこ。タコスさんにお子様と言われた日には(ry 寝相悪いタコスさんの股間まで見れたら
良いのにと思ったのは俺だけじゃないと思います。次の日、早く起床して早朝ランニングとか部長命令で各自課題出されてやるとか、
ちゃんと合宿してるのが良い感じ。ほら、どこぞのけ○おん!は遊んでるイメージが強かったからさ。タコスさんに算数ドリルは爆笑。
高校生なのに算数ってwww お子様発言がブーメランで返ってきたじぇ!!落ち込むタコスさんにつんつんしたり弄り始める京太郎
ときたら・・・俺にもタコスさんを弄らせろおおおぉぉぉ!!あまりにもしつこく弄るので、タコスさんが怒って京太郎のアソコを殴ったり、
踏みつけたりしてたのが面白かったです。俺もタコスさんに踏まれてえ!!寄せるほどの胸無いのに谷間アピールするタコスさんの
パイ使いすごく良かったよ。これもマジ抜ける!!タコスさんを見て何とも思わない京太郎は不能なんじゃないかと疑いたくなります。



部長命令(特訓)の内容は、計算力まるで無しのタコスさんに算数ドリル。ネット麻雀が強い反面、リアル麻雀では精神的に動揺して
ミスしてしまうのどちゃんにリアルでの集中力を見につけさせる為、リアル麻雀。咲ちゃんはその逆でいつも見えてるものが見えない
ネット麻雀を打たせるもの。適当な事を言っているようにも見えますが、ちゃんと個々の弱点を把握し、克服を目指した良い内容です。
わざわざ合宿にデスクトップPCを持ってくる京太郎すげえ!!ノートPCを持ってると思われるのどちゃんか、タコスさんに持ってきて
もらえば楽だったのに。というか、PSPでも事足りる気が。京太郎は咲ちゃんの事を見ててやれよっ!!ネット初めてなんだから・・・
ネット麻雀で本名入れてたり、放っておいたら危ないぞ。咲ちゃんはネット越しだと超能力が発揮出来ないようで泣いてしまう有り様。
涙目の咲ちゃんかわええ!!リアル麻雀をやる事になった途端、解放されたとばかり、笑顔になる咲ちゃんがまた可愛くて萌えます。



俺は咲ちゃんを抱くじょ!!のどちゃんと違い、咲ちゃんはのどちゃんに見惚れてボーとしててもミスせず。リアル麻雀は強いんだな。
腋!!腋!!腋!!咲ちゃんの腋アピールがすごくエロ可愛い。咲ちゃんは腋アピール、タコスさんは胸元アピール、のどちゃんは
急デレ&おっぱいアピールという感じでしょうか。いつも咲ちゃんとのどちゃんが勝つ為、自分は才能無いんじゃないかと落ち込んで
しまうタコスさん。部長はタコスさんに立ち止まったらそこで負けだと自分の過去を語り始めます。回想見るに、まこは部長目当てで
(部長の事が好き?)入部したっぽい。部長が入ってからすっかり百合麻雀部じゃんw 部長の言葉と咲ちゃん&のどちゃんの温かい
励ましによって元気を取り戻したタコスさんは咲ちゃんとのどちゃんを打ち負かして完全復活。タコスさんだってやる時はやる子です。
何だかんだで咲ちゃん達3人とも精神面の問題が大きいよな。モチベ次第で強くも弱くもなる。ところで咲ちゃんとのどちゃんの間は
いつまで名字で呼びあってるのか?他の子とは名前で呼び合ってるんだし、そろそろ2人も名前で呼びあって良い頃なのに。やっぱ
愛しあってるだけに名前呼ぶのは恥ずかしいのかな?最終日の夜は寿司で打ち上げ。ハンバーグの初恋限定VS寿司の咲-Saki-
どっちも美味しそう。というか、寿司食べる予算はどこから?タコスさんはタコ狙いでゲットした時はご満悦。みんなで寿司を取り合う
光景は見ていて和みます。タコスさんを見ていたら俺もタコが付くもの好きになってきたよ。あぁ、タコス食いてえ!!(両方の意味で。



あからさまな湯気ジャミングが始まったのはガールズブラボーの時からだっけ。魅惑の温泉シーンもこれだけ牛乳のような白さでは
全く感じなくて困ったものです。画像補正頑張ってみたけど無理だったw DVDなら!DVDならーっ!!ロザパンやストパンと同じ
「DVD買ってね!」商法ですね、曲芸商法あのね商法に匹敵するほど性質悪いと思います。結局また買わされるのか・・・せめて
AT−Xで放送するならDVD版にして欲しいな。月々の視聴料金高くなっても契約続けてるんだからさ。咲ちゃん>タコスさん確認。
タコスさんはぺったんこの洗濯板なのに対し、咲ちゃんはそこそこ胸の膨らみがw 今回は何かいつも以上に膨らみあった気がする。
「結局見られなかったじぇ!!」・・・タコスさんが視聴者の不満を代弁してくれたようですw 咲ちゃんが見たという流れ星を温泉に
入って見ようと50分も粘るも結局見れずじまいだったタコスさんとのどちゃん。茹でタマゴならぬ茹でタコスさん、すごくかわええ!!
無防備過ぎるタコスさんはレナ@ひぐらしみたいなキャラ居たら確実にお持ち帰りされてますw 一方、運良く流れ星見る事が出来た
京太郎はのどちゃんを嫁にすべく願掛けしたようですが、噛んでしまい失敗w どうやら天に見放されるほど完全に脈無しのようです。
だから京太郎はおとなしくタコスさんを嫁にしとけよ!!エロゲで言えば普通にプレイして攻略出来る難易度なんだからw 流れ星を
見る機会があれば俺も願掛けしようかな。咲ちゃんは俺の嫁!!って。でも今期の場合、一番嫁にしたい娘は河合アメリちゃんだね。



帰宅する日の朝、咲ちゃんとのどちゃんはタコスさんを起こして一緒に滝を見に行きます。タコスさんの寝顔を覗いて起こすだけって
け○おん!ならここで寝顔を写真に収めるのに。キマシタワー!!またまた咲ちゃんが天然ジゴロでのどちゃんを攻略してやがるw
女の子で一級フラグ建築士なところは芳佳ちゃんと良い勝負、もしかしたら超える逸材かもしれません。ラブラブな2人を他所に滝に
打たれたり、蟹と戯れるタコスさんが良い。「出るだけじゃないじょ!当然全国優勝するんだじぇ!やるじぇ!!」とVサインして
宣言するタコスさんは今までの彼女の中で一番可愛かったです。ホント今回はタコスさん株急上昇回だったなw ちなみにDVDでは
滝に打たれたタコスさんが透け透けになって乳首も見れますか?濡れているのに、透けてない方が不自然なので。終わってみれば、
スーパーDVD販促回。DVDを見たら満足度がランクアップするのは間違いありません。咲ちゃんはお姉ちゃんと麻雀会話をする為、
のどちゃんは父親との約束もあり、ずっと麻雀を続ける為、勝ち進む事を改めて決意。そんなわけで次回から全国行く為の県予選が
始まりますが、ライバル達を相手に特訓の成果は現れるのか、テニプリヒカ碁遊戯王のようなバトル演出はあるのか楽しみです。
咲ちゃんだけではなく、タコスさん株も急上昇!!エロ同人も期待せずにはいられない!! 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
咲ちゃん(幼女時代はもっと可愛い)>>>タコスさん>>>杉乃歩>>>>>のどちゃん>>>>>>>>>>その他