To LOVEる(OVA第2話) 「リトと美柑」 ★★★★☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会




小学生ロリパワーは半端じゃない。美柑ちゃん主役回は
ハートフルストーリー、みっかみかんにされちゃうよぉ!!
うおおおお! 美柑ちゃ━━━━ん!!
美柑ちゃんの可愛さは国宝級。美柑ちゃんの愛らしさは純情愛情過剰に異常。小6の今でも十分ロリなのに、それより昔、幼女時代の
美柑ちゃんはお持ち帰って性的悪戯しないと我慢出来ないレベル。アイキャッチの裸椅子美柑ちゃんはもうぶっかけ済み。原作既読で
内容は知ってたものの、映像や演出が良く、また美柑ちゃんの中の花澤香菜たんが素晴らしいロリボイスだったので終始ビンビンです。
美柑ちゃん萌え〜っ!!中の香菜たんはロリ最強!!改めて惚れ直した!!視聴終わった今もドキドキして胸の鼓動が収まりません。
サブタイ通りに冒頭からいきなり子供時代のインモラル兄妹タイム。雪だるまを完成させてはしゃぐロリ美柑ちゃんが可愛過ぎるあまり、
毎日毎日(アソコを)拭き拭き♪せずにはいられません。リトが作ったブサイクな雪だるま。味のある顔とはアン○ンマンの事でしょうか。
この当時は美柑ちゃんがリトの事を「お兄ちゃん」と呼ぶほど兄妹仲良しなのが良いよね。それだけでこんな妹欲しい!!と思えるもん。



可愛い妹のブラに興奮するのは分かる。俺も美柑ちゃん
愛用のブラを身に着けたり匂い嗅いだりしてみたいよ!!
懐かしい夢から醒めればいつもの光景。ララはいらない子。リトは甲斐性無しのラッキースケベ。美柑ちゃんの気苦労が絶えないのが
よくわかります。まぁこの辺は小林タマ子ちゃん@ケメコDXと同じだよなぁ。「お兄ちゃん」呼びを滅多にしないところも似てる気がする。
美柑ちゃんが電話に出れない状況だった為、代わりに出たララはセールスの餌食に。引っかけようとした電話の主ってナベシンとか?
ララの裸エプロン自重w というか、掃除中の美柑ちゃんの格好も何気に裸エプロンに見えてエロいです。2人の姿を目の当たりにして
興奮したリトは事故を装って美柑ちゃんにぶっかけw お風呂に入れるシチュエーションを作り出します。シャワーを浴びる美柑ちゃん。
その音だけでそそられちゃう!!キスシスならここで一緒にお風呂ですが、思春期な美柑ちゃん相手ではさすがにそうも行かない為、
リトは美柑ちゃんのブラを触って被って嗅ぐ事に。いや、実際そこまであからさまな行為はしてないけど、近いのは間違いじゃないです。



美柑ちゃんは反抗期じゃなく思春期が始まっただけだって。ララビジョンのヤバいよ美柑ちゃんひでえw 腐ったみかんにすんな!!と
言いたい。美柑ちゃん視点だとララ×リトはホント迷惑な兄夫婦に見えるな。美柑ちゃんのブラ着けるシーンがまた可愛い!!乳首が
見れなくたってこれ以上無いくらいの素敵スタイルで俺の股間も騒ぎます。ちなみに小学生がブラ着けるのはまだ早いんじゃないかと
最初思ったけど、小6なら早くもないかw 素肌が綺麗でスタイルも良く、きっと美乳に違いありません。貪るようにしゃぶりつきたいです。
「美柑ちゃんとくんずほぐれつ戯れてぇ〜!!」と常日頃思ってる俺でもちゃんとドアのノックくらいするぜ。リト何故しなかったし!!
リト確信犯?学習能力0はいつまで経っても同じような事を繰り返すから性質悪いw ブラの次は下着姿まで晒す羽目になってしまった
美柑ちゃんはリトのデリカシーの無さにぶち切れて家を飛び出してしまいます。イライラしてるのは思春期だからというのもありますが、
このシチュエーションなら家出したくなるのは無理ないなぁと。とりあえず某実況の方達には、「生理じゃねーよ!!」と言いたいです。


家を飛び出した美柑ちゃんは街を歩きながら、幼女時代の出来事をふと思い出して・・・当時のリトは美柑ちゃん一筋で思いやりのある
良いお兄ちゃんだった様子。見境なく全ヒロインに手を出す今のリトと大違いなのが回想シーンからも見て取れます。リトが自分の為に
買ってくれようとした(売り物じゃない)思い出の薬飲みなサイをツンツンする美柑ちゃん。俺の突起物もその手で突っついて欲しいです。
美柑ちゃんはそのまま駅前のベンチへ。元気無い彼女を電波受信したかのように、すぐ見つけたヤミさんは美柑ちゃんの元に行きます。



「お話聞いてくれてありがとう。」、「トモダチですから。」
慰め合う関係。美柑ちゃんとヤミさんは極上の百合!!
アイキャッチBが神さえもひれ伏すエロ可愛さで目が行きがちなものの、アイキャッチAもすごく可愛くて壁紙にするならちょうど良い件。
美柑ちゃんの顔に○んこがついてる。とくれば、ペロペロあんあんしなくては。子供○んこもペロペロちゅっちゅして慰めてあげたい!!
その辺ヤミさんはよく分かってるよね。ぶっちゃけ、ヤミさんはアソコを生やして美柑ちゃんの処女貫通式する事だって出来るはずです。
インモラル兄妹の近親相姦EDが叶わないなら美柑ちゃんの処女はヤミさんで良いよマジで。いや、出来る事なら俺が奪うんだけどさ。


一方、妹を探しに街に出たはずのリトは時間稼ぎのギャグ要員にして、露出狂の川澄先輩達に絡まれて焼肉対決。してたかと思えば
いつも通りのラッキースケベショーを披露。唯のおっぱい揉むのも不自然、その後のぶっかけにしたって・・・事故を装い、どさくさ破廉恥
しまくるリトは救いようがありません。古手川唯に「こてこて」と言わせたり、マジ酷い展開。こんなみっともない兄を美柑ちゃんが見たら
傷ついて、さらにぶち切れるぞ。全くあてにならなかった川澄先輩達はさておき、リトは美柑ちゃんの居場所を春菜ちゃんから聞きます。



春菜ちゃんの出番これだけか。何だか最近原作でも春菜ちゃんの存在感薄いよねw 「ひょっとして寂しいのかも。」春菜ちゃんはリト
から美柑ちゃんの事を聞いてそう答えますが、実際間違っちゃいないものの、回想シーンはどうみても違うw リトのデリカシーの無さに
美柑ちゃんがぶち切れて家を飛び出したのが直接の原因です。美柑ちゃんが羨ましい?・・・俺は女運に恵まれたリトが羨ましいよ!!


昼間の散歩=インモラル兄妹の近親相姦デート。こんな
展開を待っていた・・・美柑ちゃんメインヒロイン過ぎる!!
なんという兄妹デート。飛び跳ねたり、アイスをペロペロ舐め回したり、自由気ままにリトを連れ回す美柑ちゃんは明らかに誘ってますw
ムード次第で青姦レッツゴー!!ヤミさんと話してスッキリしたところでリトが自分を探しに来てくれたのがよほど嬉しかったんだろうな。
それまでリトが散々破廉恥な事してても、美柑ちゃんがそれを知る由も無いしね。インモラル兄妹の近親相姦デートは原作に無かった
気がするし、オリジナルかな。尺は短いものの、クラナドアフターの芽衣ちゃん回を思い出すほど、妹パワーに溢れた素晴らしい展開で
ズッキュン!ズッキュン!萌え萌えきゅん♪です。可愛い妹に浮かれてたからか、リトは思わず春菜ちゃんの名を口にしてしまい・・・
リトの心の中では西連寺ではなく春菜ちゃん。リトのその秘密を知ってるのは美柑ちゃんだけ!!これは連載中の今でもそのままです。



「聞かなかったことにしてあげるよぉ〜!!」リトをからかう美柑ちゃんがホント可愛くて魅惑的。俺も美柑ちゃんにからかわれたい。
というか、俺なら「実は美柑の事が・・・」と切り出してこのシチュエーションで告白してます。夕方の公園ブランコ。ブランコのシーンも
オリジナル?ブランコとブラコン掛けてるとか?ここで美柑ちゃんはとっておきの「私達は血の繋がった兄妹じゃないって事。」発言。
義妹で結婚出来て合体可能?「私とじゃ嫌?」美柑ちゃんが良い。美柑ちゃんでなければ嫌です。う〜ん、原作では風邪引いて熱を
出した美柑ちゃんがこの神発言をするんだよな。だからこそ熱なら仕方無い。色っぽいよ美柑ちゃん!!という印象を受けたんだけど、
アニメは素で言っちゃってるだけに、美柑ちゃんがドSっぽく見えて困ります。・・・まぁこれはこれで小悪魔可愛くてそそられるんですが。


エロゲならここで美柑ちゃんルートの選択肢。アニメではフラグキター!!と騒ぐ間も無く「なーんてね♪」の一言であっさり撃沈です。
「冗談よ冗談。」、「今日怒らせたお返しだよ〜。」、「でも本当にそうだったらどうなるんだろうね。」冗談×2は本当って事では?
<可能性1>義妹だから大好きな兄(リト)と結ばれる事も出来るという伏線。けど、本当の事を話せない事情がある。
<可能性2>「義妹だったら良かったのに。」という複雑な心境、願望を示していた言葉。

原作当時にこんな予想を立てたけど、実際今も本当のところは明かされずじまい。ただ、美柑ちゃんが回を重ねるたびリトに惚れ込み、
嫉妬し、その一方ヤミさんと百合百合してるのは周知の事実。リトだけでなく、美柑ちゃんもまた罪作りな女の子と言わざるをえません。



「えーい!!それー!!やぁー!!」花澤香菜たんのロリボイスはマジ神レベル。香菜たんの喘ぎ声が毎日聞ける彼氏が羨まし
過ぎます。フラグビンビン。アソコもビンビン。香菜たん・・・じゃなくて、ロリ美柑ちゃんの顔に白い物をぶつけるリト。なんて事しやがる。
「リトの馬鹿!!リトなんか嫌いだっ!!」美柑ちゃんがリトの事を呼び捨てにするようになったのはこれがきっかけだったようです。
子供の頃の事だから仕方無いとはいえ、リトは少し手加減しろよな。雪合戦するのが悪いんじゃない。女の子の大事な顔に問答無用
でぶつけたのが問題。小さかった美柑ちゃんがリトに苛められたと思っても仕方ありません。でもまぁ、雪だるま作りや雪合戦した事を
美柑ちゃんが良い思い出と思ってるのなら別に良いか。このまま綺麗に終わると思ったところでララが余計な事を・・・ホントこの子は。


ララなりに気を遣ってやった事なので、リトや美柑ちゃんには良い風に受け取られてますが、視聴者から見ればララの空気読めなさは
デビルーク(宇宙)レベルですw 「今日は有難う、お兄ちゃん♪」愛が高まるとお兄ちゃん呼びになる模様。小林タマ子ちゃんも
そうだけど、普段兄の事を「お兄ちゃん」と言わない子がここぞという場面で言うとホントすごい破壊力がありますw 今日は少し大人に
なったって?美柑ちゃんはもう立派な大人だよ!!インモラル兄妹最高!!近親相姦最高!!最終回は美柑ちゃんEDが理想です。
美柑ちゃんの可愛さは国宝級で性犯罪したくなるレベル。オールプレイでヤりたいね!! 「To LOVEる」の萌えキャラランクはこちら。
美柑ちゃん(俺の嫁)>超えられない壁>春菜ちゃん>超えられない壁>モモ>揉まれ娘>お静ちゃん>セリーヌ>その他