戦国BASARA第二期決定!!+第一期最終回(第12話)感想 ★★★★☆

(C)CAPCOM/TEAM BASARA




戦国BASARA第二期決定の告知キター!!
第二期は温存した豊臣勢力が敵になるんですね、わかります。孔明の罠ならぬ半兵衛の罠とか楽しみ。
今回顔見せした直江兼継毛利元就長宗我部元親、それにいつきちゃんが第二期活躍するんだろうな。



市が射殺されるのと思ったら、気絶した市の体から闇の手が現れて次の瞬間、濃姫を射殺していた。
な、何を言ってるのか(ry これで本当に濃姫死亡だったら洒落になりません。生存を期待したいです。


光秀変態過ぎるよ光秀。
本能寺の変って本能寺の中で「もっともっとアーッ!!」と叫びつつ焼死する変態光秀の事だったようで。
試験に出そうなので覚えておきますw ヤンデレ市の死亡を確認。信長ノリノリ・・・若本さん元気だな!!



家康を回想しながら最期の攻撃とばかり、信長に捨て身の特攻するホンダムの格好良さは異常。
何だかんだで政宗や幸村より主人公してたよ。徳川壊滅な以上、誰が天下取るのか分かりません。


何このどさくさ紛れに
信長包囲網に参戦する人達はwww
今が攻め時とかほざいてんじゃねーよw 長宗我部元親毛利元就前田利家はマジずっこいぞwww



飛天御剣流奥義・・・天翔龍閃!!
2人の天翔龍閃で安土城もろとも信長を完全撃破。政宗と幸村の極上の百合っぷりはマジパネっす。



これだけは最初に言っておく!!
いつきちゃんは俺の嫁だから!!
蘭丸生き延びたと思ったら、可愛い娘ちゃん(このアニメに俺の嫁が居たとはね!!)とフラグを立てるとは、
なんて奴だよ。ショタロリは死なせないみたいw いつきちゃんが一言も喋らなかったのは残念でなりません。
第二期では第一期のかすが並の見せ場を是非。声はロリボイスで!!信玄と謙信も元気そうで何よりです。
政宗&幸村「俺達の戦いはこれからだっ!!」ジャンプばりのEDで未放映の第13話と第二期へと続きます。