今日の涼宮ハルヒの憂鬱 #12 「エンドレスエイト」 ★☆☆☆☆

(C)2006,2007,2008,2009谷川流いとうのいぢ/SOS団




夏休みはキョン妹や女子小学生達と遊ぶのに限る!!
キョン妹ちゃんと一緒に甲子園を観賞したり、ピコピコとゲームしたい。・・・ゲーム対戦して負けた時はエッチな罰ゲームを強要。
市民プールで女子小学生2人を捕まえられたのなら(こき使われるのでも構わないので)一緒に遊びたい。・・・とらぶるを装って
プールの中でエッチな悪戯を断行。これが夏休みの正しい過ごし方です。キョン妹ちゃんが冒頭から出てきてくれたのは良いが、
喋らないな。「んー」だけしか言わない妹。あおきさやか喋れ!!ストローしゃぶるのに夢中なのは分かるけど、もっとしゃぶ・・・
喋ってくれないと困ります。てっきりキョン妹ちゃんを鞄に入れて市民プール連れていくと思ってたのに、何故置いていったし!!
夏休みの遊び行事に一度も連れて行かなかったのは間違ってると言わざるをえません。そういう遊び行事は子供こそ喜ぶのに。
背景扱いとはいえ、やっぱキョン妹ちゃんの存在感はマジパネェな。キョンお構いなくゲームやり始めたところは度肝抜かれたよ。



うんざりだよね、こんな新OP。切り貼りしたみたいなMADレベルの映像に、劣化してる平野綾の歌声。というか、ハルヒって感じが
全然しません。踊らせる人が居なくなったから走らせてみたのも空振ってる気がするし、やっぱヤマカン居なきゃ駄目です。けどまぁ、
キョン妹のカットだけは良かったよ。キョン妹俺の嫁!!



何故妹を連れて行かなかったし!!俺にとって最重要なのでもう一度言っておきます。市民プール(別名しょんべんプール)へゴーと
キョンの自転車に乗るハルヒとながもん。自転車3人乗りは危ねぇ!!ハルヒキョンとみくるちゃんを離れ離れにするのに必死です。
ハルヒキョンとみくるちゃんが好きだけど、2人がいちゃつくのは好きじゃない。確認。ハルヒ飛び込み。ながもんは浮き輪常備かw
ハルヒの水着はそれなりに良いですが、みくるちゃんはもう少し空気を読んだ水着にして欲しかったなと。まぁその分は浴衣姿の方で
魅せてくれます。ゆ〜か〜た〜♪ゆ〜か〜た〜♪みくるちゃんのゆ〜か〜た〜♪そのピンク浴衣がタマちゃんにどことなく似てるのが
良いね!!浴衣を初めて着たみくるちゃんは外国人みたいな反応してましたが、未来に浴衣無いのでしょうか?ながもんのお面・・・
ドッコイダーかよwww 宇宙人だから仕方無い。「かきざきぃ!!」ごめん。俺、そのネタ分からない。花火シーンはとりあえずハルヒ
かなり危ない事してたのが印象的です。夏休みの宿題を3日で終わらせたとか、ハルヒの天才補正マジパネェな。かくいう俺も宿題は
7月には殆ど終わらせていたけどね。蝉取りでヘラクレス発見。何故そんなところに・・・日本の生態環境オワタwww みくるちゃんだけ
決めポーズ出来ず、木にぶつかったり、転んでたのは彼女らしくてホッとします。死にかけの蝉だろうけど、1匹捕まえられたのは凄い。



捕った蝉を逃がして恩返しを期待するとか、部員にバイトをやらせておいて自分は涼宮だけに涼んでるとか、ハルヒ相変わらずだな。
というか、69の服は誘ってるのでしょうか?バイト代はその着ぐるみだけw キョン、これはキレていいぞ!!甲子園のニュースを見て
ティンときたハルヒはバッティングセンターへ。天才児は運動神経も抜群です。ダメダメみくるちゃんとはまさに真逆。肝試し。ハルヒ
脅かし方はこの前のいつき@そらかけじゃないか!!映画では3人死亡、ハルヒとながもんしか見てないのが笑えます。カラオケでは
ながもんも歌うの?皆の歌声をこの前のタユタマ程度の尺で良いので見たかったです。まぁそんなこんなで計画通り!夏休みの残りを
遊び尽くしたハルヒ達。ん?盆踊りスルーされてね?夏のイベントのコミケすら行ってないじゃん!!やり残した事は探せばいくらでも。
遊ぶ中でキョンがマジ財布担当でしたが、あれだけ色んな事をして皆のお金を払っておきながら平気とか、キョンの財布事情の凄さが
今回一番驚かされたところだったりしますw でさ、どこら辺がエンドレスだったの?さっぱり分からない。これ・・・次回に続かないよね?
涼宮ハルヒの憂鬱」の萌えキャラランクはこちら。  キョン妹>最強小○生の壁>みくるちゃん>ハルヒ>朝倉さん>その他