今週の初恋限定。 #10 「カッパファイト!」 ★★★☆☆

(C)河下水希集英社・「初恋限定。」製作委員会




観月マナちゃん、中野梓ちゃんに続くスーパーロリ高生
Qちゃんキター!!久間菜の花は俺の嫁!!(≧∇≦)
はじけるリミテッドとまらない性欲♪久間菜の花@矢作紗友里ちゃんにドキドキして疼いちゃう!!胸元をちらっとだけ見せた制服姿も、
スク水ロリ姿も、ゴスロリ姿も可愛くてたまりません。女子高生なのに性犯罪したくなるこのロリ可愛さは観月マナちゃんやあずにゃん
通じるものがあります。つまり小学生や中学生は良いけど、スーパーロリ高生も(・∀・)イイ!!というわけで。ぉはぎボイスがまた良い感じに
破壊力あるんです。けいおん!に続き、こっちでも妹を上回るロリパワー、出番的な意味でこの回限定になりかねませんが、Qちゃんを
俺の嫁ランクS入りさせておきます。カッパ関連の話イラネ。Qちゃんメインで丸1話やってれば神回確実だっただけに、ホント残念だよ。



菜の花:「Qちゃんって呼ぶのはやめて!!あたしは久間菜の花。めぐる先輩の永遠のライバル!!」
菜の花:「うるちゃい!!」「渡瀬めぐる!!あたしと水泳で勝負しろ!!」
めぐるに勝つ為、スイミングスクールで水泳を続けてきたQちゃん。めぐるが通う高校に入学して早々、皆が集まっている前で堂々と
宣戦布告。だが断る!めぐるに対して巨乳コンプレックスを指摘し、おっぱい揉み揉みするなど挑発、武居までだきこんで水泳勝負に
こぎつけますが、カッパ関連の話で尺を半分以上取られてる分、勝負があっという間に終わってたのは残念です。それにQちゃん回は
原作でも取り上げてたんだけど、今見直してみたら、Qちゃんのスク水名札入りだったぜ。何故アニメでは名札入りにしなかったし!!
菜の花:「や、やったぁー!!めぐる先輩に勝ったー♪わーいわーい♪勝ったー♪いえーい、やったー!!わーいわーい♪」
憧れでありライバルでもあるめぐるに勝利したQちゃんは大喜び。泉ちゃんといい、ニアちゃんといい、ぉはぎはロリボイスに限ります。
泉ちゃんで思い出したが、めぐるとQちゃんはハヤテと泉ちゃんなんだよな。どうりで2人の会話を聞いてても違和感無かったわけだ。
ちなみにめぐるの敗因はおっぱいの重さ!!・・・も無くはないけど、それよりブランク。全く練習してなかったんだから負けて当然です。



Qちゃんをお持ち帰りしてゴスロリ服とな。いつか犯す!!
Qちゃんってこんなにも可愛くてマスコットキャラなのに、エロ絵もエロ同人も全く無いのはどうかしてる!!という事でこの感想を見た
絵描きさんがいたら誰か描いてください。Qちゃんに敗北して以降、部活を休んでは現実逃避。ヤケになって露出狂を始めためぐるに
ひょんな事からお持ち帰りされてゴスロリ服まで着せられたQちゃん。遂に怒りを爆発させてすごい決め台詞付きで猛抗議を始めます。
菜の花:「何ふぬけてるんだよ!いきなり胸ばっか気にしてさ。先輩がおっぱい出すべきところはあそこでしょ!!」
おっぱいを出すべきところって・・・プールでも出したらいかんだろ、おっぱいは!!Qちゃんは貧乳だからかポロリをする恥ずかしさも
感じないのでしょうか。それなら是非プール(DVD特典とか)でその貧乳をポロリと晒して欲しいです。乳がでかいのは良い事。だから
気にせず水泳をやれ!!とぶっちゃけた武居(どうみても遠回しな愛の告白)のおかげで吹っ切れためぐるは水泳を再び始める事に。
「リベンジなら受けて立ちますよ!めぐる先輩!!」とQちゃんも大喜びで歓迎します。・・・そういや原作では再戦しなかったっけ?
アニメでそこもやらないんだったら嫌。というか、次回と次々回で失恋逃避行&温泉なのでQちゃんの出番自体が無さそうな感じです。


Qちゃんインパクトが凄まじ過ぎて中学3年生になった小宵ちゃん達が大して印象に残らなかった今回の話。見せ場という見せ場すら
無かったんだけどね。唯一印象に残ったのは小宵ちゃんとあゆみちゃんがホントラブラブだなとw 千倉ちゃん達には絶対抱きついたり
しないだけに、抱き合って喜びを分かち合ったりするところが良いですw そういや千倉ちゃんの立ち直りマジはえー!!まるで前回の
出来事が無かったみたいなw 立ち直れない曽我部とは真逆で・・・逃避行する野郎と女の子達の追いかけっこが次回から始まります。
満を持して登場、スーパーロリ高生Q(久間菜の花)ちゃんが小宵ちゃんを抜いてトップに。 「初恋限定。」の萌えキャラランクはこちら。
Q(久間菜の花)ちゃん>超えられないロリの壁>小宵ちゃん>>>あゆみちゃん>>>>>千倉ちゃん>>>>>その他