今日の咲-Saki- #12 「目醒め」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部




アバンレギュラーでは無くなっちゃったけど、マホちゃんは
今回も健在。副将戦開始までに間に合って良かったよ!!
「間に合ったぁ!」「ホントです!せんぱーい!頑張ってぇー!!」俺の嫁マホちゃんの会場入りを確認。副将戦までに間に合って
本当に良かった(今後の出番的な意味でも。ただ、あんなぶらり旅の状況の中、どうやって間に合わせられたのか気になるところです。
夢乃マホちゃんを愛でる専用スレはこちらダッシュで駆け込んだだけに、マホちゃんが(;´Д`)ハァハァしてたのはオカズ利用で抜けます。



アメリちゃんの後を任せられるのはマホちゃんだけ!!
俺の嫁ランキングのトップの娘な意味で。今秋は乃木坂美夏ちゃん、孫尚香(シャオ)ちゃん、観月マナちゃんというランクSの正妻が
居るけど、来期でこのマホちゃんに対抗出来そうな娘はハルヒキョン妹ちゃんくらいなものです。それだけ来期は期待してない俺。
マホちゃんはのどちゃんの前に現れた咲ちゃんを見てどう思ったんだろう?好意的に受け取ったのか、それとも恋のライバル出現と
受け取ったのか?気になるじょ!!それにタコスさんと再会した時、試合見てなかったと正直に言えず、「大活躍でしたね!!」とか
ボロを出したりしないか心配だったりしますw というか、タコスさんとマホちゃんの関係が良好なのかがイマイチ分からないんだよね。


風越のキャプテンは清澄の部長に初恋してたわけか。キャプテンが盗られそうだからって、くねくねすんな池田ァ!!あなたのせいで
みんなの点が・・・名コラシーンをアニメでも見事に再現。負けそうな後輩にキャプテンがアドバイスするも、大して役に立ってません。
大怪我したペンギンをあっという間に治してしまう黒執事は大したもの。ハヤテに匹敵します。こども可愛いよころも。天江衣ちゃんは
素敵☆滅法ロリ可愛い!!のどかと言えず、ののかと言ったり可愛いな。計画通り!ならずに友達作戦失敗の衣ちゃんが心配です。
衣ちゃんってマジ合法ロリだよね。のどちゃんより衣ちゃんの方が先輩だなんて、恐らく現時点ののどちゃんすら気付いてないじぇ!!



咲ちゃんとのどちゃんはどうみても事後な同衾百合!!
咲ちゃんと仮眠を取ってたと聞いて咄嗟に追い浮かべた京太郎ビジョン。普通なら何妄想してんだ!!と突っ込むべきところですが、
だいたいあってるから困りますw タコスさんが京太郎の変態妄想に気付き始めた?嫉妬か、それとも京太郎の分際でのどちゃんを
オカズにすんな!!という意思表示なのか。最近タコスさん分が微妙・・・エンドカードからも外されてるので、俺のバナナでも与えて
元気にさせてあげたいです。「必ず大将戦で私が逆転しますから!!」池田はそろそろ死亡フラグ立てるのやめようや。大将戦で
ボロクソ叩かれるのが今から目に見えてるからさ。ワハハの華麗なるベタオリ。あれ?トップを撃ち落とすんじゃなかったの?ワハハ。



部長の強さ、魅力を感じてワクワクが止まらないはじめちゃんは屈託無い極上の笑顔を見せて、衣と出会った時の事を思い出します。
はじめちゃんがお持ち帰りされたのは衣ちゃんの性的玩具となる目的でもあったわけかw 透華は衣ちゃんが友達欲しがっているのを
知ってて、彼女と麻雀でそこそこ張り合える同年代の娘を連れてきた感じ?拘束具を着けられた時は「ボクに拒否権はないの?」
文句言ったりしてたものの、言葉とは裏腹に全然嫌がってないはじめちゃんがすごく良いです。衣ちゃんに散々玩具にされてガクブル
状態になったはじめちゃんを子を慈しむ母親のように透華は慰めたんだろうか?とにもかくにも計画通り!過ぎる調教だよね。部長は
衣とは違う。衣はもっと上の存在で今は頼もしいウチの大将!!気合い入りまくりのはじめちゃんは牌を叩きつけ(笑)マナー悪いけど
はじめちゃんなら許すおw 文堂さんとワハハはすっかり引いてます。・・・ワハハ撃ち落とすどころか、撃ち落とされてるじゃねぇか!!
部長勝利にタコスさん大喜び。部長の元へ行ったため、のどちゃんと2人きりとなる中、何もしない京太郎は妄想に夢中なんですね(ry



はじめ:「ボクは透華好きのメイドだから。たまに衣も居るけどね。」「勝ってね、透華♪」
はじめちゃんと透華は極上の百合で歩ちゃん涙目!!
極上の百合キマシタワー。2人のラブラブにニヤニヤが止まりません。咲ちゃん×のどちゃん以上の素晴らしい百合です。歩ちゃんが
みてる。ガチな現場を目の当たりにし、涙目の歩ちゃんは俺の専属メイドにして毎日可愛がってあげるかんね!!しかしおかしな事に
透華とはじめちゃんの関係が昔と今ではすっかり逆転してるのなw 昔は透華が圧倒的な存在感で攻めまくり、はじめちゃんをとことん
振り回して調教してたというのに・・・今でははじめちゃんがずっとラブアタックして透華は受けまくりのデレまくりだもん!!透華好きの
メイド発言はあまりにも強烈。そしてたまに衣も居るけどね発言は衣ちゃんを入れて3Pも可能だというこれまた強烈なものがあります。


部長を迎えるタコスさん達の姿を見て、自分にあの場へ入る術は無いと風越キャプテンは想いを伝える事も出来ぬまま失恋した様子。
意識したところで結局一言も話してない現実。しかも部長の方は風越キャプテンとのフラグをすっかり忘れてるという罪作りな人です。
部長緊張してたって絶対嘘だよ。とてもそのようには見えず、対局を楽しんでいたとしか思えません。そういや池田は心が歪んでるね。
文堂さんを応援するわけでもない。次の副将戦にも眼中無しで私が大将戦で勝つ!の一点張り。基本キャプテンしか見てないし!!



ようやく目醒めた主人公。はいてない咲ちゃんのすごい
ダッシュ。どんな大跳躍だよwww アングルマジ自重!!
咲ちゃんが主人公すっかり忘れてたじょ!!目醒めた咲ちゃんは副将戦に遅れるわけにはいかないとマホちゃんに匹敵する速さ・・・
とろいはずにも関わらず、まさかの三倍速ダッシュで魅せてくれます。無駄に動きが良いというか、ぱんつはいてないのに全力疾走は
丸見えだよ!!案の定のどちゃんの試合開始に間に合うも、全国に恥ずかしい部分を晒してしまった咲ちゃん。その映像を見た時に
どんな反応を示すのか非常に楽しみです。まぁとりあえず、カメラマンと観客は自重しとけよ。放送禁止になったら洒落にならんぞ!!

  • 元々起こす気は無かった。

   →気持ち良さそうに寝てる咲ちゃんを起こしたくなかった。自分の試合を見て欲しいとせがんでるみたいで気がひけた。

  • 私の試合は見てくれないんですね。

   →起こさなくても自分の試合のために咲ちゃんが起きてくれるに違いない!!という夢見るのどちゃんの乙女心。

  • 絶対勝ちますよの大勝利宣言ポーズ。

   →ぱんつはかずに駆けつけてくれた咲ちゃん、「頑張って!!」と言ってくれた咲ちゃんのためにも絶対勝つと必勝を約束。
のどちゃんの心情はこんな感じでしょうか?マホちゃんだけではなく、咲ちゃんも間に合ってくれてホッとしてます。これで間に合わず、
のどちゃんが本気を出せなかったら元も子も無いしね。ところで傷心の衣ちゃんはこのまま大将戦に臨むのだろうか?のどちゃんとは
友達になれなかったけど、自分と同格の咲ちゃんとの出会いでドキドキして百合友になる流れですね、是非ともそうなって欲しいです。
咲ちゃんトップの時代は終わったの。これからはマホちゃんと歩ちゃんの双璧時代だじぇ!! 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
マホちゃん(正妻)>歩ちゃん(専属メイド)>咲ちゃん(元妻)>タコスさん(主食)>はじめちゃん>池田>かおりん>その他