今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #153 「迷惑暴走?」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




迷惑暴走?マジ迷惑暴走だよ!!自慰するモモちゃんに
春菜ちゃんや揉まれ娘のコスプレ姿見れたのは収穫だが。
「身体を締めつけてると考えると」・・・リトがララを亀甲縛りしてる姿に脳内変換してドキドキ。疼きが止まらず、片手で尻尾やアソコを
弄ってるわけですね、わかります。モモって実は基本Sで潜在ドMじゃんw モモおそろしい子!!美柑ちゃんの出番無し、ララや唯の
破廉恥な姿を見てもちっともそそられない俺ですが、モモの深みにはまってしまいそうです。弱気でオドオドしてるモモも萌えるね!!
普段とのギャップがあって。リトの優しさを改めて実感したモモはその性欲を抑えきれずに・・・エロ同人ネタが増えたのは間違いない。
春菜ちゃんのバニーと揉まれ娘のナースも収穫ではあるものの、ララと唯があれだけのエロだけに、もう少しエロくして欲しかったなと。
というか、ララは運動神経が良いはずなのに、コケる時はめちゃ天然。「気がゆるんだらパンツのヒモまで」っておま。リトは相変わらず。
次回は珍客?誰だろ?そろそろ壱与に出てもらいたいねw 河下新連載「あねどきっ」が近々始まるそうなので、いよいよとらぶるが(ry