今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま! #255 「どれがネギの選ぶ道!?」

(C)赤松健講談社




アスナのくせに・・・恋する乙女全開で可愛いよアスナ。というか、偽者が本物より魅力的ってどういう事さw もう本物って必要無くね?
替え玉のはずがアスナとシンクロし過ぎるあまり(ぶっちゃけ、本物以上のネギくんフラグ)、ネギくんに恋心を抱き始めた栞ちゃん
すごく良い。互いの勢力の間で葛藤する栞ちゃん見続けていたいし、栞IN、アスナOUTのままで構わないです。とはいえ、アーニャを
救出してくれないと困るけどね。何故夕映置いていったし!せっかく再会したというのに放置するなんて酷いじゃん。居場所分かれば
会えるけど、夕映とアーニャを見つけて皆で帰るのが目的だし、なるべく早めに回収して欲しいなと思います。刹那は夕映に見向きも
しなかったよな。単に気付いてなかったかもしれないが。総督は詠春の弟子かよ、詠春自重w 京都の敗北があるからか、強そうには
見えない詠春ですが、総督が詠春の弟子なら、本気出した詠春はやっぱ強いと。何だかんだ言ってナギと肩並べて戦った1人だしね。