今日のハヤテのごとく!! #16 「スターダストメモリー」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京




ナギちゃんとハムスターは極上の百合!!(≧∇≦)
最近ハヤテ熱が急激に冷めて漫画、アニメともに感想する気が起きなかった俺ですが、今回のナギ×ハムは2人の百合フラグが
好きな俺としては取り上げねばと思ったわけで。ヒナギクがハヤテの事を名前で呼ぶようになった経緯と同様、ナギが西沢さんに
「名前で呼ぶ事を許す」ようになった経緯、2人の仲が進展していく様子は見ててほっこりさせられます。謎の殺し屋に狙われて
ピンチなナギに「先に行け」と言われて見捨てなかった諦めの悪い西沢さんGJ!!西沢さんがナギを見捨てるような娘じゃない、
良い娘なのは疑う余地無かったけどね。さすが俺がヒロインの多いハヤテの中で俺の嫁と見込んだだけの事はある女の子です。
サイクリング中、「三千院家の私道」と何度も主張してたのはワラタw ギャグっぽくしてたけど、実際は自転車2人乗り禁止なので、
それに対するテロップ代わり・・・某アニメのどこぞの局では警告テロもろに出したりする事もある為、上手い演出だったと思います。



ハヤテはナギの身体に眼中無さ過ぎる。あれはあれで
傷付くと思うぞ。そして西沢さんの入浴無くて絶望した!
こぉの借金執事がぁぁぁぁ!!ナギや咲夜の全裸は俺もあまり興味無いけど、ナギのおっぱいとアソコ見るばかりか、身体を触って
おきながら顔を赤らめず、おっきしないハヤテは年頃の男としては異常。このずっと後の原作で西沢さんの全裸を見て反応してた
はずなので、ハヤテは女性の身体に興味無いわけではなく、単にナギを女として見てない様子。つまりこの時点でナギとハヤテが
くっ付くのはありえないです。温泉の効能で酔っ払ったナギオモシロスw ハヤテはナギの全裸をまた見た罪で、数日追い出されて
ヒナギクの家行きですね、わかります。ナギ、咲夜、伊澄、ママンの入浴シーン魅せながら、西沢さんを魅せないのはこれ如何に?
ハヤテと2人乗りした西沢さんは濡れ濡れなんだよ!!
自転車乗ってハァハァ喘ぎ声、「ちょっと赤過ぎじゃないかな?」と言いたくなるほど、顔を赤くしてたり、危険なのを承知でブーンに
なったり、至福の瞬間を過ごした西沢さんはアソコ濡れ濡れなのは確実なので温泉に入らないと。今回は絶望したものの、次回は
西沢さんとヒナギクの入浴シーンがあるはずなので期待したいです。そういやヒナと言えば、恋愛相談する相手を間違えてるよな。
マリアさんに話しても意味無いって!!何だかんだでヒナが恋愛相談してちゃんとした答えをくれそうな相手は西沢さんなんだよね。