今日のかなめも #3 「はじめての、スマイル」 ★★★☆☆

(C)石見翔子芳文社/風新新聞専売所     にほんブログ村アニメブログ トラコミュかなめも




代理はなぁ・・・俺に向けてキラッ☆ってしてるんだよ!!
代理の罠、計画通りだって構わない。その100万ドルのスマイルは国が一つ崩壊してもおかしくないレベル。風新新聞と今すぐ契約
するしかありません。代理こと咲妃ちゃん最高!!ヤック・デカルチャあああああ!!小学生から営業スマイルなんて恐ろしい子だよ。


かなめもが誇る3トップのロリ3人娘がメインとあらば張り切って拡張に精を出さずにはいられない。前2回に比べ、断然に萌え面白く
かなめも株急上昇の今回の話。いたいけなショタっ子をたぶらかすアダルトチルドレンなブリっ子代理、制服着たかなちゃんの可愛さ、
くぎゅデレを魅せられては欲情するあまり、おめこ拡張して新聞ズボズボ挿れたくてしょうがないです。・・・拡張はこういう意味だよね?



パンを咥えた少女の「ちこく〜ちこく〜♪」は良い。汚物が珍しくマシな妄想を。で、このかなちゃんは誰とぶつかるのでしょうか?
夏休み中の登校日。百日紅さるすべり)小学校ではキャラを作った代理がキラッ☆と天使の微笑みでキャバ顔負けの売り込み。まだ
何も知らない子供達は代理にころっと騙されてしまいます。代理・・・恐ろしい子。なんという狡猾さ。ここまで要領良い小学生も怖いわ。


同日、中学校では祖母を亡くしたかなちゃんを友達3人が心配。文ちゃん@大坂有未佳、大塚さん@下田麻美、直ちゃん@大原桃子、
アメリちゃんの中のとかちキター!!けど、3人の中では文ちゃんが萌えそう。「私達に出来る事ない?何でも言ってね。」思いっきり
「風新新聞とって」と拡張するチャンスじゃん。こういう事態を予測してかなちゃんに予め入れ知恵しなかった代理もまだまだ甘いです。



夏休み中の登校日ながら、まさかの転校生登場。自己紹介で強烈なくぎゅインパクト。美華ちゃんは大河に似てると前回思ったけど、
このお嬢様キャラぶりを見てると三千院ナギちゃんの方が近い。お嬢様が何で平凡な学校に・・・某執事の失態でとうとう三千院家の
財産が無くなってしまったんですね、わかりますw 文ちゃんの言うようにこっち(公立)の制服姿の方が可愛いよ!!犯したくなるもん。


美華ちゃんの名前を覚えてなかった天然かなちゃんは彼女に無礼者の烙印を押されて失意のまま帰宅。専売所に帰ってきた早々、
かなちゃんに飛びつく欲情汚物は自重すべき!!あと8回だと?エンドレス・・・縁起でもない事言うな。マジ自重しろと言いたいです。
「変態が居るって知れたら契約に響くでしょ。」ワラタw 代理のキラッ☆拡張の成果を聞いたかなちゃんは呆然。そんなかなちゃんに
代理は拡張スマイルが出来るようにすべく、手本見せた後、かなちゃんに試しにやるように言い、かなちゃんは早速やってみますが、
これが何と邪悪オーラ。見せられないのはうーうー並かw
ひぐらしうみねこ並の怖い笑い方だと思う事にしよう。邪悪オーラ全開だったのはどこぞの邪悪さんを超えるものがあって笑えます。



美華ちゃんがみてる。かなちゃんの様子見に来た美華ちゃんがすごいツンデレですw くぎゅテンプレのツンデレだけど、美華ちゃんは
可愛い。棘が全く無いというか、簡単に騙されちゃいそうな純粋ピュアなところが萌えます。天然かな、外道代理、純粋美華とロリが
バランス取れてて良いよね。ライバルに容赦無い代理は美華ちゃんに最初キラッ☆とするも、花日新聞の回し者と知り敵意剥き出し。


花日の米に15件も客を取られた怒り。それなら代理はおこめ券に対抗しておめこ券を進呈すれば良いんじゃないかと。この拡張なら
負ける気がしません。拡張を始めようとする美華ちゃんに歯止めを利かせるべく、かなちゃんを同行させて一緒にスマイルするように
命ずる代理はマジ策士。営業妨害。邪魔して来いと。はじめての拡張で意味をよく分かってない、かなちゃんと美華ちゃんを良い事に
悪魔の計画を立てる代理は黒梨花ちゃんもビックリな腹黒さでゾクゾクしますw 恐怖で逃げた客は後で汚物を寄こしてゲットする気の
ようだが、かなちゃんが風新新聞の名を出してイメージ悪くしてる分、駄目なんじゃ?それでも何とかなるほど汚物のスペック高いの?



邪悪オーラの恐怖で客全員恐れ、拡張失敗。こんな可愛いロリっ子2人も家に訪ねて来たら、俺は余裕で部屋に入れるんだけどな。
俺に拡張するならまず2人のおめこを拡張させろって!!


「次じゃああああ!!」どうみても足手まといなかなちゃんを突き放さず、拡張し合う関係を通した美華ちゃんはすごく良い子で感心。
お前の笑顔がヤバいとか言われたら凹むのが当然ですが、原因を突き止めるも、文句の一つも言わないどころか、拡張スマイルが
出来るようにと、敵に塩を送る美華ちゃんが性格的にもすごく可愛いです。かなちゃんはヤバいのではなく、作り笑顔が出来ないだけ。



かなちゃんと美華ちゃんは極上の百合!!美華ちゃんに
自然と見せるスマイルは天然ジゴロキマシタワーだぜ!!
ホントかなちゃんは素では最高のスマイルが出来る子なんだよね。それに気付いてるのが美華ちゃんだけという。くぎゅデレ極まれり。
特訓に付き合ってくれた美華ちゃんに感謝するかなちゃんのピュアスマイルにやられた美華ちゃんは、下の名前で呼ぶ事を許します。
「これからは下の名前で呼んでもいいぞハムスター」まるっきりこの前のナギお嬢様じゃんか。かなちゃん×美華ちゃんの関係が良い。
いずれは「私の下の口をもてあそんでも良いぞ!!」というシチュになって欲しいものです。早く帰らないと夜道でレイプされちゃう!!
百合友を得、作り笑顔が出来るようになったかなちゃんは浮き浮き気分で帰宅し、マスターした拡張スマイルを皆に披露しますが・・・
口の中にハート出るくらいのスマイルw 邪悪オーラは抜けたものの、ギャグスマイル過ぎて皆が大爆笑してしまいます。これはこれで
悪くないけどね。次回ははじめてのプール。ロリ水着回に期待せずにはいられません。この夏は拡張本「はじめての拡張」に期待です。