先週のファイト一発!充電ちゃん!! #4 「依緒乃クライシス」 ★★★★☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




ナナミンクライシス。恋する少女依緒乃ちゃんが可愛くて
萌え死にそうだよぉw ラブアタックする娘は大好きだ!!
朝永依緒乃の全力全開ラブアタック!シャーリー@コードギアス羽山ミズキちゃん@efのような恋に一途で一直線な娘は大好き。
漫画、アニメ作品においてピンクは淫乱積極的な法則も発動した満足の行く良回です。それでも満足度MAXに届かないのは今回
失禁すら無いほどエロ分が足りなかったのが理由の一つ。依緒乃ちゃんの乳首券発行を期待してたのに、アレスタじゃ抜けません。
「ファック一発!依緒乃ちゃん!!」でイきたいのに。アレスタ以外の娘・・・特に依緒乃ちゃんとはこねちゃんのガードは鉄壁過ぎます。


依緒乃ちゃん主役回とあって冒頭から桃色ツインテールのターン。閃登に想いを寄せる幼馴染依緒乃ちゃんは彼へのプレゼントを
用意して渡そうとするも、朴念仁で空気読めない閃登が大あくびしてムードぶち壊し。鈍感童貞野郎にも困ったものです。「こっちが
勝手に毎朝呼びに来てるだけだもん。」「いつになったら彼女出来るんだか。」閃登にパンチを入れられるのは依緒乃ちゃんだけ!!



はこね:「ところで依緒乃ちゃん。まだお兄ちゃんに告白しないの?」←さらりと聞き始めたよ、はこねちゃん。
はこね:「いきなりじゃないよ。前からずーっと気になってるんだから。」←そりゃ毎日一緒に居れば気付くか。
はこね:「私ね、依緒乃ちゃんならお兄ちゃんのこと任せていいよ。」はこねちゃん全面支援はすごく嬉しい。
依緒乃:「任せてって・・・じゃぁもし私が居なかったら・・・」 はこね:「その時は私がもらいます!」←頼もしい妹。
依緒乃:「はこねちゃんをダシに使って毎朝会って、いつかちゃんと告白してみせるから!!」←何気に失礼だぞw
はこねちゃんは依緒乃ちゃんが閃登に想いを寄せてる事を知ってるんだろうか?
>ブラコン妹のはこねちゃん的に閃登×依緒乃は許せるものなのか気になります。以上第2話感想より。
はこねちゃん、余裕で依緒乃ちゃんの恋心知ってたよ。
しかも依緒乃ちゃんの恋、全面支援宣言までしてる!!
「依緒乃ちゃんの味方だから。何でも協力するから。」引っ込み思案→ハッキリ言うようになったはこねちゃん。すごく頼りになります。



モテ男くんがぁwww→てれれれってれー♪→はぁ?男?どこにぃ?閃登を馬鹿にするなんて。ぷらぐちゃん言うようになったな。
バットで殴られるのも馴れちゃったみたいw その証拠に失禁しません。アレスタの変身はサービス的に大事なので、ぷらぐちゃんが
ちゃっかり録画、0.01秒のシーンをわざわざスロー再生してくれたようです。羞恥プレイで濡らすような淫乱アレスタはどうでもいい。
ぷらぐちゃんの変身シーンをもっと見せてくれと思ったのは俺だけでしょうか。夕方、学校の生徒会室で1人居残りする依緒乃ちゃん。
依緒乃ちゃんは生徒会メンバーだったんだ。「また渡せなかった・・・このままじゃ駄目だよね。いつまでもただの幼馴染じゃ。でもその
関係が壊れちゃうのも怖い。」朝永依緒乃の憂鬱。生徒会費の計算合わなくて調整する為に残っていた依緒乃ちゃんは閃登の事を
想うあまり、鍵をかけ忘れて帰宅してしまいます。そこを学校荒らしに狙われて、(閃登への)プレゼントまで取られたもんだから大変。
生徒会の仕事を率先してやるほど依緒乃ちゃんは責任感強い娘。学校荒らしで病み展開なんて御都合主義と言えなくもないですが、
責任感強い娘だってうっかりミスくらいするわけで。ましてや閃登の事で頭がいっぱいだったら、こうなってしまったのも無理ありません。



学校荒らしの影響で依緒乃ちゃんが激しく落ち込んでると妹に聞いた閃登は依緒乃ちゃんに接近。「1人になんかしたら自己嫌悪で
心がポッキリ折れちまうよ。」ここまでは閃登のくせして割と良かった。閃登ははこねちゃんと依緒乃ちゃん限定で良い奴になります。
閃登:「何でも遠慮なく話してくれ。お前は俺にとっちゃ妹みたいなもんだからよ(キリッ☆」←この(自信に溢れた)笑顔である。
途中までは良かったのに・・・やっぱり駄目だこいつ(ry
「いいからほっといて!!」やっちまったなぁw はこねちゃんの時と同様、いくら優しくてもそれだけでは・・・閃登の鈍感は罪だからね。


依緒乃:「こんな可愛い娘捕まえて妹だって。幼馴染より性質悪いじゃん。馬鹿閃登。」←ですよね。
自分は閃兄にとって妹でしかない。妹は幼馴染以上に恋愛対象になりにくい。現実を思い知って愕然となった依緒乃ちゃんは涙をも
シャワーで流しますが・・・湯気が仕事し過ぎで依緒乃ちゃんの身体が全然見えません。こんな展開でサービス期待するのは不謹慎
かもしれませんが、それでもDVDで是非見たいです。シャワーから出た後も想い悩む依緒乃ちゃんはすっかり病んじゃって痛々しい。
依緒乃:「ううん、馬鹿は私。大事なプレゼントまで取られちゃって。今度こそ渡せると思ってたのに。」←馬鹿じゃないよ。
依緒乃ちゃんの家に不法侵入していたぷらぐちゃんは一刻も早く充電しようと構えるも、閃登への恋を諦めようとする依緒乃ちゃんに
充電出来ない。今、充電したら確実に諦めちゃうと思い留まる事にします。アイキャッチ最高!!たらいはどこのこよみちゃんですか?



はこね:「お兄ちゃん、依緒乃ちゃんに変な事言ってない?」「妹?そんな事言ったの?お兄ちゃんの馬鹿!!」←その通り!
ぷらぐちゃんも同様に閃登に馬鹿の烙印を押すけど、相変わらず閃登は充電ちゃんに容赦無いんだよな。「どうしたら依緒乃ちゃんの
元気取り戻せるんだろ?」依緒乃ちゃんの事を救いたくてしょうがないぷらぐちゃん。とりあえず本編でも見よう。これだわ。って、まさか
地上波エロアニメが解決する為のヒントになるとはね。エロアニメも侮れません。早速学校荒らしの犯人捜しに、プレゼントを奪還しに
行くのはいいんですが、TVは消していかないと。あれじゃはこねちゃんがお兄ちゃん最近エロアニメばかり見てると誤解しかねません。


犯人捜しをすべくぷらぐちゃんが用意した最新型スカウターは戦闘力20万くらい測れます。・・・最先端技術も充電以外には役立たず。
うーうー言いながら飛び回るぷらぐちゃんは途中、閃登に捕まって2人協力して犯人捜しする事に。と言っても、簡単には見つからず。
依緒乃ちゃんの為に一生懸命な閃登やぷらぐちゃんの姿を見て激しく嫉妬したアレスタはヤケクソ充電しまくり。ヤケ充電繰り返す中、
偶然にも学校荒らしの犯人に充電、犯人自首して解決するんですが、偶然で終わるのは何かこう気持ちよくない、スッキリしないです。



犯人自首した事で依緒乃ちゃんが買ったプレゼント(アクセサリー)が無事持ち主に戻ってくるも、依緒乃ちゃん本人はポカーン状態。
病み展開のきっかけが取り除かれますが、「妹みたいな」の言葉が突き刺さり、依緒乃ちゃんはいまだ一歩前に踏み出せずにいます。
やっぱり無理。諦めようとプレゼントをゴミ箱に捨てようとしたところで、救いのはこねちゃんメール。依緒乃ちゃんの為に閃登が色々
頑張ってたというメッセージ。実はこれ、はこねちゃんではなく、ぷらぐちゃんの送ったメールなんです。タイミングは待つものじゃない。
自分で作るものなんだ!!とばかりに、絶好のタイミング・・・依緒乃ちゃんの気持ちが前向きに変わったのを確認してすかさず充電。
元気100倍!!依緒乃ちゃんになったのは良いものの、依緒乃ちゃん復活を全演出したぷらぐちゃんだけに、これでぷらぐちゃんが
いずれ閃登を好きになり、ゲットするような展開になったらマジパネっす。だってプラグを直訳すると栓。近江は「このえ」と読めるので
このえせんと→コンセント。プラグとコンセントの関係は・・・一歩前進し始めた依緒乃ちゃんを再び突き落とすのはマジ勘弁願います。
何だかんだで閃登とぷらぐちゃんは良いパートナーになってるんだよな。閃登が異性として意識するのもぷらぐちゃんだけな気がする。
依緒乃:「聞かせて欲しい事があるの?」「閃兄にとって妹は誰?私は何?」「(妹ははこねだろ?)じゃあ私は?」
依緒乃:「その幼馴染ってとこ、別の言葉に変えてやるんだから!!はい、これ。大好きな閃兄へのプレゼント。」
「キスキス恋してるよ〜♪」羨ましいキスキマシタワー!!
頑張れ!依緒乃ちゃん。閃兄の・・・俺の嫁になる為に!!



元気100倍!!依緒乃ちゃんの積極果敢なラブアタック。妹よりマシになるも、結局は幼馴染止まり。このままでは何も進展しない。
ならばと実力行使で閃登にキス&告白して自分の想いを飾らず、ありのままをストレートに伝え、用意していたプレゼントを渡します。
こんな可愛い娘にラブアタックされて堕ちない方がおかしい。告白されて気付かないほど鈍感だったらそれこそ異常なので、閃登は
依緒乃ちゃんの想いに応えて欲しいとそう願うばかりです。・・・いやまぁ、アイツが駄目なようなら、いつでも俺が依緒乃ちゃんを(ry
依緒乃ちゃんのラブアタックをこっそり覗いてたはこねちゃん大喜び。顔を赤らめながら依緒乃ちゃんに「やったね♪」のポーズまで。
はこねちゃん的には自分は妹ポジション、実妹は結婚出来ないので大事な百合友(ともだち)の依緒乃ちゃんが兄と結ばれ、自分の
姉となるのが理想の形でしょうか。閃登と依緒乃ちゃん、それにはこねちゃんの3人家族で暮らしていくのは大いに有りだと思います。


依緒乃:「おっはよ〜♪はこねちゃん。」 ぷらぐ:「でも私にとって閃登くんって何だろう?まあいっか♪」←よくねーよ!!
依緒乃ちゃん×閃登フラグの障害となるのは依緒乃ちゃん復活を全演出したぷらぐちゃんだという皮肉。西園寺世界さん化しそうな
暗雲も漂っていたり。告白ばっちりでも閃登が完全スルーするみたいなので、依緒乃ちゃんはとにかくイタキスの琴子ちゃんのように
押して押して押し倒すくらい攻め続けるべきです。依緒乃ちゃんが渡したプレゼントはバット型アクセサリーか。うん、閃登の事をよく
分かってるプレゼントだね。今回エロ分が足りなかったので、オマケにミリィちゃんのもえぺたもえぺたマジカルミリィチェーンジ!!
この変身・・・というか、脱衣シーンはヤバいw 乳首に加え、触手がアソコ擦り出したりもうね(ry ミリィちゃんははこねちゃんと年齢が
大して違わなさそうなのに、何故ミリィちゃんはエロOK、はこねちゃんと依緒乃ちゃんはエロNGなのか不思議でなりません。そりゃ
露骨にエロやられても萎えるけど、主役回で少しエロを魅せる程度なら良いじゃん。次回は水着回ではぷにんぐ。果たしてポロリは?