今日の涼宮ハルヒの憂鬱 #17 「エンドレスエイト」 ★☆☆☆☆

(C)2009谷川流いとうのいぢ/SOS団     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ涼宮ハルヒの憂鬱




どこまで続くの〜、時はずっとエンドレスエイトのターン♪
前代未聞!ネットで話題騒然!7周目決定\(^o^)/オワタ
2chスレに投下された関係者バレも嘘か。エンドレスエイト・・・最低8回、それでも終わらなければリアル8月いっぱい、最悪の場合は
全話エンドレスエイトも考えられます。もうやめて!皆のライフはとっくに0どころか、要充電対象で犯罪起こしかねないマイナスよ!!


冒頭はいつもの何かおかしい。・・・いやもう超おかしいわw デジャヴの一言で片付けられるレベルではありません。無限ループの中で
唯一の救いなのが冒頭のキョン妹ちゃんとプールの幼女達なんですが、今回キョン妹ちゃんの可愛い顔が見れなくて絶望した俺です。
あおきさやかは「キョンくん、でんわ♪」要員やめい!!
その一言の為に毎回収録に来てるのだとしたら、妹ちゃんの中の人カワイソス。15521回→15524回と続く中、キョン妹ちゃんが
ハルヒ達の立てた課題に参戦するパターンって無いのでしょうか?エンドレスエイトを6回やるのが萎えるのではなく、毎回似たような
展開で別パターンを見せてくれないのが問題だと思います。ハルヒはこの世を十分揺るがしてるよw 昨年の流行語が精霊会議なら
今年はこのエンドレスエイトですw みくるちゃんがプール飛び込みに巻き込まれたり、みくるちゃんの浴衣が淫乱ピンクじゃなくなったり、
代わりにピンク浴衣はハルヒに、キョンと古泉のアイラブユーやり取りがノリツッコミになったり、この辺りが新規か。新規と言っても基本
路線は同じなので、別パターンになったわけじゃなく。ハルヒ達の宙のまにまにシーン以降があっという間に課題消化されててワラタw
飛行機や8の数字など、ループ脱出に繋がる何かも無いまま終了。とても次回で解決とは思えません。・・・キョン早く宿題に気付け!!