今日のハヤテのごとく!! #17 「桜の下で」 ★★☆☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハヤテのごとく!(アニメ)




H!A!M!U!ハムヒナ!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 乳首や股間
拭いちゃう全裸の関係、待望の百合展開キマシタワー!!
ナギちゃんとハムスターは極上の百合!!に続いて、今度は王道のハムヒナ。前回無くて残念だった西沢さんの入浴シーンばかりか、
下田の温泉で運命的な再会を果たしたヒナギクと全裸の付き合いまで魅せてくれるなんてたまりません。宇宙人ネタが合間に入らず、
ハムヒナの絡みに尺を割いてくれたら満足度はもっと高かったと思います。ヒナギクがツルペタ胸だけあって、西沢さんの胸が普通より
大きく見えるから困るw 西沢さんはヒナギクのふにふにですべすべな肌に惚れ込んでたけど、西沢さんも負けてないと言いたいです。
生まれたままの姿を一部始終見たいなぁ。撮影用のタオルとか泡とか邪魔・・・果たしてDVDでは取っ払って見せてくれるのでしょうか。



「歩に隠してる事があるの。実は私もハヤテくんの事が・・・」と、言いたくも言い出せないヒナギクは逆上せてリタイア。逆上せて
脱力状態のヒナギクに西沢さんは身体の隅々まで拭いてあげます。「わー、ヒナさんの胸、手の平サイズで可愛いなぁー。」とか、
「はわわわ、ヒナさんここもこんなにピンクで綺麗。ちゃんと拭かないと(照れ」西沢さんの介抱はたぶんこんな感じ。西沢さんが
興奮したという介抱シーンもDVDで見たいです。湯上りの西沢さん膝枕も破壊力十分!!「私が(ヒナさんを)貰っちゃおうかな。」
もう西沢さんとヒナギクはオランダで結婚しちゃえよ!!
というか、ヒナの処女は既に西沢さんが貰ってるよね?西沢さんのペースに嵌まり、不覚にもときめいたヒナギクも満更じゃないようで
この後続くハムヒナフラグ観覧車の告白に期待したいと思います。このモテ男くんがぁ!!伊澄さんにキスされただけでは飽き足らず、
ナギお嬢様と疑似セックルにまで及んだハヤテ。これ、絶対入ってるよね?まさかの閃登バットでホームランの大気圏突破。頭打った
影響でハヤテはロリコンになってしまったようです。俺のいいんちょさんレッドの全裸が見れなかったのは残念。宇宙人ネタはいいから
もっとこういうエロサービスに力を入れて欲しかったな。マリアさんよりも若く見える・・・げふんげふん。ナギママンは年増好きじゃない
俺でも萌えます。結局宇宙人ネタはママンの想いが生んだリアルな夢オチ?最後は主要キャラ全員集合でサクラサクミライコイユメ
お花見モードとなって良い最終回に。次回からOPとEDを一新し、2クール目に突入するようなのでどんな感じに変わるのか注目です。