今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #21 「さよならの雪」 ★★★☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.
   にほんブログ村アニメブログ トラコミュこんにちは アン




仕事仲間に騙されて鍵を渡したバートは解雇の上に損害賠償の為の莫大な借金を抱え、前科付きでどこも雇ってくれない有り様。
絶望した!結婚が決まって幸せなヘンダーソン先生達とは正反対で、大好きな学校にも行けなくなったアンが可哀想でなりません。
「アンの馬鹿・・・」ってアンは何も悪くないよ!ミルドレッド。いや、ミルドレッドもそのくらい分かってるはず。アンを想って本気の涙を
流していたミルドレッドに感激した俺です。・・・そんなにアンの事想ってるならクラスメイト引き連れてアンに会いに行けばいいのに。
どちらにせよ、「ナンとジョー先生」ならぬ「アンとヘンダーソン先生」の物語がこれで見納めなのが残念に思います。アンの夜逃げ。
姉、母親の友達、そしてヘンダーソン先生&エッグマンと3度目のバラ色の人生フラグが立ったのに、またしても棒に振るなんて・・・
オスガキども自重!!アンはノアが歩いた情に流されて選択を誤ったとしか思えません。ジョアンナは自分の子を手伝わせようと
しないからオスガキどもはのうのうと遊んでばかり。アンを引き止めたとはいえ、態度を改めるとは思えず、腹立って仕方無いです。