今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #7 「奏と泊まろう!」

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




とらぶるを継いでジャンプのラブコメ新時代を切り拓くのは
あねどきっしかない!桜井奏スペシャルで完全勝利だ!!
美柑ちゃんと会えなくなるのはとっても寂しいけど、奏ちゃんが居てくれれば(俺は)大丈夫!!前回に続く「桜井奏限定(リミテッド)」
「かなどきっ」
で奏ちゃんとのお泊まり会とくれば、感想にも気合いが入ります。パット3枚分の対抗心は伊達じゃなかった奏ちゃんは
洸太とフラグを立てるべく、なつきの誘惑を牽制&正体を探るべく落合家にお泊まり。クラスのガキ達も加わって和気藹々とした会に。
「とにかくあたしがあの女ギツネから洸太くんを救ってあげる!!」奏ちゃんがツンデレロリ可愛い!!今回もずっと奏ターンです。



①なつきマンマークで一緒にお風呂入る可能性は十分考えられます。
②奏ちゃんのパジャマ姿見れるかなぁ〜。
③奏ちゃんと一緒のお布団に入りたい。さすがに洸太の横で寝る展開になるのはまだ早いと思いますが。
④どこぞの漫画みたいに、「雷が鳴って怖いから一緒に寝て」イベントとしてなら出来るはずw

前回書いた希望・予想の②まで来たよ。次は③と④を是非!!お風呂で洗いっこ・・・まで行かなかったものの、大人の爆乳にやられ、
否定してる奏ちゃんが良い。これ以上やられまいと本来の目的であるなつきの正体に突っ込みます。ちなみにドア前では覗き目的の
ガキ達がよく会話が聞き取れないとはいえ、盗み聞き。中坊は空気読めなくて困ったものです。奏ちゃんの突っ込みに対し、なつきは
さらりとスルーしたばかりか「もしかして奏ちゃんってこーちゃんのこと好きなのかな?」と突っ込み返し。どっかの山本さんと違い、
こういう状況で冷静に誤魔化せる度量の大きさをなつきは持ってます。洸太と奏ちゃんをくっ付けてあげようというちゃんとお姉ちゃん
やってるのは評価出来るけどね。図星を突かれた奏ちゃんは激しく動揺し、まさかのおっぱい掴み。アニメでこのシーンが見たいです。



おっぱい掴みで奏ちゃんの悲鳴を聞いたガキ達はドア前で騒ぎ出した挙句、うっかりドアが開くと洸太を残して逃走。冒頭では下から
奏ちゃんのパンツちゃん思いっきり見てたし、どっかの楠田以下でいりません。洸太のラッキースケベはマジ被害者なので同情します。
ドキドキの奏ちゃん夜這い展開キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
うさぎパジャマの奏ちゃん可愛い。ひたすら可愛いよ!!
寝ようとした洸太の部屋にやってきた奏ちゃん。普通のパジャマ姿なのが奏ちゃんらしい。本当に奏ちゃんと添い寝出来るのではない
かとドキドキが止まらなかったです。初恋の人が自分の部屋に来た事でわけが分からず、ドキドキする洸太も良いね。2人とも純粋で。
どっかのリトは最初の頃こういう初々しさがあったんですが、どこをどう間違ってしまったのか?洸太は今の恋心を大切にして欲しいと
思います。奏無双!!今にも告白というところで寝ぼけたなつきの妨害。何か言いかけた奏ちゃんの言葉が「あのね」商法になってて
苦笑せざるをえません。まぁここで両想いなのが分かっちゃったら物語続けづらくなるので仕方無いか。大人の魅力にやられる洸太を
必死に取り戻そうとする奏ちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い。良いぞ奏ちゃん、もっと暴れて!!なつきの抱き枕にされるまさかの
展開、寝ぼけたなつきにセクハラされて「ひゃあああんっ」「あひゃん」イっちゃう中一の女の子って・・・奏ちゃん感度良過ぎ。適度な
エロなのが良いよな。今回の話は単行本だと乳首修正入るのでしょうか。ドキドキのお泊まり会は次回も続き、その後はCカラーです。