今日の11eyes #2 「水晶の少女〜egy la'ny -ban krista'ly」 ★★☆☆☆

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




厨二病炸裂!カオスヘッドなイレブンパンツ。ゆかちゃん
常時パンチラ誘ってる!って、触手捕獲はどこいった!?
駆が特攻してる間にゆかちゃんが化け物に捕獲され、触手プレイの餌食になるところで終わった気がするんですが、別にそんな事は
無かったぜ!とばかりの日本語ですらない冒頭に唖然。ゆかちゃんのパンチラが11回くらい見れても(見落としが無ければ第2話の
パンチラはゆかちゃん1人で計7回)殺傷力抜群の触手プレイがカットされたのは残念でなりません。DVDで追加はあるのでしょうか。



ゆかちゃんの素敵なネーミング「赤い夜」の世界は現実世界とは違う時空に存在しているパラレルな闇世界、戦乱の異世界だそうで。
化け物達に囲まれて四面楚歌状態の駆とゆかちゃんが窮地を脱するのは、駆がグラムサイトを発動・・・ではなく同じ学校の3年生で
陰陽師の草壁美鈴の助けによるもの。雷切!またの名を千鳥!な技で化け物を撃退します。ちなみにOP後すぐゆかちゃんパンチラ。
彼女のスカートが都合良く破れてるところに注目ですw 駆はいつの間に鉄パイプを、美鈴の種も仕掛けも無い武器はディソード(ry
駆達と同様に巻き込まれた1人なのに、色々物知りな美鈴による状況説明。自分達がこの異世界に居るのは選ばれた存在なのだと。
異世界から出る手掛かりになりそうな場所・・・気が感じられる水晶塔に駆達は向かいます。「何があっても必ずゆかを守る!!」
駆は今回も良い台詞を言うなあ。ゆかちゃんを置いて行かなかったのも良かったよ。ここでもし置いて行ったら選択肢ミスっぽいしね。
化け物から逃げつつ塔に向かう中、ゆかちゃんパンチラ。シリアスなのに空気を読まないパンツ、スカート破れてるなら仕方無いです。
「パンツ見えてるよ!ゆかちゃん」誰か言ってやれよ。あの様子だと本人全く気付いてないぞw 「助けて!ここから出して!!」
塔の中で水晶に閉じ込められてる幼女リゼットを発見。彼女は何者なのか?どことなくエメロード姫やルリ・サラサっぽい感じがします。



リゼットを助けるようにゆかちゃんは薦めるも駆は躊躇、その間に化け物を率いる黒騎士達が現れて救出ならず。なんだかワイルド
アームズに出てきそうな敵です。特に駆は存在しちゃならないって?やっぱり閉じた目と何か関係が?やられるかと思ったらあっさり
現実に戻ってて苦笑。ここら辺がもうワケワカメですが、悩んでも仕方無い。ゆかちゃんがパンチラを2回ほどまた魅せてくれるので
それで和む事にしますw 現実に戻った後、美鈴による詳しい説明。異世界に来たのは6人で、野郎は駆と犬夜叉の2人だそうです。
あ、それで11の目(イレブンアイズ)か!!駆の片目を引けば11に。力があるとすればやはりその閉じた右目という事で初披露目。
何で美鈴の子宮疼いちゃってんの!!目を見せただけで
妊娠させられるなんてすげえ。最強の瞳術じゃないか!!
美鈴の子宮疼いてるとか!!ギアスもビックリな能力と言えます。・・・本当にそういう能力なの?「私が死ぬ時はそばに居てね。」
もちろんだよ、ゆかちゃん。いや、ゆかちゃんを死なせたりしない。絶対守る!!俺を代弁するようにゆかちゃん一筋な駆が良いです。



水橋かおりちゃんキター!!彼女とゆかちゃん、駆の日常パートが一番楽しいだけに、あまり見せ場無いのが残念。かおりちゃんは
選ばれし6人の中に含まれないのでしょうか?その後、駆とゆかちゃんは後輩ゆきぽんと接触ゆきぽんのキャラが天枷美春っぽい。
ゆきぽんは6人の中の1人ですね、わかります。ゆかちゃんを家まで送り届けた駆はホント相思相愛の良い男で文句付けようがない。
最後までこの調子でヘタレ化しないように祈るばかり。家の前でゆかちゃんと抱き合いますが、ゆかちゃんはまたまたパンチラ2回も。
これでチェックした限りパンチラ計7回ですw ゆかちゃんマジパンチラ要員じゃないか!!・・・パンモロAT-Xでも規制入りでしたが。
翌日、ゆかちゃんのスカートが治ってたという。1日で修復したとは思えないし、ゆかちゃんが気付いて替えのスカートを穿いたとか?
「悪魔を目覚めさせたのはあなたです。」最後に菊理の嫌がらせ。紙に書かれた「あなた」は駆とゆかちゃんどちらか気になります。
ゆかちゃんのスカート切れ目かな、今回一番面白かったのは。ワケワカメ過ぎて微妙なのが正直な感想。というか、いきなり異世界
呼ばれるのは厄介ではないかとw たとえばゆかちゃんがお風呂入ってる時、異世界に変わって身動き取れなかったらどうするのか?