今週の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #5 「…いい…」 ★★☆☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




はぁ…退屈〜、美夏ちゃん忘年会出て欲しかったな〜!!
メイド回なのは分かってたけど、やっぱり美夏ちゃんでイきたいよね。偽美夏ちゃん含めて1分程度の出番しか無いなんて酷過ぎます。
美夏ちゃんの座り方がエロくて誘ってるように見えたおw 太ももから舐め回したい。エロい事したいよぉ!!今回収穫はこのくらいです。
それはそうと美夏ちゃんが読んでた雑誌(OPで強烈な印象を与えてるみらんはいつ本編に出るのか?)って激しくニュータイプっぽい。
・・・信長何やってんの!!おまwww 有名人だったのか。
インタビューの記事でさりげなくメガミマガジン批判ワラタw
「安易にエッチっぽい版権イラストに走らず、あくまで作品の雰囲気を重視したものを載せることで結果的に(ry」←この部分。
さりげなくと言えば・・・姫宮みらんとチョコレートロッカーズの歌う「挑発CherryHeart」がその雑誌に載って宣伝されてるのも笑えます。


<公式サイトの業務日誌より>

前回第4話の小ネタ明かし。やっぱり美夏ちゃんの中の人が実際描いてたのね。うん、美夏ちゃんっぽくて良いです。



ytvもよく分からんな。風呂では規制激しかったのに、今回はケツ丸出しOKとか。春香ケツ丸出しはどの局も変わりません。
美夏ちゃんならともかく春香のケツなんて殆ど興味無い俺ですが、一応全て確認してます。冒頭シーンは裸エプロンの春香が遂に・・・
ではなく、という夢だったのさオチ。裕人は夢精したに違いない!!鼻血ブーしてたのはまた真恋姫と同じネタかと突っ込みたいです。
平成ラクロス娘キター!!今回ばかりは出番や作画の都合で美夏ちゃんより偽美夏ちゃんの美瑠夏ちゃんの方が萌えます。怪我した
美瑠夏ちゃんの為に皆が頑張った展開か。春香が友情素晴らしいと言ってたが、友情違う!あれは百合だ!!と声を大にしたいです。



メイド隊(特にアリスちゃん)メインに加え、サザーランドの
糞ガキなんか出した結果がこれ(みんなの裕人)だよ!!
某杉崎涙目のハーレムエンドw 裕人を上条モードにさせてメイド隊全員の心を掴ませる展開にする為、引き立て役としてうざいだけの
どうしようもない屑を出す構図が無印の頃とまるで成長してなくて萎えます。春香と美夏ちゃんがメイドに扮装して紛れ込んでくれれば
まだ違ったものの、今回はメイド隊を気遣って完全自重してたよね。椎菜に限ってはとうとう出番無しです。世界メイド執事連合協会の
忘年会に(ある意味強引に)連れて来られた裕人は、ギニュー特戦隊チックな演出の乃木坂家メイド隊集合の紹介を見た後、ひたすら
アリスちゃんとフラグ立て。序列2位は欠番・・・ケツ・・・お尻になりたいですか?こういうこと?お尻になるのはイヤ。前でお願いします。
会場に集まるのはプロのメイドや執事という話でしたが、まほろさんやハヤテ、メイドガイの姿が無かったのは残念w ジェネオン系列な
意味で出して欲しかったです。ビンゴ大会景品のゲロリアンXを手に入れられずに引き篭もってしまった不幸のアリスちゃんを見かねて
裕人はビンゴになった事もあり、景品の一つであるゲロリアンXをわざわざ選んでアリスちゃんにプレゼント。・・・フラグ立てうめぇwww
喜びのあまり、ぴょんぴょん跳ね回るアリスちゃんカワユス。短期間でダブル釘宮を手懐ける裕人マジパネっす。サザーランドいらんわ。
言葉の暴力を肉体の暴力で返す乃木坂家メイド隊、怒らせちゃならない人達ですw 那波さんや葉月さんまでデレる発想は無かったよ。


アイキャッチなど>

これがいい・・・人見知りするアリスちゃんが裕人に心を開き、美夏ちゃんのお尻で締めw アリスちゃんは那波さんや葉月さんに対して
心を開いてるものの、序列4位の水面にはまだ心を開いてないみたい。日本語上手く話せない子扱いされてたし、アリスちゃんの方も
水面に対しては良い表情してなかったので。みんなの裕人。某杉崎は乃木坂を毎週録画して見た方が良いw 勉強になると思います。
メイド隊の中にインデックスたんの声もあっただと?メイド隊全員新しく声優起用したのは第3期やっても困らないようにする為ですね、
天王寺冬華お嬢様をまた出して欲しいです。乃木坂用語の基礎知識♪から次回は裕人と春香メインで、春香が巫女になる展開とか?


乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3