今週の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #9 「初体験です☆」 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




裸で登場、エンジェルボイスコール♪裸や水着のせくしぃ
美夏ちゃんに今週もみっかみかにされちゃったよぉ〜!!
「はろはろ〜♪おに〜さん元気ぃ〜♪お姉ちゃんとのラブラブイチャイチャデート満喫してるかにゃ〜♪」
「もぉおに〜さん何で切るの?せっかくのせくしぃ美夏ちゃんからのエンジェルボイスコールなのにぃ〜!!」
先週の春香と入れ替わるようにエロ担を任された美夏ちゃんはいきなり全裸姿、エンジェルボイスコール♪でテレフォンセックルに近い
シチュを魅せたりと破壊力抜群。先週の余韻が冷めぬ中、今週もみっかみかに染められずにはいられません。美夏ちゃんとエンドレス
デートが出来ればアソコもきゅっとします。美夏ちゃん入浴中だったのでいつものように、いや、いつも以上に気合い入れて全放送局を
比較チェックしてみたものの、今週はどこも同じ。DVDでは腕や水槽を退かして乳首見えるような修正が入るのか気になるところです。
なお、美夏ちゃんが姉に初デートで困らないようにと渡したお手製の「初でーと攻略ガイド」は今回も中の後藤(妹)さんが作ってます。



「しっかりがっつり頑張ってね。素敵で無敵なおに〜さん的な展開を期待してるから!!」春香デートよりみっかみかなお節介の
方が素敵で無敵な面白さだから困るw 美夏ちゃんのサービス精神旺盛な姿が素晴らしかったにも関わらず、絶妙なタイミングで視姦
したい場所がディフェンスされてたのは本当に残念。湯気の次は熱帯魚かよ・・・水槽含めて空気嫁と言わずにはいられなかったです。
「ナナミさんの意地悪・・・もっと!もっと欲しい!(すっかりHなのが癖に・・・)だって好きなんだもんっ!!」
あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*) 美夏ちゃんってば狙い過ぎだよぉ〜!!凄い
ドキドキする・・・み、美夏ちゃん!美夏ちゃーん!み、みーっ、みかあああーッ!!みっかみかあああーッ!!
俺と美夏ちゃん、初体験メモリアル!!
いやホント美夏ちゃんってば裸で迫ってくるわ、エロボイスで喘ぐわ、ナナミさんの意地悪言うわで俺興奮w デートを尾行するいつもの
パターンと思ってただけにこの展開は想定外の収穫と言えます。電話KYなんかじゃないぞ。そもそもOFFにしてない裕人に問題が(ry
「お姉ちゃん達今頃何してるかな?やっぱりこっそりついていけばよかったかなぁ?」初デートを2人に任せてたのは感心したよ。



そんなわけで2週連続みっかみかに染められた今回の話。一応本編的には最近影が薄く、エロ担化してた春香のヒロインターンです。
2クール20話超えてやっと裕人×春香の初デートか・・・先は長そうだな。これでもまだ対外的には付き合ってないと言ってるんだぜ?
「純粋に裕人さんと2人でお出掛けしたい。デートしたい。」と言う春香の誘いを受けて裕人達は遊園地デートする事に。春香は誘う際、
(これまでのはイベントやお出掛けであって、デートではないとキリッと言った)美夏ちゃんの物真似をして初デート発言に戸惑っていた
裕人に説明(春香がデートと認識したのは進展)してたものの、ツインテ以外全く似てません。似てなさ過ぎて笑えます。同様に父親の
物真似をしますが、こちらもギャグにしかならず。イベントとは違う純粋なデートに昨日から胸がドキドキで待ち合わせの時間よりも早く
遊園地に来てしまった2人(春香の服は可愛いけど、裕人は普段着過ぎてなっちゃいねぇwww)。初々しいカップルのニヤニヤ動画が
始まりますが、初詣の時に神社で出会い、名刺を渡した芸能プロのマネージャー茅原弥生との再会が暗雲呼び込むフラグになります。
べ、別に深い意味は無いんだからね!!とか、どうみても怪し過ぎじゃん。初デートを満喫しようとしたところで美夏ちゃんからの電話。
内容は前述通り!春香はガイドを元にアトラクション回りを・・・世間知らずの春香が裕人をリード出来たのは美夏ちゃんのおかげです。



渡したのが手作りの攻略ガイドだったのは美夏ちゃんらしいや。ゴム渡すのはさすがにまだ早いよね。「デートですから。」と言ってすぐ
手を繋いだり、(ナレーション釘宮の無駄使いwww)グラディウスチックなシューティングを楽しんだり、アトラクション回ってイチャイチャ
ラブラブする2人は遊園地の定番の一つお化け屋敷へ。みっかみかが言うんだから定番なのは間違いない!今回随所に無印の回想
シーンが映し出されてたのは感慨深いものがあります。但し作画が違うのは気になるところで。おっぱいあててんのよ。そりゃそこまで
すれば怖くないだろうと思ってみれば、光るメガネに怯えてガクブル涙目の春香ワラタw 充電ちゃんならあそこで失禁してたはずです。
昼食中、春香の口についたソースを拭いてあげたり・・・初体験はハンバーガーの事か!相変わらずサブタイで釣るのが上手いぜ!!
サブタイに偽りはありませんw CM挟んでBパートに入った途端、再び乃木坂家の美夏ちゃんへ。内容は前述通り!俺と美夏ちゃんの
素晴らしきセックルタイム・・・げふんげふん。春香の下着選びをして思いっきり盛り上がってます。Hな下着で裕人を誘惑させる作戦の
ようですが、美夏ちゃんの格好の方が視聴者を誘惑させまくりだよね!!・・・下着で盛り上がる光景はタユタマを思い出したものです。
そういや美夏ちゃんは無印の時も見えちゃいそうなHな下着に興奮してた事があったっけ。喘ぎ声はさすが表裏とも定評のある声だと
抜き(ry 感心してます。那波さんはともかく、今回葉月さんの影が薄かったような。アリスちゃんはいつものこくこく。美夏ちゃんといえば
この赤色・・・久々のメイン私服はやっぱり凄く可愛いです!美夏ちゃん達は裕人と春香の事が気になりつつも2人を信じて見守ります。



春香の悪寒は美夏ちゃん達の下着選びシーンじゃなく、この後の詐欺イベントだと思いたい。そもそもダサい服着てる裕人に撮影とか
ありえません。雑誌の特集企画であるラブラブカップルのメモリアルとして2人の写真を撮らせて欲しいと言う弥生マネ。今気付いたが
こっちも弥生マネか。中身は全然違うけど、仕事の為には手段を選ばない性質の悪いところだけ共通してるよね。能登釣りメモリアル。
流されるように撮影する事となりますが、何かがおかしい。裕人の撮影は一瞬、しかも使い捨てのカメラだったのは笑うしかないです。
野郎はポイッ!!ってかw 一方、春香にはグラビアアイドルの撮影並みに機材を配置したり、指示したりと本格的。笑顔を作るように
求めるも、素人の春香に出来るはずはなく・・・ひきつった表情になってたものの、これはこれで可愛いと思ったのは俺だけでしょうか。
弥生マネちゃっかり盗撮してやがるw いくら休憩時間、裕人と2人きりの春香が良い笑顔をしていてシャッターチャンスだったからって、
無断はいかん。盗撮は犯罪。美夏ちゃん&メイド隊が来なかった結果がこれだよ!!と言わずにはいられません。弥生マネの野望に
気付かないまま、ツーショット写真は大切な思い出になると逆に大喜びする春香はフィニッシュを決めるべく遊園地お約束の観覧車へ。


観覧車の中は姦乱者タイムだと誰かが言ってた!!とばかりに、名和監督アニメらしいあざといシチュが次から次へと・・・間接キスに
体勢崩して騎乗位まで。パンツ丸見えどころか、あれ絶対食い込んでたよね。「慌てなくていいから・・・問題無い。」ととらぶるで距離が
縮まったのをいい事に裕人は春香にキスを・・・ここでまたしても絶妙の牽制球を放る美夏ちゃんの電話。寸止めなのはもはや運命と
割り切った方がいいと思います。美夏ちゃんのせいにするなよ・・・マナーモードにすらしない裕人に問題あるんだから。その美夏ちゃん、
「イエーイ♪おにぃさーん、お姉ちゃんと上手くやってる?観覧車はもう乗った?」
「美夏ちゃんのナイスなアドバイス通りにキスとかしちゃった?きゃ〜っ!!」「何の話?私はガイドに・・・」
水着姿でノリノリ美夏ちゃん可愛い。きゃ〜!ロリ最高!!
胸が育ってきてる感じだけど・・・それはそれで全然OK!!



盗聴器などで状況確認しつつ、寸止めさせた事もある美夏ちゃんですが、今回は本当に偶然。そもそも美夏ちゃんは姉の事も大好き
なので姉を悲しませるような事はしません。というのを口実にして勝てない争いには・・・げふんげふん。春香がアイドルになり、裕人を
放置するような「ホワイ能登アルバム」にでもなれば美夏ちゃんにもチャンスが出てくるかもしれませんが、かなり複雑。美夏ちゃんは
今の思春期なポジションのままで居て欲しいです。・・・本命はナナミさんだよな!!
何はともあれ、邪魔が入っても仕切り直した
裕人と春香は観覧車の中で肩に手を回して幸せに過ごすなど、微妙ながらもフラグ進展させた様子。後日、デート時の写真が雑誌に
載って春香は喜んでましたが、天然過ぎて困ります。喜んでいいものじゃない!裕人がトリミングされて花に差し替えられてんだぞ!!
「お姉ちゃん大変だよ!!どうしたもこうしたもないよ、これ見て!!おに〜さんも。」
慌てて部屋に入ってきた美夏ちゃんの言葉・・・春香の元に届いたアイドルオーディションの合格通知に激震が走るも、春香だけはまだ
事の重大さに気付いてない模様。駄目だこの子、1人で都会歩かせたら簡単に騙されてAVさせられそうですw さすがの美夏ちゃんも
溜息を・・・とはいえ、ぶっちゃけ乃木坂家(玄冬パパン)が本気出せば弥生マネの事務所なんて一捻りで潰せるのではないでしょうか。
もしくは那波さんが弥生マネを社会的抹殺して(ry 春香自身がアイドルをやる気あるのかどうか気になります。原作は読んでないけど、
極上生徒会桜梅歩ちゃんのような一エピソードになりそう。乃木坂用語の基礎知識の担当はまさかの最優先事項。17歳も伏線!?


乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3