今日のけんぷファー #11(最終回) 「Wahlen 〜歓喜の歌〜」 ★★★★☆

(C)築地俊彦メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー     にほんブログ村アニメブログ トラコミュけんぷファー




歓喜の俺。沙倉さん・・・楓様が真っ黒可愛過ぎて股間
けんぷった。冷たく罵られつつ性的御褒美を貰いたい!!
沙倉さん可愛いよ楓様。その可愛さは国宝級!!楓様のドSな色気にゾクゾクが止まりません。俺も白けんぷになって楓様に御褒美を
貰うんだ・・・第1話の沙倉さんの清純そうな感じに惹かれてけんぷファーを見始め、途中から二重人格じゃないか、或いは洗脳されて
いるんじゃないか、実際はイメージと違うキャラで戸惑いもしたけど、今にして思えばこれはこれで良い!!(黒い性格は本性、清純で
天然な表人格は演技だった!)いや、もう楓様じゃないとけんぷった俺の股間が収拾付かないです。贓物達は外宇宙からの侵入者で
他人の喧嘩の代理戦争をさせられてたとな。その辺の設定ようやく把握したわw 何せラブコメ色が濃くて赤と青が誰なのか、赤と青の
けんぷファーが戦う設定すら今日まで忘れてたもん。勘違い女も甚だしい。またキスったビッチ会長メインの前半は2倍速で飛ばします。



沙倉さんが大切にしてるヒアブリライオン盗むなよ・・・沙倉さんとモデレーターは繋がりがあると会長に吹き込まれたナツルは真意を
確かめるべく沙倉さんの家へ。っておい!沙倉さんの家に入るなら変身していけナツル!!最初の頃はひたすら本性を隠して清純な
キャラを演じていたのに、1クールの中間過ぎてから惜しみ隠さず黒化するようになったのは尺の都合でしょうか。沙倉さんの変貌は
唐突過ぎる感もあるので、2クール懸けてじっくりやって欲しかったです。楓様は男が大嫌い。何かきっかけがあったんだろうな。ほら、
レ○プされたとか。楓様は女の子が大好き。真恋姫の華琳様(曹操)もビックリなガチ百合ハーレム帝国の女王様になりそうな勢いw
洗脳されようがされまいが、俺は楓様に全面協力します。俺おんにゃのこ。楓様の為に戦っちゃうおw 目障りな会長ぶっ殺してえ!!
楓様からモチベーションアップとばかりに熱い口付け。気合い入ってきたあああああ!!これで戦える。ナツルも楓様に誘惑されたら
何度洗脳されても仕方ない事です。ナツルに屋上へ呼び出されたいつもの3人。第11話にして初めての全員変身バンクとか、しかも
喘ぎ声付きワラタw 白のけんぷファー・・・テンプレカルテットが存在感をアピールして襲撃するも、一撃でやられたのはさらに笑えます。



楓様のおしおき(;´Д`)ハァハァ 白達は調教されたくてわざと
負けたろwww 弾丸ぶった切りとか圧倒的だな楓様は!!
役立たずな白けんぷファーのカルテットに代わって、ナツルが会長達を攻撃。会長のスペックが高いのでナツルは苦戦しそうになるも、
そこに楓様が颯爽と現れてまるでストライクフリーダムのごとく会長達を瞬殺してたのは凄過ぎる!!と感心し、ゾクゾクしたものです。
レベルの違い。けんぷファーでも無いのに剣と銃を同時に扱える反射神経抜群な楓様ってホント何者なの?ただの人間じゃないよね。
あっさりやられて拘束されてる会長達ざまあwww 水琴は楓様の次に好きなので、彼女だけは助けてあげて欲しいなぁ。と思ってたら
楓様が余裕ぶって状況説明。早く殺しちゃえばいいのに。特にビッチ年増の会長を。ドSでガチ百合な楓様にとってナツルが誰の物か
みんなの前でハッキリさせるのはスルー出来ない大事なイベントだったんだと思います。男ナツルはいらない楓様と男のナツルの事が
好きな会長達。だからこそナツルが女を選べば自分の勝ち、男を選べば会長達の勝ちだと。ナツルに人権ありませんw ナツル自身は
男として、沙倉さんが好きなんだけどな。「だって私と雫ちゃんは親友だからね!!」とルルーシュのような黒い笑みを浮かべた楓様は
ナツルに会長抹殺を指示。会長デート話なんかやった結果がこれだよ!!会長にプレゼントしたストラップがナツルの目に入り正気に。



ハーレム希望って・・・杉崎の物真似してんじゃねーよ!!
「俺は沙倉さんが好きだ!!」と楓様の本性を知ってもなお、ナツルが言い切ったところまでは評価したい。しかしこの後の言動が
いただけません。はぁ?何ほざいてんの。つまり楓様に協力したらハーレム要員の3人失うからそれは出来ないと言ってるもんじゃん。
だったら楓様に頼んでこの3人とも洗脳しちまえよ!!とナツルに言いたいです。あ、でも楓様の洗脳は真恋姫の張三姉妹みたいに
自分を好いてる相手じゃないと効かないのかな?俺なら楓様に協力、但し水琴だけは生かしてもらえるように交渉するね。ナツルに
選ばれ、エクスタシー燃(萌)え始めた雫、紅音、水琴の3人。みなぎってきたあああああ!!トランザム始まったなとしか言えません。
臓物達も駆け付けて応援・・・歓喜の歌やめえ!!何この
カオスw こんなぴちぴちピッチされたら楓様も調子狂うわ。



俺は断言する。楓様は実力で負けたんじゃない。贓物アニマル達の電波過ぎ、しかも英語な歓喜の歌にペース乱されてトランザム
3人に追い詰められただけ。贓物は余計な真似すんなと言いたい。こいつらってモデレーターよりマスターの味方か。みんなが戦う中、
ナツルの役立たずさは異常。主人公なのに何もしてないぜこの人。歓喜の歌にペース乱されてる楓様は再びナツルを誘惑し味方に
引き込もうとしますが、ナツルは空気読めず男に戻ってしまいます。動かないどころか楓様を拒んでんじゃん。男ナツルに戻った事で
楓様ブチ切れビンタワラタw 男ナツルに興醒めして退散したのはカオス展開に拍車がかかってて面白かったです。結局原作に追い
付いたから楓様の秘密を明かすわけにもいかず苦肉の策を取ったという感じだろうな。これは是非第2期やってくれないと。というか、
本性バラし戦って退散したままの楓様はこれからナツル達とどう日常生活を送るのか気になります。楓様の事だから何食わぬ顔して
学校に出てきそうだけどねw どさくさに紛れてまたナツルにキスする会長・・・会長はもういいよ。水琴のキスもキター!!みんなから
リードするには処女をあげるしかないと思うおw そういった意味では「指2本までなら大丈夫ですから!!」とばかりに自分のアソコを
触らせていた紅音にも注意しておかなくてはなりません。負けるもんかぁ!!ED見ればやっぱり楓様がメインヒロインだよな。異論は
認めない。第2期やって欲しいけど、原作10巻以上を1クールでやっちゃったらしいし、乃木坂第3期よりも難しいかもしれんね。ただ、
私達の戦いはこれからだ!!と投げっぱなしw 何も解決してないのでやって欲しいです。・・・楓様と濃厚セックルする結末を是非!!