ポロリどころじゃない!温泉おっぱい!ファイト一発!充電ちゃん!!DVD第1巻特典「露天風呂で充電!」

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




ぷらぐ!たぁ子!やっぱ温泉は良いわ(ポロリな意味で。
たった6分なのに濃い内容。充電サービス始まったな!!
ネオジム社充電2課のOL全員が乳首を露わにおっぱいぷるるんぷるるん震わせるドキドキ温泉タイム。ぷらぐちゃんとたぁ子ちゃんと
金朋改め、ちぃ子ちゃんの全裸は至高!!たぁ子ちゃんなんてケツ向けて誘ってるよwww これはもう俺のリフレッシャーをぶっ刺して
充電するしかw 充電ちゃんコスの依緒乃ちゃんとはこねちゃんは良いものの、2人の全裸が見れなかったのは残念、次回に期待です。



充電ちゃんなら前日フラゲせねばなるまい!!そんなわけで世間がFF13の発売に盛り上がる中、1人そこには目も触れずにこっそり
DVDコーナーで充電ちゃんを購入した俺。先日発売したせい☆ぞんは購入した後、複雑な心境になったものの、こちらは満足の内容。
毎巻付属の特典OVAは本編と別なのでレンタルだと見れないと思いますが、買う価値は十分あります。そのOVA第1話の内容は・・・
アバンでぷらぐちゃんの挨拶、「ネオジム社充電2課毎年恒例パラレル秘湯めぐり!!ポロリもあるかも?!ドキドキ温泉ツアー!!」
ぷらぐちゃんやたぁ子ちゃん達のパラレル(閃登達が住む人間世界)温泉慰安旅行スタート。超ボーナストラックと豪語するだけあって
アンチステルスレンズを装着して見ればそこには乳首丸出しの娘が溢れる夢のような光景が。依緒乃ちゃんとはこねちゃんもバイトで
温泉に行くらしく、「頑張りまーす!!」宣言してたので楽しみです。あれ?はこねちゃん中学生じゃなかったっけ?バイトしていいの?



手始めにTVシリーズ本編では分かりづらかった主な充電2課のメンバー紹介。そっ子は2課のリーダー的ポジション。ぷらぐちゃんや
アレスタの先輩になります。まぁ子はぷらぐちゃん達の先輩でお色気担当。りん子はぷらぐちゃん達より一ヶ月ぐらい前に充電ちゃんと
なった男の子口調の娘です。皆が注目!金朋ちゃんことちぃ子ちゃんはぷらぐちゃんとアレスタと同期の不思議系だとか。2課の中で
一番ロリ顔してるのに温泉で堂々とお酒飲むなんてどこの小萌先生だと突っ込みたくなります。そして俺の嫁・・・たぁ子ちゃんも同期。
ぷらぐちゃんの愚痴を聞いてあげてるそうで。俺の愚痴も聞いて欲しいです。ケツ向けて誘うなあっ!!アレスタは別にいいや(おい!
おっぱいグレネードTV以上にでけえ。最後は俺の嫁、Vサインするぷらぐちゃん。落ちこぼれ、可哀想なバストとか紹介が酷過ぎます。
ぷらぐちゃんの下半身白いよ、何やってんの!!たぁ子ちゃんにも貧乳指摘されたぷらぐちゃんプッツン。ここからぷらぐ暴走開始です。



おっぱい魔人と化し縦横無尽に陵辱ぷらぐ自重しろwww
いや、もっとやれ。調子に乗った結果が温泉失禁だよ!!
たぁ子ちゃんに貧乳指摘され、アレスタに超えられない壁ならぬ山と言われたぷらぐちゃんはおっぱい魔人と化して大暴走。アレスタの
おっぱいを存分に揉みくだし、やめようと懇願するちぃ子ちゃん達にも魔の手を向けて犯してしまいます。ちぃ子ちゃんとたぁ子ちゃんが
犯られるシーンはエロい!これなら抜けるっ!!ぷらぐちゃんの手つきがエロいのはミリィなどエロアニメを日々視聴し学んでるからに
違いありません。もうポロリどころじゃないね!!おっぱい魔人になすすべもなく涙目のたぁ子ちゃん達。このままでは処女膜まで・・・と
いうところで課長が登場。背後にもおっぱい反応が。課長と知らず調子に乗って手を出した結果が温泉で失禁してしまった有り様です。
おいおい、どこぞの馬超に続いてお前もか。恐ろしさのあまりとはいえ、温泉で失禁すんなよ。きたねぇ。これはバットで殴られても仕方
無いと思います。そういや閃登の出番殆ど無かったなw EDで新キャラな幼女は何者?第2巻特典も触手プレイでエロエロみたいです。