今日のバカとテストと召喚獣 #2「ユリとバラと保健体育」 ★★★☆☆

(C)Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣




ジャッジ・・・し・・・清水美春ですの!小柄ツインテール
「お姉さま〜♪」とツンデレ美波に急襲するとかまさに!!
超電磁砲ジャッジメントな人です。本当に変態百合っ娘キマシタワーでした。美春かわいいよ美春。ガチ百合変態ぶりがたまらない。
美春だけにオレンジ髪のワンコを彷彿させるものも。萎えるおばさん声でなく、あこ姉であずにゃん声(竹達彩奈)なのがまた萌えます。
美波も可愛いけどあっさり美春が抜いて一発抜けたよ。どうみても黒ビリビリな美春×美波の絡みが良かったのでもっとやって欲しい。
男は豚と割り切ってる美春の性格は本家以上にヤバそうな期待の逸材。美春も美波も可愛いな。後は本命の島田妹を待つのみです。


無事故とか変な語呂合わせで教えるから。虫殺しだよ大化の改新。冒頭の回想は後々の布石。てっきり明久絡みだと思ってたら実は
そうではなく。前回の試召戦争でEクラスに勝ったFクラスはAクラスの宣戦布告を受けます。ちなみに戦利品の備品交換は自主拒否
した為、接着剤のレベルアップしかしてません。Aクラス視察時は安心のSD化。やっぱり恋姫もどきのSD劇場に見えて仕方無いです。



Aクラスで優子(ちゃんと声演じ分けてるえみりん)と接触した明久達。Fクラス代表の雄二はルイズ・・・ピンクは淫乱!姫路瑞希なら
勝算があると一騎討ちを申し込むも断られ、5対5で戦う事に。しかも敗者は勝者の言う事何でも一つ聞くという条件が付けられます。
Aクラス代表は秀吉の姉の優子ではなく主席の霧島翔子@磯村知美。この娘に百合疑惑があると聞くや否やムッツリーニがアップを
始め出したのは笑えたものです。「変な子身近に居るわ」美波が深刻そうに話した途端、飛び込んでキマシタワー!!美春の強烈な
ラブ百合アタック。美波をお姉さまと慕い、一線を越える気満々なガチ百合ぶりは最初に言った通り俺のツボに嵌まります。百合劇場
に続いてツンデレ劇場とテンポ良い展開。明久に腕ひしぎ逆十字!!美波・・・これあたってるよね!あててんのよ!!美波と美春の
2人に嵌められる明久は御褒美貰ってるとしか。何このドMハーレム羨ましいったらありません。ゲコ太キーホルダープレゼントもある
クレープ屋だよ。明久が何でも言う事聞くと言い出すや急デレ。告白し出す美波可愛過ぎ!!水橋さまへの愛で画面が見えないです。



ツンデレ劇場の最中淫乱ピンク不在。姫路さんはその頃デスノートを書いてました。島田み・・・デスノートじゃなくてラブレターかよ!!
姫路さんとの会話から明久宛てだなと何となく想像つきましたが、それに全く気付かず雄二宛てだと誤解してしまう明久。姫路さんと
美波の2人に好かれても気付かないからバカ=Fクラスで観察処分者なんですね、わかりますw 明久見てると春原を思い出して困る。


シャフトみたいな演出で明久と姫路さんのやり取りがあった後、いよいよエリートAクラスVSバカFクラスの開戦へ。あれ?秀吉は何で
ラウンドガールなんか・・・。先鋒は美波でやる気満々でしたが、相手が優子ともなれば負けフラグ濃厚。Bクラス並の実力を豪語しちゃ
駄目!!案の定、Aクラスの実力であっさり美波終了です。二戦目は美穂VS明久。明久も瞬殺されて終了。ちゃぶ台ずっとくっ付いて
これが何か伏線なのだと思ってましたが、別に何もなくこの戦いで粉砕されますw っておい!ラウンドガールの秀吉ノリノリじゃないか。
三戦目はムッツリーニこと土屋康太。相手はイノベイターのヒリングみたいな娘だけに勝てる気がしねぇ!!秀吉出せと言いたいです。



ありゃりゃ。保険体育で実技専門のヒリングに勝ったよ。
童貞は伊達じゃない。勝利の鍵はムッツリトランザム!!
Aクラスのイノベイター工藤愛子を康太は覚醒状態になって倒しましたが、これがどうみてもムッツリトランザムで爆笑。イノベイター
倒すトランザム。狙ったわけじゃないと思うけど、全く違和感無くしっくりきます。四戦目の久保はアスラクラインの部長みたいな雰囲気
出して存在の大きさを見せてたものの、実は文月学園NO2っぽい姫路さんの前ではやられる運命。ここだけ戦闘シーンがのどっちの
イメージ映像並に気合い入ってましたが、他でもやって欲しいです。それだけ戦闘シーンがショボくみ(ry 2対2に追い上げたところで
秀吉が脱衣w 駄目だこの子、やっぱりFクラスだ!!大将戦は雄二の要望で召喚獣バトルじゃなく普通のテスト形式で行なわれます。


何年前からフラグ立ててるんだよ。大将の翔子がその問題だけ間違えて満点逃がし、明久や美波は大喜び。いや待て!あわてるな。
結果が出る前に勝利を確信して大喜びするのは激しく敗北フラグ。ほらやっぱり言わんこっちゃない。雄二はただのバカ、私の戦闘力
ならぬ俺の学力は53点(ゴミ)です!小学生の歴史問題も解けないとはね。さすがFクラス代表w 翔子の意中の相手は明久ではなく
雄二であり、Aクラスが勝った為フラグ成立。雄二に逃げ場ありません。明久の方はツンデレ劇場以降、名前で呼ぶようになった美波と
姫路さんの両方に好かれ、早くもハーレム。敗者なのに勝者だよな。バカテスは頭空っぽにして視聴出来る分、見やすいし楽しめます。