あねどきっ連載終了。どうなる!?ジャンプラブコメ枠

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




「あねどきっ」完全にオワタ\(^o^)/
応援ありがとうございました!!河下先生の次回作にご期待下さい!!JC2巻は2月、3巻は4月発売予定です!!
・・・ごめん。もう何も期待出来ない。To loveるの後のジャンプラブコメ枠を担う漫画だと信じて当時持ち上げてたのに、読切や他所の
新連載で話題になる矢吹先生の漫画に比べて評判空気、桜井奏ちゃんのツンデレ恋心を描いてきたはずが、第一次公園デート回を
境に出番無しの急降下。前回完全にフラグ消滅。告知も無かったこの最終回では出番無し。俺の中では前回の失恋で終わってるが、
まさか本当に奏ちゃん出番終了のお知らせだったとはね。やっぱり俺が傷心の奏ちゃんを慰めるしか!!ちあきとは何だったのか?
奏ちゃんの恋愛とは何だったのか?と言わずにはいられません。一見、洸太×なつきのハッピーエンドに見える結末だけども、2人の
恋愛殆ど描かれてないんだぜ。身近にフェロモンたっぷりで優しそうなお姉さんが居た為、その色気に毒されたとしか思えなくて困る。
めだかちゃん勝利!!と聞くけど、アレはラブコメ枠と違うような。矢吹先生は週刊連載に帰ってきそうにないし、ここはもう叶先生に
戻ってきてもらうしかない。ラブコメ枠が一つも無いのは問題有りです。プリティフェイスもエムゼロも物語がすごく面白かったんだよね。
桜井奏限定。かなどきっ。桜井奏の秘密ぴゅあれっつぁ♪(前回第25話の感想)  http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091228/p3