スーパー触手パニックでエロ全開!ファイト一発!充電ちゃん!!DVD第2巻特典「スイーティ・アレスタ登場」

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




ぷらぐ!たぁ子!ちぃ子!やっぱ温泉は良いわ(触手な
意味で。6分で濃い内容、もう完璧に挿入ってるよね!!
秘湯樹段天空温泉略して樹天の湯。ネオジム社充電2課慰安旅行の続きから。ボーナスステージ2は触手好きな方必見の内容です。
なお、DVD第2巻の本編は確認してみたところ、画面サイズがワイドになる事以外(アイキャッチも同じ)AT−X版と違いはありません。
DVD第1巻特典、前回(ボーナスステージ1)のキャプ感想はこちら。  http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091217/p1



「短期バイトの依緒乃でーす!同じくはこねでーす!」現地に到着した2人はテンション高めでやる気満々、エロに絡んでくるのか
楽しみでなりません。前回も言ったけど、はこねちゃんは中学生なのにバイトしてて大丈夫?店長の声が三石さんじゃないと思ったら
実は店長の姉だったり、細かい事を気にしちゃ駄目ですね、わかります。充電ちゃんオールスターコスプレ大会。おばさん無理すんな、
スイーティ・アレスタ・・・まんまで苦笑。どうみても罰ゲームですw 舞台を盛り上げるべく、いきなり触手、タコスさん出現。ぷらぐちゃん
コントロールの下(またお前か!!)「ミリィ、最大のピンチ!」触手攻撃を見事再現して盛り上げます。・・・ミリィって完全に18禁じゃん。



掴みはおk、やっぱぷらぐちゃんのエロも無いとね。アレスタには興味無く、彼女の触手だけ見ても反応しませんでしたが、機械故障で
ぷらぐちゃんも犯られれば話は別。自爆った。俺が抜けるシーンきたあああああ!!ぷらぐちゃんを絡めて喘がせる触手エロ過ぎ!!
これはもう抜くしかないです。そういやこのタコスさん、どうやって召喚したんだろ?スタッフ一同は見てるだけで助けようとはしません。
そりゃこんなアウトな触手パニック魅せられては助けるより
抜きたいわ。犯られるぷらぐちゃんがマジエロ過ぎだよ!!



「いやーん、助けて!」ぷらぐちゃん達の貞操の危機に颯爽と現れたのは出張バイトで来てる閃登・・・ではなく、コスプレ大会だけに
シスターとして登場のたぁ子ちゃん。まるでどこぞのインデックスたんみたい。何やってんの?とタコスさんに犯られるぷらぐちゃん達を
助けようとするものの、あっという間に触手の餌食になってしまいますw たぁ子ちゃんのエロもきたあああああ!!はなまる杏ちゃんの
声で喘いでてたまりません。たぁ子ちゃんが犯られたのですかさず女子高生姿のかねともちぃ子ちゃんが出て来ますが、こちらも秒殺。
「こら、やめなさい!このタコ!!」→「あ〜、ごめんなさ〜い!!」犯られて涙目ちぃ子ちゃんがまたエロ可愛過ぎハラショーです。



スーパー触手パニックまだまだ続くよ!!と言わんばかりに、結局充電2課OL全員脱がして触手絡めるエロ展開。この淫獣タコスさん
マジパネっす。大惨事(笑)を目の当たりにしたスタッフ一同は興奮するあまり鼻血ブーして会場は血の池に。白濁の池にならなかった
だけマシでしょうか。オチというオチは無いまま終わります。何これ・・・最早エロしかない。触手やりたかっただけじゃんw で、俺の嫁
依緒乃ちゃんとはこねちゃんは相変わらず鉄壁でこういうのに絡まないな。と残念がる俺に次回予告で朗報。はこねちゃんがまさかの
依緒乃ちゃんおっぱい掴みw 2人のエロ百合くるううううう!!張り切る依緒乃ちゃんとはこねちゃんが次回の主役。これはもう全裸で
待機するしか・・・次回が待ち遠しくて股間が辛い。ちなみにED&予告の幼女はロナちゃん。服とか変えてて最初気付かなかったです。