真・恋姫†無双のBD&DVD第2巻は袁紹軍と全力全開のエロコメバトル

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー>

第1巻同様、「全編再生」、「第三章」、「第四章」とタイトルメニューの映像は3パターンあり。「全編再生」の画像は前回と同じなので、
掲載するのは省きます。本編の映像はノーマルとオリジナルバージョンの2種類でSDかリアルの違い。エンドカードもまた規制解除版
ですが、今回は乳首解放無しの露出度アップで少し残念。なお、BD&DVD第2巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
本編第3話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091019/p1 第4話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091026/p1


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)>

TV放送本編ではまたしても太陽の光が頑張っていたため、せっかくの袁紹軍とのエロコメバトルも本領発揮出来ず、微妙でしたが・・・


<BD&DVDオリジナルバージョン第3話>

D&DVDオリジナルは御覧の通り!袁紹の乳首が露わに、劉備VS顔良の「おっぱい鰻掴み対決」の真骨頂を見る事が出来ます。


<BD&DVDオリジナルバージョン第3話>

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!桃香ちゃんのおっぱいの
谷間に俺の鰻挟みてえ!!斗詩のおっぱいでもOK!!
TV放送本編では愛紗が桃香ちゃんの、文醜顔良の乳首をそれぞれガードしてましたが、BD&DVDではフォローし切れてません。


<TV放送本編とBD&DVDノーマルバージョン第3話>

TV放送本編とBD&DVDノーマルバージョンではおっぱい鰻掴み対決以降、力尽きてSDキャラ劇場と化した袁紹軍とのバトルが・・・


<BD&DVDオリジナルバージョン第3話>

D&DVDオリジナルの映像になるとリアル等身でバトルの続きが見れるようになりパンチラ&パンモロ、それにまさかの乳首解放も
やってくれます。この発想は無かった・・・愛紗おまwww 鈴々ちゃんの物真似やってる最中、おっぱい揺らして乳首晒してたのかよ!!


<BD&DVDオリジナルバージョン第3話>

パンツ見せながら文醜に蹴り入れる顔良(斗詩)も、ナニを触ったのか分からないけど涙目でパンツ見せる桃香ちゃんもすごく可愛い。
にらめっこすると脅威の星はかなめもかなちゃんのみたいな・・・放送当時言ったものですが、実際見てみると想像以上のヤバさです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第3話>

袁紹に勝利した嬉しさで我を忘れ、観客に裸体を晒す公孫賛。確かに取り返しの付かない強烈な印象・・・社会的に生きていけません。


<TV放送本編とBD&DVDノーマルバージョン第4話>
<BD&DVDオリジナルバージョン第4話>

第4話は湯気職人や太陽の光が頑張っていたシーンは無いため、SDキャラ劇場がリアルになるのみ。とはいえ、張三姉妹の下着姿、
魅力を思う存分味わう事が出来ます。俺の張宝ちゃんきたああああ!!張宝ちゃんの乳首見たいけど出てきそうな話ってあったかな。


<BD&DVDオリジナルバージョン第4話>

第3話の袁紹軍とエロコメバトルに比べれば大人しい。サイリウム舐めてたシーンが肌色の棒に変更されるとかそんなのも無いです。
下着姿の張宝ちゃん可愛いなぁ。改めて萌え直したよ!!


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

乳首解放が無くても本編で嫌がってた白鳥のまわし姿の
愛紗&桃香ちゃんがイラストで見れただけでも嬉しい!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(第2巻は今年4月まで)は前回と同じ
仕様ですが、最初に言った通り乳首解放は無し。但しTV放送本編のエンドカードより露出度が上がってます。サイズはそれぞれ800px、
1280px、1600pxと3種類。イラストで白鳥のまわし姿の愛紗&桃香ちゃん、鈴々ちゃん。封入特典でブックレット、出張版CDも必見です。