今日のバカとテストと召喚獣 #5「地図と宝とストライカー・シグマV(ファイブ)」 ★★★☆☆

(C)Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣




冒頭から小5ロリ妹ちゃんきたあああ!!これは勝つる。
俺が葉月ちゃんのストラップだ!!はづきいいいいい!!
葉月ちゃんの可愛さは異常。葉月ちゃんの一喜一憂は一日中勃起するレベル。食生活が遂にパン粉となり、ひもじい思いをしながら
登校してた明久は道路の真ん中でストラップが落ちてるのを発見・・・するも、落とし主が後で取りに来るかもしれないと放置。おいおい、
道路のど真ん中だぜ。せめて歩道に置いてあげるべき。「フィーちゃんのストラップ無くしちゃったです。限定版でもう売ってないのに。」
放置後すぐ葉月ちゃん登場。ストラップの落とし主が葉月ちゃんだと分かります。可愛いロリが道路で・・・ヤバい!黒神なら即死だ!!



バカテスだけに幼女即死は免れたものの、(たまたま通りすがった海馬先生の承認で)召喚獣サモンした明久が轢かれて身代わりに。
ヤムチャしやがってw 轢かれた明久がヤムチャまんまです。ストラップは轢かれて粉砕・・・道路へこんでたぞw 涙目の葉月ちゃんが
可哀想でなりません。学校行事のオリエンテーリング。葉月ちゃんの為に明久は景品であるフィーとノインとアイン限定ストラップセット
を手に入れようと誓います。何て都合の良い展開?まるで明久の為に用意したようなw ちなみに俺は葉月ちゃん引換券が欲しいです。


シークレットアイテムだと?葉月ちゃん引換券が無理ならモリタポくれよ。エムゼロのようなポイント地点で競うオリエンテーリング開始。
テスト問題を解いてポイント時点に着いた時、他のチームとぶつかったらバトルして良いと。そこで明久チームと優子チームが例として
出てたのはネタバレ伏線だったりします。何気にチーム分けを発表されますた。「何気に」って何さ。明久チームは問題児固めたって?
秀吉はムッツリーニより問題児だったんかい。ムッツリーニは美波と姫路さんのチーム。これで良いのかと言わざるをえません。明久の
勝算はコロコロ鉛筆。ただの鉛筆なのに演出が無駄に熱くてワラタw 「女子更衣室なのに、女子が更衣してない。」・・・ムッツリーニ
美波と姫路さんの両手の華に加え、女子更衣室の物品を目の当たりにして種割れ悶絶。運悪く姫路さんの死フォン兵器を食べる事に
なった明久達も生死を懸けたバトロワの末、震えてるだけの秀吉以外食死する壮絶な展開に。あの天然ピンク何とかしなきゃダメです。



美波が悩んでる。助けてあげねば・・・って美春キター!!
何今の物理法則無視した回転は。女の子の隠す部分・・・
ですよね。清水美春と島村美波は文科省公認の百合!!
美波の後ろに見えるいかにも男の足は誰のだろ?美波がテスト問題に悩んでるなら助けてあげねば・・・と思ってたところに美春登場。
いきなり大回転に美波の後ろさえ取るテレポート、清水美春バーストモードマジパネェ!!美春パートがバカテスの中で一番楽しみな
俺の為に今回も魅せてくれます。「問題解けました。宝はお姉さまのブラの下に。」だって?うん、そうだね。美春にとっての宝は確かに
美波のブラの下にあるもの。嘘なんかついていません。美春がはれブタっぽい動きしててワラタw 運動神経の良さそうな美波の後ろを
取るなんて美春ただものではないです。美春BGMがまたテンションを盛り上げてくれるし、やっぱ良いわw 変態あずにゃん枠最高!!



「地図にはちょうどこの座標が書いてあるんです」・・・文科省が言ってるなら間違いありません。「お姉さまも美春と一緒に大間違いを
犯しましょう!犯しましょう!」大事なことなので2回(ry そのままヤっちゃえー!!って百合の花散ってるじゃんw 結局どうなったのか
激しく気になります。俺も美春と文科省公認の関係に、葉月ちゃんと大間違いを犯したいよ!!あずにゃんの中の人すっかりヨゴレ・・・
キスシスTVアニメの予行演習なので無問題です(キリッ! 4月から始まるキスシスあこ姉はある意味これ以上のヨゴレ・・・げふんげふん。
ところで黒子に対してしっかり締める美琴と違い、美春に関節技とか何も出来ない美波は女子に手を出せない理由あるのでしょうか?


強烈な美春パートがあっという間に過ぎた後、久保アーッ!!以下省略。まぁこいつのパートはせい☆ぞんの真冬ちゃんにあげます。
さっきまでガクブルしてた秀吉がいきなりノリノリ。秀吉は乗せられやすいところがバカ?いや、普通に女装してる時点でバカだったな。
今回もちょっと目を離した隙にチャイナ服に着替えてるしさ。明久はバカでも漢字は読めるらしい。「伝説の木の下といえば伝説的な
美少女、木下秀吉の事を指す。秀吉に告白すると幸せになれるという意味だったんだよ!!」「な、なんだってー!!」キバヤシwww



こういうパロ好きだわ。せい☆ぞんのように今後もパロ頑張って欲しいです。テスト問題がなかなか思うように解けない明久は手当たり
次第、総当たりで探す事に。バカは考えるより行動した方が早い。ブルートフォースアタックですね、わかりますw 雄二の奴、ちゃっかり
女子の着替え覗きやがって・・・こりゃ翔子に通報するしかねえ!!で、ムッツリーニは一体ナニやってるのか?ようやく宝ゲットするも、
明久達は優子達(優子お前もチャイナ服か!!)と出くわしてバトルする羽目に。やっぱりAパートで出てきたのは伏線だったようです。
戦力差があり過ぎて負け確定かと思いきや、時間切れで明久達は辛くも勝利。目的のストラップを手に入れたばかりか、シークレットも
手に入れます。黒金の腕輪?来いっ!クロガネー!!なんてね。教師の承認無しで召喚出来るチートアイテム、但し極上のバカ専用。
腕輪の能力は遊戯王デュエルディスクみたいなものでしょうか。極上のバカではない秀吉の服が破け・・・この為のチャイナ服かよ!!


ストラップ渡された葉月ちゃんは満面の笑顔。良かったね。
笑顔で癒されるよ。葉月ちゃんは極上究極至高のロリ!!
とっても良い笑顔だったな〜。ありがとう。葉月ちゃんエンド万歳!!これで葉月ちゃん攻略ルートは一気に消化、ナベシンとハサミは
使いようですw 次は水着プール回。美春の行動は容易に想像つくけど、葉月ちゃんのロリ水着も見れるのかそこが激しく気になります。