今日のいちばんうしろの大魔王 #3「ちょっと怖い先輩」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




大好きなお兄ちゃんとキャッキャウフフしちゃって、ロリ不二子ちゃん可愛いじゃないか!!こんな可愛い娘がまるで夜神月のように
「すべて計画通り!」デスノートならぬ恨みノートで黒魔術を使う裏のボス、腹黒い年増になっちゃったのは悲しい。どうして・・・冒頭の
回想シーンを見るに、最愛の人(お兄ちゃん)との別離。お兄ちゃんは弱かったから死んだという現実が彼女を変えたようです。ロリの
面影を残したまま成長してたら俺の嫁になれたのにさ。生徒会室で阿九斗は正式に風紀委員へ。話に聞けば風紀を乱す者の討伐が
仕事とか・・・リボーンの雲雀ですね、わかります。生徒会メンバーは個性派揃い。見た目はありんす娘が好みなものの、今回ちょっと
出た程度でまだキャラ自体把握出来てません。絢子との待ち合わせ場所に向かう為、ころねのお尻に手を伸ばしたところへ炊飯器を
抱えたけーなちゃん登場。ちょwww それ大魔王封じ込めるやつでわ?ご飯大好きけーなちゃん。まるでクロやインデックスたんです。



食べまくるヒロインはいつ見ても和むね。「お尻を触ろうとしてたよ。」セクハラ現場を目撃しても動じないけーなちゃん。そればかりか
ころねのお尻を触りたがってる阿九斗の邪魔してはいけないと退散するなんて・・・しかも規制無しでパンツ見せながら帰ってたのは
すごく空気読んでます。規制基準よくわからんな。もっこりした部分はアウトとか?バジリスク!!グロシーンは問答無用の規制無し。
ころねを停止させて絢子との待ち合わせ場所に着いた阿九斗は野郎達の襲撃を受けますが、返り討ち。関節折ったり血しぶき出たり
グロかった。襲撃犯を淡々とフルボッコしていく阿九斗の残忍極まりなさはまさに魔王そのものです。絢子に見られてどう言い訳しても
無駄。しかも媚薬銃まで出したら、絢子の方が明らかに正しい。ただ、絢子の言動が裏切られた反動からツンデレてるだけで困ります。
本当にあの男なら・・・顔赤らめるなよ絢子。ベタ惚れじゃん。一連の様子を覗いてた不二子は自慰。中の人が美咲里奈でエロいです。



一旦引いた絢子の部屋での葛藤を実は透明人間化して覗き見てたけーなちゃんは飛べるし、スパイとして活動するなら完璧だなと。
絢子の魔王討伐申請が学院側に通って、魔王(阿九斗)討伐=学校公認のイジメが始まります。リアル鬼ごっこ。もう戦争だろ、これ。
追い込まれた阿九斗の絶体絶命の危機に颯爽と現れたのはやっぱりけーなちゃん。「親友なんだと思います(キリッ!」ポジティブ思考で
あっという間に阿九斗と絢子を仲直りさせたうえ、状況的に他の生徒には夫婦喧嘩と思わせる・・・けーなちゃんマジパネっすw 夫婦
喧嘩に付き合わされたと逆切れした他の生徒が襲いかかるとここでもけーなちゃんが実力発揮。待機させてたころねに指示を与えて
ご飯ビーム!!どっから出した?化学兵器。前半のドラ○もんネタを伏線で使ったのは上手い作り。「世界中が幸せになるのです。」
媚薬広域散布。とんでもなく恐ろしい事を・・・けーなちゃんがどこまで理解してやってるのか気になります。一件落着後、計画失敗した
不二子は女の子達に襲われるレズプレイでお仕置きサービスされるオチでしたが、ここが今回最大の見せ場。らっめえええええ!!
規制解除されるAT−X版が今から楽しみでなりません。そういや野郎達は?女子達が不二子を一人占めしたくてボコしたっぽいです。