今日のいちばんうしろの大魔王 #4「独房は楽しい?」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




独房でハーレム。全裸おっぱいなま揉み。飲尿、放尿ネタ
さらに新緑のとまっちゃんクンニで喘がせたら楽しいさ!!
俺、指摘されてるのを目にするまでハ○グルの事とか気付いてなかったんだぜ。それ以外でも解禁部縮小など陰りが見え始めたかと
思ってたんですが、今回ソラノヲトお漏らしネタに匹敵する怒涛のバカエロ展開で巻き返し。どうしてけーなった!!的酷さが良いです。


あれ?金髪が不二子の兄貴じゃなかったのかw 冒頭のやり取りを見るに不二子の兄貴はいかにもラスボスな金髪に利用されて自ら
記憶消したと。それが自身の死に繋がり、可愛いロリ不二子ちゃんをも変えてしまい・・・劣化した不二子をロリかわに戻すには兄貴の
死の真相を突き止めるしかありません。マナ制御の授業中、モブの中に観月マナちゃんの声が。戸松ちゃんがただのモブ子で終わる
はずがない。前回出てきた同じ声の新緑に期待が膨らみます。けーなちゃんはまた授業サボり。本読んで空想ばかりしてる娘で友達
居ないとか酷い言われ様。それでも常にマイペースでポジティブなところが可愛いです。服部さんデレ酷過ぎワラタw 前回殺る気満々
だった娘とは思えません。これだからツンデレは。またやっちまった!!キノコ雲で原爆を連想(ry AT-Xでは乳首ポイント、わかります。



マナ制御の授業中、誰も元気玉キャッチボールの相手になってくれず、阿九斗が困ってたところで服部さんが助け舟を出すもまたもや
彼女を気絶させてしまった阿九斗は精神と時の部屋に行って精神鍛えて来いと先生に言われて出発。どうみてもドラ焼きを食べてた
ころね、空飛ぶ風呂敷包みことけーなちゃんも付いてきた為、女の子2人と密室12時間の羨ましい展開・・・杉崎涙目のハーレムです。
中の人は杉崎なのにね。今回パンモロおkか。規制はどうした?おっぱい鷲掴みハラショー!!ラッキースケベ属性を発揮して全裸の
けーなちゃんをおっぱい掴みで捕まえる阿九斗。見え・・・見えない。AT-Xでは髪の毛の位置がズレて乳首見れるものと期待してます。



「お弁当がいると思って。」そうだな、けーなちゃんが12時間堪える為のお弁当だよ!!俺も今からちょっと精神療養しにこもってくる。
古代の海賊が生涯を懸けて隠したお宝・・・だと?けーなちゃんはワンピースの見過ぎ。全裸を気遣って阿九斗がYシャツ貸したのに
ボタン閉めないなんて、丸見えで意味ないです。まさかチラ見ならおkで誘ってる!?ボタン閉めなかったせいで冷え込み、もじもじと。
昨日の一騎当千に続いてお漏らしネタキター!!本編でおもらしネタが出てくるアニメは名作。ましてやクェイサーでも言った事の無い
「おしっこ」の台詞をあいなまに言わせたのは価値があります。俺がトイレだ!!と言うよりも早く「飲みましょうか?」と飲尿を申し出る
ころねにドッキドキ。飲め!飲め!おしっこシーン激しくキボン!!ある意味極限状態。CMの間、トイレに行ってる余裕はありません。
アイキャッチもけーなちゃんに合わせておまるとデジカメのおしっこネタ。我慢の限界、果たして失禁はあるのか?注目のBパートです。



「あーっ!もうらめぇええええ!!」膀胱破裂寸前のけーなちゃん大爆走。ちっ、不二子が来なければお漏らし見れたのに空気読めよ。
結局ステルス状態で野ション。一騎当千馬超といい、肝心な部分(放尿シーン)を見せない酷いオチで終わります。不二子の会話は
どうでもいいから、勢いよく放尿中のけーなちゃん映してくれなければ駄目じゃん。たぶんAT-Xでもここら辺の修正はシーンそのものを
差し替える事になる為、無さそうです。けーなちゃん大爆走により精神と時の部屋から出てきた阿九斗は不二子と接触。見つけた宝の
地図を没収されてしまいます。なんでもその地図は不二子の兄貴が書いたもので手掛かりになるものらしく。翌日、その地図が盗まれ、
コピーされた物が学院内中、ばら撒かれてしまう大騒動に。不二子と接触した新緑こと照屋栄子@戸松遥、もしくは生徒会の陰謀かと
最初思ってみれば・・・ぺったんぺったん♪けーなちゃんお前の仕業かよwww 地図を大量コピーして勝手に貼りまくり、これに煽られた
生徒が大怪我したり、全ての元凶は阿九斗だと濡れ衣を着せられて解決を強いられたりどうしてけーなったと言わずにはいられない。
けーなちゃんこそ一番のトラブルメーカー・・・サボったり騒動起こしたり色々フリーダムな事しておいて停学にならないのは不思議です。



爆裂空中飛び蹴りも全てこの為。顔面騎乗、強制クンニ、
股間を押し付けたがる戸松・・・照屋栄子ちゃん(・∀・)イイ!!
平野戸松時代から豊崎花澤時代?最近あまりパッとしなかった戸松ちゃんが久々に本領発揮で巻き返し。朝礼で宝探し禁止が宣言
されてブーイングが起きると阿九斗を急襲、渾身の蹴りを繰り出せば回避され、ならばとスカートの中に顔を突っ込ませて強制クンニ
体勢!!マ○コのはっさくの香りを嗅がせ、クンニされてエロく喘ぎます。・・・ようやく今回初のあからさまな規制「これはマズい」有り。
AT-Xでどんな解禁になるか注目です。激しくクンニされた事が彼女にとってすごく気持ち良かったからか、以降は阿九斗に惚れ込み、
くっ付いたら離れないと主張(色仕掛け)して阿九斗の地下迷宮捜査のパーティに。ただ、EDに出てない娘なので阿九斗のハーレム
要員じゃなく実は敵なんじゃないかという不安も。逆にEDでハーレム要員に入ってる会長が胡散臭く、阿九斗とのフラグも全然立って
ないとはこれ如何に。いつデレるのか。会長が地下迷宮捜査を快く思ってないのは大惨事が生徒会メンバーによる犯行だからじゃ・・・
見られたくないものがあるから意図的に襲わせたとかそんな感じ。まぁそれだとやり過ぎ感があるので地下迷宮に魔物が本当に居て、
生徒達が襲われた為、生徒会メンバーが収拾と隠滅に向かったと考えるのが妥当でしょうか。ちなみに阿九斗は不二子の本性にもう
気付いてるようです。打算づくで動く人とぶっちゃけてて苦笑。またアイテム渡してたけど、今度は発信機でも付けてそうな気がします。