いつの間にかキャプ付き感想ブログでは最年長組の6周年



祝・ナナミの雑記部屋6周年!!
ブログを始めたのが2004年5月5日。本日でちょうど6周年。そんなわけで今年は・・・というのも、だんだん恥ずかしくなってきたので
別に特別な事はしません。キャプ付き感想ブログでは最年長組(・・・と思われる)な意味で一つ話すと、今では普及してるFC2ブログも
ウチが始めた頃にはまだ無く、手軽にキャプ感想する方法は無いか模索したところ、MoonPhaseやはねペンさんがはてなダイアリー
使ってたのを見て興味惹かれたというのがきっかけだったりします。今年は何もしない・・・のもアレなので自己プロフィールの転載でも。


<2010年5月5日現在の自己プロフィール。転載元はこちら。 ※ランキングは順位変動や入れ替わりが随時あります。>