魔法先生ネギま!〜もうひとつの世界〜 #3 「新・師弟コンビ誕生」 ★★☆☆☆

(C)赤松健講談社/新ネギま部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法先生ネギま! トラコミュ週刊少年マガジン




ほっちゃん!まきちゃん!まきまきホアー!!冒頭からウェイトレスもすごく可愛い佐々木まき絵ちゃん(+裕奈)パート。初代ネギプリ
だった頃が懐かしい。まきちゃんは相変わらずおっぱい小さい・・・だと?おっぱいは失格じゃないぞ。毎日揉むより吸った方がおっきく
なるのは確実、授乳したいです。貧乳扱いされてカチン、お客さん血出てるよ。TVからナギの呼びかけがあり、まきちゃん達は大喜び。
巻き込まれて変な土地に来たのにちゃんと生活出来てるたくましい子で感心します。ちう触手回から話飛んでる?気にしたらダメです。



( ゚∀゚)o彡 あすにゃん!あすにゃん!あ、あーっ、アーッ!!
あすにゃん可愛過ぎてペロペロ(^ω^)ちうもロリ可愛い!!
あずにゃんならぬあすにゃん(明日菜)の水浴びサービスシーン。綺麗な生尻に、揉みくだしたくなるようなおっぱい・・・あすにゃんが
可愛過ぎてペロペロ(^ω^)せずにはいられません。水浴びでも光や湯気が邪魔せず画面見やすくて良し。乳首が描かれてないのは
kiss×sisと同じだけどこれも有り。ちうロリかわ!!ずっと幼女姿のままでいてよ。ネギ達は指名手配犯な為、薬で年齢詐称してます。



ネギ先生がカゲタロウとソウルテイカーな作画でバトル(スピード感無いぞ。アニメなのに動いてないよ!!戦闘クオリティ落ちたな)
フルボッコされてた頃(ネギ先生の腕もげたと思ったら次の瞬間くっ付いてたw)、あすにゃんはせっちゃんと水浴びキマシタワー!!
前回の触手パートほどインパクト無いですが、百合サービスで今回一番の見せ場。あすにゃんに羽根を弄られて感じるせっちゃんが
性的で良いです。まるでアソコ弄られてるみたいだもん。そういやこの頃のあすにゃん本物だっけ。入れ替わるのはフェイト再会後で。



あすにゃんに攻められて敏感に感じてもせっちゃんの心の底にはお嬢様のこと。安否。思わず「このちゃーん」と叫んでたせっちゃんが
印象に残ります。三角百合関係ハラショー!!パイパンあすにゃんとはヤることヤりてえ・・・。サービスここまで。ネギ先生達はいつの
間にか合流してた(OADは原作既読者専用のアニメ)夏美ちゃん達と打ち合わせ。夏美ちゃんがまたカワユス。首輪付けちゃって・・・
夏美ちゃん飼いたいよ!!小太郎には勿体ない娘です(キリッ! かといって生徒みんながネギ先生パクティオーするのは微妙だったり。
朝倉を中心に仲間の所在探索を継続、ネギ先生とちう(周りに見られてないから元の姿に戻ったw)はフェイトに勝つ為に強くなりたい
ネギ先生の意思から、ひょんな事で出会ったラカンの元へ行きます。シャフト黒板ネタ・・・カメハメ波ワラタw 必殺技それでいいじゃん。



エターナルネギフィーバー!!全身から光線って・・・さすがバグキャラw ラカンにしか使えない技です。ちうの水色縞パン見えた気が
するけど、元の姿に劣化したちうに興味無し。桜華崩拳を決めて弟子入りしたネギ先生は戦闘力表を見て、フェイトとの力の差を認識。
ラカン、ナギ、エヴァの戦闘力どうだっけ?闇の魔法(マギア・エレベア)会得のフラグを立てて終わります。EDは力也ノリノリ、サトリナ
歌上手のデュエット。ダメだ力也マジ笑う。11月の魔法少女ユエが今から楽しみでなりません。演出もそうだけどキャラ弱いな。やっぱ
ユエ出てからが本領発揮か。アイキャッチは4枚で今回もちうプッシュ。なお、前回同様キャラ設定やシナリオ収録等もあって必見です。
ネギまシリーズの萌えキャラランクはこちら。 アーニャ>愛衣≧夕映≧まき絵>>>夏美>>>明日菜>ロリちう>その他
魔法先生ネギま!」(OADシリーズ)のキャプ感想はこちら。
・旧OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080813/p1  ・旧OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090211/p1
・旧OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090217/p1  ・新OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090916/p1
・新OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091116/p1