いちばんうしろの大魔王第7話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




妹レイプなう。完全にエロアニメじゃないか!!口内凌辱、
ちっぱい乳首解禁、首輪・・・ロリ妹イジイジハラショー!!
ペロペロ(^ω^)したり弄り回して涎まみれに穢したいね!!
どうみてもアウトー!!第7話のAT−X解禁版。その中でも最注目シーン。予想してた舌絡めと微妙に違うけど、指突っ込まれて舌と
涎が出てるこれも有り。ユキコちゃんの服が捲れて乳首ポロリは予想通りです。ちっぱい良いね。ただ、小さ過ぎて見づらいのがネック。



残りは殆どけーなちゃんのアイコン規制解除だから割とどうでも・・・おいっ!!先週までけーなちゃん萌えを自称してながら、この話で
ヒロシ妹のユキコちゃんに心変わり。それだけ俺にとってロリインパクトは半端無いとw クェイサーほどで無いにしても今回の大魔王は
過去最大の差し替え乳首解禁!!解禁したけーなちゃんがよごれやくを買って出ます。・・・特にペロペロ(^ω^)完全に凌辱入ってたわ。



けーなちゃんは乳首どころか股間も解禁。前も思った事だけど、マ○コのスジ描いてないならアイコン規制しなくても良いレベルでは?
ア○ネスとか来ちゃうとまずいからか、とにかくアイコンが頑張り過ぎだった印象。そのせいで乳首等出てないところも規制されてたり。
首輪に乳首のけーなちゃん見てるとマジでバスタードみたい。阿九斗が来るまで時間あった(CM規制w)だけに、悪戯されてそうです。



乳首、股間に続いて生尻も・・・けーなちゃん全部見られちゃってるじゃんw もうお嫁行けないんじゃね?キャパシティダウンはヒロシの
言動からも分かるのに、全く理解せず透明になったつもりで全裸迫った結果がこれだよw 所々作画変わりますが、けーなちゃんがより
性的にエロ可愛かったのでイけます。いやホント、アイコン規制無いと生々しいわ。ヒロシや阿九斗がブチ切れて本気になるのも道理。
これだけのシチュエーションで処女キープしてるのが奇跡ですw 服部さん袴規制の解禁は久々に見た気も。まだ未解禁なのは会長と
生徒会の面子ですが、いずれ解禁してくれると期待してます。本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100515/p1