今日のkiss×sis #8「八月はいつもアレ」 ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




充電ちゃんどころじゃなかったぢたま某先生いつものアレ。
聖水伝説、輝く放尿キター!!三国はマジ失禁ちゃん!!
前回の予告から三日月ちゃんの話になるかと思ったら別にそんな事は無く、お祭りでチョコバナナフェラをやるかと思ったらそれも無く、
微妙だなーと諦めかけてた第8話終盤、三日月ちゃん登場のロリパートで盛り上げてトドメはこの完全アウトな三国の花火立ちション。
日本の夏、放尿の夏。夏祭りで花火の優美な情景、神々しさを魅せるアニメなら数多にあるけど、おしっこで再現したアニメは初めて。
さすがAT-Xぢたま某先生!他のアニメではやらない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!と感心してます。
感心してるとはいえ、やっちまった感は否めませんがw 酷いと言えば前半の圭太夢オチ。ショッカー型三日月ちゃん軍団マジ怖ぇ!!



何この風○嬢みたいなエロかわミニ浴衣は。胸元拡げて
誘ってんのよ。あこ姉ペロペロ(^ω^) デートしたいよっ!!
予備校の夏期講習(冒頭のスラットってビッチと同意味なんだぜ!)に通う圭太にマッサージするりこ姉や夜食の差し入れするあこ姉。
2人とも機嫌良いどころかあこ姉が変な歌まで歌い出して幼児退行してる!!竹達あやにゃんなのにぉはぎみたいな声出しちゃって
そこがまた可愛いです。はしゃいでたのは夏祭りの影響。舞台は調布だったのか。圭太と夏の思い出作るべく、あこ姉はミニ浴衣姿で
当日圭太を誘います。ラッサーが良い仕事をして圭太と2人きりになったあこ姉は身体に潜入したひよこを取って欲しいと圭太に懇願。
ラッキースケベを良い事に胸元をちらつかせて圭太を誘惑するなんて、イキ抜きヌキヌキせずにはいられません。デート中のあこ姉は
前回のマイナスを帳消しにするほど、大胆ドキドキときめかされたものです。てっきり圭太がひよこを取るべく手を胸に突っ込んだかと
思ったらりこ姉かよw あれ?デジャブ・・・これがエンドレスラッサーか!!ラッサーに巻き込まれて今後はりこ姉パート。何故か圭太が
りこ姉に催眠術を掛けられますw 桐生先生何やってんの!!と妨害した時思ったけど、先生居なかったら圭太の貞操危なかったかも。



わっしょいわっしょい!3度目のエンドレスでミス神輿の
三日月ちゃんパート突入。お団子ロリに爆発しちゃう!!
桐生先生追いかけてきたのは良いけど、前回のジャージは結局どうなったん?先生討ち死で事後、あこりこともに3度目のエンドレス
ラッサーで居なくなってしまったため、圭太はひよこと2人きりに。えー?三国と2人きりでもなく、ひよこなのか?チョコバナナを咥えた
三日月ちゃんはまだかと思って見てみれば、わっしょいわっしょい!ミス神輿に選ばれた三日月ちゃんがホットパンツにサラシで登場。
「どうですかー?セクシーですかー?悩殺ですかー?真夏の妖精ですかー?」キラッ☆訴えかける視線。ツルペタが際立つ姿に
この台詞、ロリ破壊力半端無さ過ぎて爆発しちゃいます。どんだけロリ萌え狙ってんだよ!!ただ、圭太にはロリ属性が無い不幸から
真夏の妖精発言を受けて暫くフリーズしたり。三日月ちゃんの出番はこれだけ。・・・フェラ辺りしないと三国インパクトには勝てません。
三日月ちゃんってマスコット的なポジションでメイン回が無いよね。前回の予告から三日月ちゃんの話になると期待したのに残念です。



お漏らし回の件以来、すっかりトラウマになり圭太の声聞いたり姿を見たりするだけで尿意を覚えるようになってしまった三国は重症。
我慢の限界で仮設便所に行くも満員で入れず。仕方無く人気のない神社の裏手で野外プレイw おしっこ体勢に入ったところに運悪く
(逃げ出したひよこを追い掛けてきた・・・そもそも買ったわけじゃないひよこを何故追い掛ける?)圭太にバッチリ覗かれてしまいます。
当然ながら激しく動揺した三国はおしっこを止められるはずも無く、花火の音が衝動にもなって立ちションしてしまう羽目に。股間から
足元に滴り落ちる聖水の生々しさ・・・げふんげふん。幻想的な光景は充電ちゃんの失禁の比ではありません。笑って直視するなんて
圭太最低だな!!いや、おしっこが綺麗なものだと錯覚してしまうくらい、花火の閃光が合わさって輝いてたのがいけないんだけどね。
尿溜まりに芽が出たオチだったのはギャグ狙いだったに違いない。というか、ぢたま某先生の昔のエロ漫画からシチュ取ってきて
ナウシカのパロで締めてたさ。
次回はあこ姉の陰毛お守り?これは期待出来そう。そろそろおしっこ以外、エロも魅せて欲しいです。
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1  原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2